<   2014年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

e0089238_19023999.jpg
ご近所娘っこと散歩してたら栗をもらった(o^^o)
e0089238_19042372.jpg
大きい( ´ ▽ ` )ノ
e0089238_19050189.jpg
もう秋も近いんだなぁ…。



[PR]
by penang050605 | 2014-08-30 19:06 | 日本一時帰国・食べ物
行ける範囲での零式入荷情報をちょくちょくチェックしてて、今日辺りゆめタウンのおもちゃ屋さんで入荷しそうだなーって予想して行ってきました。
駐車券には9:06の印字。
だから10分くらいにはおもちゃ屋さんついてたと思うんだけどなんと予想ドンピシャで入荷あり、そして目の前で売り切れましたorz

ショック半端ない。。
白ウォッチは11時過ぎてもまだ在庫あった様子。

準備できてたんだからあと10分でも早く家出てれば買えたのかと思うと……囧rz
また勘と運を頼りにもう少し頑張ってみよ。
e0089238_13455473.jpg
プリパラ
e0089238_13462219.jpg
そらCPシューズとユリカ様レアボトムス(2枚目)
ノーマルはあと3枚でコンプ。



[PR]
by penang050605 | 2014-08-30 13:47 | アイカツ(アニメ関連)

歯医者2

e0089238_08024947.jpg
月下美人は夜の間に咲いて、朝見ると萎んでおりました(´・Д・)」
昨日はお昼から歯医者へ。
虫歯治療終了。
これで終わるかと思ったらまた来週他の歯のチェックと歯石取りだそうで。。
やっぱり歯医者ってちょこちょこやって長引く(;´Д`A





[PR]
by penang050605 | 2014-08-30 08:07 | 日本一時帰国・子供

左右見極め

右シリンダーと左シリンダーがあってランダムでカードが落ちてくるっていうのは知ってたんだけど、その見極めをどこ見ればいいのか分からず。。
やっと!!見極め位置判明*\(^o^)/*
e0089238_07541160.jpg
上段が右シリンダー、下段が左シリンダーから排出されたカード。
右はいちご山で、左はセイラ山でした。
今弾は4枚ノーマルの後必ずレア以上なのに、左は5枚連続ノーマル。
……セイラ山冒頭のノーマル沼に当たったみたい(´Д` )

昨日はいちごレアシューズのみ。
…だけどノーマル持ってないの6枚出たから良かったかな(o^^o)
ノーマルはコンプまであと6枚。



[PR]
by penang050605 | 2014-08-30 08:01 | アイカツ(アニメ関連)

NOカード買い

e0089238_08154190.jpg

e0089238_08155154.jpg
毎日ゲームしに行ってるし昨日はお買い物だけーの予定だったんだけど、、もう退屈で仕方ない様子の娘っこ。
車で20分~25分ほどのスーパーへ。
もっと近くに置いてあったらいいのになぁ。。
e0089238_08161937.jpg
昨日も代わり番こでプレイしてたんだけど後ろに2人ほど並んで、ノーマル4枚続いてたもんだから思わずカード買いしてしまった(;´Д`A
今回はカード買いなしでいこうって決めてたのに(苦笑)

プラス3枚カード買いしたとこでユリカ様レアトップス。
ここで止めちゃったんだけど次の子いちごプレミアム出してて軽く落ち込んだorz
e0089238_08161110.jpg
プリパラ2回やって~、アイカツ誰も居なかったから最後1回だけ娘っこプレイ。
そしたらいちごCPワンピ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ホッ。



[PR]
by penang050605 | 2014-08-29 08:35 | アイカツ(アニメ関連)

e0089238_14570449.jpg
ニュースで何度も何度も目にしてるから、、ちょっと強い雨が降ると娘っこ「土砂崩れ起きないかなぁ。」って心配そうに言う。
あれだけ酷い状況をテレビで見ると、、そりゃ怖くなるよなぁ。。
私も不安だもん(´・_・`)


[PR]
by penang050605 | 2014-08-27 15:01 | 日本一時帰国

初プレイ

e0089238_14400999.jpg
アイカツの合間にプリパラ娘っこ初プレイ。
(前は私がリズムゲームしたから)
e0089238_14401783.jpg
幼稚園のお友達もプリパラやってるかなー?
トモチケ交換できるかな(^^)
e0089238_14361933.jpg
今日も代わり番こで。
1台しかないから途中並び直したり。
プレイ前は誰も居なかったのに、私が終わって振り返ると列できてて焦るやら恥ずかしいやら>_<
セイラプレミアムトップス(2枚目)、まりあCPワンピ、セイラプレミアムシューズ。
ノーマルもよくダブるなぁ(;´Д`A
e0089238_14550224.jpg


[PR]
by penang050605 | 2014-08-27 14:55 | アイカツ(アニメ関連)

焼き芋

e0089238_20284656.jpg
焼き芋大好き~(o^^o)
家に帰るまで待てなくて車の中でパクリ。
e0089238_20291007.jpg
潜水艦。
e0089238_20280546.jpg
月下美人はもうそろそろ咲きそう(*^o^*)
e0089238_20290025.jpg
ほぼ毎日やってる気がする(^◇^;)
今日は私も代わり番こにプレイ。
娘っこはいつも同じステージのばかりやるから、私が期間限定のジョニー先生のレッスンを全クリア♪

みくるちゃんのキラキラカードが出ててっきりCPかと思ったらプレミアム!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
よーく見たら5弾(前弾)との混合台だった(´・Д・)」
プレミアム出たから嬉しいけど………。
そしてユリカ様レアシューズダブり(´Д` )


[PR]
by penang050605 | 2014-08-26 20:39 | アイカツ(アニメ関連)

散歩

e0089238_08430400.jpg
今年は涼しいなぁ(o^^o)


[PR]
by penang050605 | 2014-08-26 08:42 | チャチャ&チャム
「アイカツやりたい!」って言うから坂のフジへ。
すると…、
e0089238_08154992.jpg
メダル4弾のガチャが満タン!!
零はソレイユで見たけど、零式持ってないから5回しか回さず。。
もう嬉しくて娘っこと回しては並び直し~(^◇^;)
でもかなりダブってしまい、一緒に回してたお子様連れのママさんに「交換できますか?」って声かけてちょうど私のダブりで持ってないのがあったらしく2枚トレードしてもらいました。
e0089238_08155914.jpg
16種中12枚(1枚でんじんが写ってない)
e0089238_08161172.jpg
ダブり…(/ _ ; )
フクリュウ、とらじろう欲しかったな。
もうダブるだろうから回さない>_<
e0089238_08291908.jpg
そしてアイカツ!
e0089238_08301664.jpg
セイラCPシューズとみくるCPシューズ。
これまた良排出ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
……しっかし3枚とも靴(苦笑)


[PR]
by penang050605 | 2014-08-26 08:33 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605