<   2015年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サーカス

e0089238_17483588.png
娘っこ初サーカス(o^^o)
今日までのはずだったのが、期間延長で来月までやるみたい。
凄かったなぁ~~(^∇^)


[PR]
by penang050605 | 2015-12-23 17:53 | お出かけ

クリスマスケーキ

e0089238_20074793.png
ちょっとした勘違いで今日受け取りにしてしまったクリスマスケーキ。
早いけどもうクリスマス気分(*^^*)
あと3日でクリスマスイヴ。
プレゼントも準備万端。
喜ぶ顔が早く見たい(≧∇≦)
………ぷにぷにの黒鬼メダルも届いた\(^o^)/


[PR]
by penang050605 | 2015-12-21 20:25 | アイカツ(アニメ関連)

映画公開日

e0089238_20295218.png
大会後移動して今日から公開の妖怪ウォッチに映画を観に行ってきました。
コマさんのポップコーンバケット(800円也)も(^◇^;)
ウィキペディアカードも可愛い(*^_^*)
映画はいろんなお話があってホロリとしたり良かったな。


[PR]
by penang050605 | 2015-12-19 20:39 | アイカツ(アニメ関連)

ワンツーフィニッシュ

e0089238_20074445.png
いつもと違うお店でのオーディション大会にエントリーするとまさかの2人のみ(;^_^A
いつもは居るそうなんだけど、今日はたまたま2人だけだったみたい。
母子対決は全力で母の勝利(笑)
ワンツーフィニッシュで初めての賞状GET!
絶対手に入らないと思ってたから嬉しい(≧∇≦)



[PR]
by penang050605 | 2015-12-19 20:28 | アイカツ(アニメ関連)

やっとうた吉コマさん

e0089238_23011143.png
久々の神社参拝。
やっと念願のうた吉メダル出た(o^^o)
あとはうた吉ジバニャンのみ!


[PR]
by penang050605 | 2015-12-18 23:03 | アイカツ(アニメ関連)

ミシン

e0089238_20591490.png
実家の使ってないミシンをもらったから、給食袋作ってみようと悪戦苦闘。
簡単なはずなのに、違うところ縫ってしまったりで2時間もかかっちゃった(^◇^;)
不器用ですけん。
来年またデザインスカートのリクエストきたら頑張って作れるかもしれないo(^▽^)o


[PR]
by penang050605 | 2015-12-17 21:03 | その他

昨年に続き…

e0089238_20542695.jpeg
突然思い出したかのようにサンタさんに手紙を書き始めた(;^_^A
しかもデザインスカートですか。。。
とりあえず、、既製品使ってなんとか可愛くしあげてあげよう。


[PR]
by penang050605 | 2015-12-17 20:58 | 子供

ポテトチップス

e0089238_13542310.jpeg
じゃがいも(メークイン?)たくさん頂いたので、久し振りにレンジでポテトチップスを作ってみました(≧∇≦)


[PR]
by penang050605 | 2015-12-15 13:57 | 食べ物

懸賞

e0089238_13540879.png
当たった(^o^)


[PR]
by penang050605 | 2015-12-15 13:55 | アイカツ(アニメ関連)
e0089238_22201615.png
土曜日、レッスン大会へ。
可愛い参加賞カードと合格証( ^ω^ )
ちゃおの全プレも届いてた。
クレーンゲーム500円投入でラブライブのクリアファイルもらえるイベントやってて、娘が選んだのはもちろんことりちゃん。
ラスカルのマスコットいつも欲しがってたんだけどいつも上手くいかないのにGETできちゃった(o^^o)



[PR]
by penang050605 | 2015-12-14 22:25 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605