<   2016年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

e0089238_14325462.png
ショッピングモール内のたくさんの店舗でキャンディもらえるイベントやってました。
1000円以上のレシートでフェイスペイントもゃってもらえたよ(●´ω`●)

コスプレグッズが半額セールになってたから、娘っこ欲しがったチップの全身スーツ買ってしまった(⌒-⌒; )
e0089238_14331108.jpg
笑える(笑)
あったか素材だからルームウェアにも良さそう(๑>◡<๑)


[PR]
by penang050605 | 2016-10-30 14:36 | 子供

振替休日USJ

日曜日は学校行事があった為、月曜日は振替休日でした。
学校のお友達からお誘いもらってUSJへ。
e0089238_13301786.jpg
リアル4やったり、スパイダーマン、ジョーズ、エルモのスケーターなどなど。
e0089238_13304019.png
ナマステカレーライスまんも買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_13305242.jpg
やりすぎトリックオアトリートで、お菓子詰め放題にもチャレンジ。
e0089238_13303085.jpg
スヌーピー(๑>◡<๑)

月曜日でも多いだろうなーって思ってたけど、予想よりも混んでなくて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


[PR]
by penang050605 | 2016-10-27 13:37 | USJ

ハロウィンイベント

ショッピングモールへお出掛けしたら、たまたまハロウィンイベントやってた^ ^
e0089238_22470191.jpg
バッグとスティック作り。
e0089238_22470990.jpg
スタンプラリーもやって、お菓子もらえたよー(๑>◡<๑)
e0089238_22471858.jpg
トイザらスでは子供用ネイルお試しやってました(o^^o)


[PR]
by penang050605 | 2016-10-22 22:50 | 子供

健診と予防接種と当選♪

昨日は先月予約してた、肺がん・乳がん・子宮がん健診へ。
とりあえず昨日診てもらった分は異常なしと言われてホッと一安心。

後は結果郵送待ち。

いつも3月にアイランドに健康診断受けに行ってて、去年は本帰国と重なったから行けず。。

行かなきゃなーってずっと気にしてたんだけどなかなか重い腰が上がらなかったところへ、市からの健診案内が届いたから良い機会だった。

2年半健診行けてなかったから良かった^ ^

今日は娘っこと一緒にインフルエンザの予防接種受けました。
一年生の時は学級閉鎖のクラス何組も出るくらい流行ったけどかからず済んだから、今年度もかかりませんように(´・ω・`)

そしてそして、ポスト覗くとハガキが一枚。
e0089238_22424070.jpg
そごうの抽選会当たったー!!!
わーお!
そごうで当たったの初めて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2口しか応募してなかったけど、いやぁ~当たるんだわ♪

やったね(๑>◡<๑)



[PR]
by penang050605 | 2016-10-21 22:53 | 病院

ザリガニ

久しぶりに川遊び。

ザリガニたーーーくさんいた!!
e0089238_14361091.jpg

私、手掴みで捕獲╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_14361767.jpg
何匹捕まえただろ(^∇^)
娘は触らず(⌒-⌒; )


[PR]
by penang050605 | 2016-10-19 14:38 | 子供

・ジバニャンまん

e0089238_19230663.jpg
今日からファミリーマートで妖怪ウォッチキャンペーンがあって朝いそいそと出かけてきました(●´ω`●)

ジバニャンまんのレアバージョン↑
e0089238_19224702.jpg
対象ドリンク5本買うとメダルがもらえるから10本買い(๑>◡<๑)
e0089238_19225730.jpg
欲しかったタカラブネドリームメダル出たー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘っこ帰ってきて見せたら「引きたかったー」って言うもんだから、、

e0089238_19231582.jpg
更に5本(;´Д`A
……腐るもんじゃないしね。。。
e0089238_19232703.jpg
ミニお面もGET(●´ω`●)


[PR]
by penang050605 | 2016-10-18 19:28 | アイカツ(アニメ関連)

クリスマスケーキ

e0089238_15081248.jpg
早いけど、クリスマスケーキの予約してきました(*´ー`*)
去年と同じく今年も妖怪ウォッチのチョコレートケーキ。
e0089238_15080346.jpg
プリパラのケーキも良かったんだけど、チョコじゃないと娘っこ食べないからヽ(´o`;


[PR]
by penang050605 | 2016-10-13 15:10 | 食べ物

どろ焼き

先週土曜日5週間ぶりに出張から帰ってきました。
日曜日、久々家族揃って外出。
e0089238_19210021.jpg
お初のお好み焼き屋さんで名物らしいどろ焼きっていうのを食べたよ^ ^
出汁につけて食べる明石焼きみたいな感じ。
とろとろでそのまま食べても美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

娘っこのショルダーバッグがもう年季入ってきたからディズニーストアでおニュー購入。
e0089238_19211376.jpg
お誕生日にもらった図書カードの残金で日本妖怪大百科を買う娘さまの幸先不安ヽ(´o`;
……私も小学生の時ゲゲゲの鬼太郎大百科とか好きだったけどね(苦笑)

あとはサンリオショップでお財布。
付録の財布じゃ嫌なんだってー(-_-)

ここたまのおもちゃまでなぜか買ってあげることになりました(⌒-⌒; )


[PR]
by penang050605 | 2016-10-10 19:40 | 食べ物

イベント初日

先週金曜日からUSJでまたまた妖怪ウォッチイベントがスタート!

土日は人多いし整理券取るのも大変だしなぁ~って悩んだ結果、学校から帰ってきて行くことに決定(^ ^)

16時半頃に到着♪
e0089238_21383033.png
まずは17時までのようかい体操へ。
夏と全く一緒(^^;;

てっきりリニューアルされてるのかと思ってた。。
e0089238_21395243.jpg
鬼KING
e0089238_21400350.jpg
ニャーミネーター。
e0089238_21403553.jpg
グッズ1000円以上買うとメダルが当たるルーレットを回せる(๑>◡<๑)
e0089238_21393146.jpg
ほぼほぼの高確率でニャーミネーターがGETできる親切設定╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_21402690.jpg
ニャーミネーターGET(≧∀≦)

リアル4は待ち時間20分表示だったので2回も並んで楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱり土日じゃなくて来て良かったー!!
e0089238_21384939.jpg
ワンダーランドへ行くまでにゾンビにわんさか遭遇。

抜け道があるのは知ってたんだけど、どこなのかは知らなかったんだよね。。
やっとゾンビに会わずに行き来できるルート知ったから今度からそっち利用しよ。

じゃなきゃ、娘っこ号泣で怒るんだもん(^-^;
e0089238_21390908.jpg
三半規管弱い私は絶対乗りたくないアトラクション(−_−;)
娘はピースしてますがね(⌒-⌒; )


[PR]
by penang050605 | 2016-10-09 22:17 | USJ

検診結果

先月受けた胃がん検診の結果が届きました。
e0089238_21095542.jpg

良かった(´;ω;`)
初めて受けたからちょっと不安だったんだよね。。


[PR]
by penang050605 | 2016-10-06 21:12 | 病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605