<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

補助輪なし!

e0089238_20375509.png
先週土曜日、お友達の自転車を借りてなぜかいきなり乗れるようになった自転車。
日曜日に補助輪を外してみました。
まだ危なっかしいけどやっと自転車に乗れるようになった(*^^*)


[PR]
by penang050605 | 2016-04-26 20:42 | 子供

検査結果

先々週、夏以来2回目のホルター心電図を。
今日検査結果を聞きに行ってきました。

前回は連発が5回もあったらしいんだけど、今回はなくなってたって(((o(*゚▽゚*)o)))
だからといって全く不整脈がない訳ではなく、今回は大人でも出てくる程度の不整脈は出てるんだそう。

夏にトレッドミルやる予定だったんだけど、1年後に今度はホルター(24時間)はやらなくて、通常の心電図でいいでしょうってことでちょっと安心(^^)

このまま良い方向へ向かえばいいな。


[PR]
by penang050605 | 2016-04-11 21:34 | 病院

4/8 始業式 year2

先週金曜日は始業式。
1年生の時は4クラスあったけど、3クラスになったみたい。

新しいお友達が増えていくんだろうな(o^^o)
e0089238_20363235.png
欲しがってたキックスケーター。
公園で練習。
……帰り道1回転んだけど(^^;;



[PR]
by penang050605 | 2016-04-11 20:45 | 小学校

タロニャントリオ

e0089238_20364399.jpeg
届いた(*^^*)


[PR]
by penang050605 | 2016-04-11 20:37 | アイカツ(アニメ関連)

神アイドル

春休みも昨日でおしまい。
まとめてペタリ。
e0089238_21464638.png
先週火曜日ドラえもんの映画を観に行きました。
時間潰しに娘っこウキウキペディア1回やったらまさかの大当たり(o^^o)
e0089238_21470238.png
ペッパーくんお気に入り。
欲しい!!って言われても買えませんがな(-_-)
e0089238_21471649.png
神戸のシンボル?
ポートタワーを今更ながら記念撮影。
近所の桜も満開。
e0089238_21473185.png
春休み最終日。
娘っこのマイキャラ、とうとう神アイドルになりました( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by penang050605 | 2016-04-07 21:55 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605