<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エリア代表決定戦

e0089238_09165038.jpg
先々週の話。
アイカツの大会でポイント集めて応募してたエリア代表に当選!
e0089238_09194212.jpg
大阪まで行ってきました。
e0089238_09170562.jpg
娘は中学生以下の部。
e0089238_09172534.jpg
関西は二箇所のみだったっけな。
倍率どうだったのか分からないけどよく当選できたなぁ(⌒-⌒; )
e0089238_09173420.jpg
残念ながら初戦敗退。
e0089238_09171544.jpg
参加した人しかもらえないS4ホルダーとオリジナルカード╰(*´︶`*)╯♡
やったね♪



[PR]
by penang050605 | 2017-01-30 09:27 | アイカツ(アニメ関連)

クイカッペ

e0089238_19301517.jpg
先週、マレー人スタッフから頂いたであろう(粉々に砕けた)クイカッペを発見!
娘っこパクパク食べて翌日にはすっからかん(⌒-⌒; )

ちょうど出張が決まってたから頼んでて、今朝帰ってくると…
e0089238_19304307.jpg
デデーン!と(๑>◡<๑)
e0089238_19314323.jpg
パクッ♪
(今も食べてるから、すでにかなり減ってる^^;)


[PR]
by penang050605 | 2017-01-17 19:45 | 食べ物

初雪だるま

e0089238_12043448.jpg
朝カーテン開けると雪が積もってる!
すぐさま出たがり(⌒-⌒; )
地面の方はうっすらだけど、駐車場の車にはけっこう積もってて、でもよそ様の車を勝手に触るわけにもいかずゴミステーションに積もった雪を拝借(;´Д`A
e0089238_12044664.jpg
ほぼ私が手伝ったけど、娘っこ念願の雪だるま作ったよー╰(*´︶`*)╯♡


[PR]
by penang050605 | 2017-01-15 12:08 | 子供

お話作り

e0089238_14512718.jpg
冬休み前に、学校でお話を考える授業があったみたいで持って帰ってきてました。
e0089238_14514509.jpg
表紙
e0089238_14525378.jpg

e0089238_14532915.jpg
e0089238_14534090.jpg
よくできてる^ ^


[PR]
by penang050605 | 2017-01-12 14:55 | 小学校

2017年

e0089238_18183761.jpg
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
e0089238_18185189.jpg
大晦日から帰省。
e0089238_18192865.jpg
昨日帰ってきました( ´ ▽ ` )
e0089238_20192245.jpg
初詣で引いたおみくじは娘っこと旦那小吉。
私は中吉。
e0089238_18190287.jpg
家族健康で過ごせますように☆
e0089238_18193735.jpg
チョコのもみじまんじゅう食べたいって言うから買ったのに「なんかこのチョコのいやだ」って(-_-;)
広島駅で買えば良かった。。


そんなこんなの年末年始でした。
今年もよろしくお願いいたします。


[PR]
by penang050605 | 2017-01-06 20:32 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605