<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バルーン&綿菓子

e0089238_19251861.jpg
ピエロさんからプードル(のはず)
e0089238_19252973.jpg
ものの数分で↑この有り様(^_^;)
e0089238_19275020.jpg
たまに綿菓子を配ってるコスメショップでは特大ミッキーシェイプをもらえてご満悦♥
大きいでしょー―????(●^o^●)
・・私が食べました♡
e0089238_1930663.jpg
帰りもまたバルーンGET♪
今度はキリンさん。

いろいろもらえてよかったねヽ(^o^)丿
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-30 19:31 | 子供

週末

春休みも残すは土日。
あっという間に4月がやってくる(早)
e0089238_21235928.jpg
毎日ちょこちょこ再生してたスマイルもとうとうあとは最終回のみ。
ロイヤルキャンディが可愛い・・・♥

今日はお友達とランチして~、今度はうちに遊びに来てもらったよ。
嬉しさのあまり朝からおかしなテンションで掃除の邪魔をして雷落とす→泣く(苦笑)

ま。
大きくなってからは家にお友達が来ることあまりなくなったけんね。。
そりゃ嬉しいよね(^^ゞ
他のまだ来てもらったことないお友達も来たら喜ぶんだろうな(●^o^●)



・・・・性懲りもなく未だに6月TDR旅行を調べちょります(^_^;)

今のとこ、8月に一時帰国するのは決定。

そんで、9月初めに東京行き(TDR&サンリオピューロランド)予定だったけど、やっぱりこの時期は相当暑いだろうなってのもあってこれを無しにすれば6月に頑張って行ってもいいかな・・・・な~んて(悩)
そしたら一時帰国1ヶ月の予定だったけど3週間で十分だし。。。

あとは私のモチベーションが上がれば。
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-29 22:10 | 子供

メモ

恐らくボツになると思うけど、せっかく調べたのでメモ変わりに( ..)φ

6月に1週間幼稚園のお休みがあって、そこでTDR行っちゃおかな???」なーんて急に思い立ってネットサーフィン。

CXペナン7:45→香港11:35/15:15→羽田20:25
リムジンバス(国際線5番乗り場。約50分。1000円)→ホテル

ホテル候補(パートナーホテル)×4泊
パーム&ファウンテンホテル(1泊9600円。今のとこ空きあり)
三井ガーデンホテル(1泊8400円。1日だけ満室・・・)
羽田からホテル傍までのリムジンバスが夜遅くまであるパートナーホテルはこの2つだから。

TDR3デー★

CX羽田10:00→香港13:30/15:00→ペナン18:35


・・・・とまぁ、、調べきったけど、いくら行きたくても移動半日かけてまで・・なので断念だな(^_^;)
ここで旦那の出張でも入れば行くかも??。。
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-28 11:22 | ディズニー

検査結果

e0089238_1421484.jpg
先週受けた健康診断の結果を聞きに行ったよ。

左の腎臓に小さなのう胞があるけど、これは問題ないとのこと。

血液検査の気になってたコレステロール値・・・。
Hが付いてたけど、HTD(善玉コレステロール)がHだから問題なし・・と(●^o^●)

3年ぶりだったから心配だったけど有難いことに
異常なしヽ(^o^)丿

あ~ホッとした♥♥♥

子宮がん検診もNORMAL BIASA 正常のハンコ。

健康なのが何より。

来年もちゃんと健康診断受けよ。**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-27 14:56 | 病院

春休み

一昨日まで開けてたFBが昨日から何故か開かず(~_~;)
どーしてだろ。。
パソコンからも、スマホ・ipadminiからも見れないんよね。


・・・昨日はお友達宅で遊んで楽しかったからか、寝る前に「(お友達の)お家に住みたいなぁ~」なんて(^^)

チェンヒンさんが配達に来てて、まだ事故の傷跡があちこち残ってて痛々しかった(苦笑)
大変だなぁ。。。


パークソンのおもちゃ売り場レジ前でこえだちゃんのフルーツショップ(日本版)が置いてあって、こっちでこえだちゃんシリーズ見たの初めてだったからちとマジマジ見入ってしまった(^_^;)

値段もRM90で楽天で調べると日本とそんなに変わらない。
むしろ定価と比べると安いくらい。

とりあえず、誕生日もまだまだだし、何か特別なことが合った時のプレゼント候補にしとこっかな(●^o^●)
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-27 09:21 | 子供

スマイル

e0089238_151485.jpg
前にアーティストギャラリーで見つけて買おうと思ったら娘に拒否され、、、。
1月末で最終回だった割には2月にはもう置いてあったなぁ(苦笑)

実家にあるレコーダーで録画してあるんだけど、いちいちDVDに焼くのも面倒だし、全話撮れてなかったし・・てのもあって結局購入してしまいますた(^_^;)

リレーの話とか、大人の私でもけっこうホロっと感動する話もあってちゃんと見たかったんよね。
今は、まだ第2話目(サニー誕生)。

今週幼稚園お休みだし、ちょいちょい~と見ていこうかね(^^)
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-25 15:11 | 娯楽

カフェ

入れ替わりが激しいのはよ~く分かってたけど、まさかこんなに一気にクローズするとは・・・。
e0089238_1713150.jpg
現在外のガーニー側のお店、、、DOME・スタバ・Winter warmersのみでございます(・_・;)

あ。
入口すぐ傍にあるソフトクリーム屋さん(?)はあるよ。
なかなか続かないもんなんだねぇ(~_~;)

11時過ぎに家を出たら、パラゴンの1Fから(ケラウェイ側)黒い煙がもくもくと出て炎も少し見えてびっくり\(◎o◎)/!

でも、そこに居る人達慌ててる様子もなく、、。
消防車とすれ違ったから多分大事にはならずに済んだと思うんだけど火事を直に見たことって多分ないから驚いた(~_~;)
パラゴン7月にオープン予定って聞いたけど、本当に大丈夫かなぁ・・・・?
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-24 17:13 | 食べ物

てがみ

e0089238_98348.jpg
お手紙書いてくれたよ(^^)
まだ左から右~って順番になかなか難しいみたいで、
「おかあさん いすだき」になってるけど、
「おかあさんだいすき」のつもり(^-^)**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-23 09:12 | 子供

年少さん最後の日

来週はお休みだから今日が年少さん最後の日。
もう年中さんなんだぁ(・_・;)

新年少さんが入園するんだから、もう少し落ち着きが出るといいな(^^ゞ
ちゃんと小さい子のお世話できるかな?

今週火曜のRちゃんのお誕生日会でまたもエンジェルさんだったそう♪
先月Sちゃんのお誕生日会でもやってるから当分ないと思ってたけど、順番と仲良しさんも考慮してエンジェルさんを選ぶみたい(●^o^●)
e0089238_1025285.jpg
携帯で撮った写真はなぜか編集できなくて、縮小も回転もできなーい(苦笑)

↑昨日友達宅でおせんべいが顔みたいになってて面白かったからパチリ☆ミ
横向き・・・(~_~;)
e0089238_1062015.jpg
ネットが繋がらなかった3週間はスタバマックに通ってたんだけど、スタバのフード系が種類増えたよ(^^)

店員さんに薦められてカードも作ってチャージしてるけど、現在快適ネットライフ満喫中♥だから、また滅多に行かなくなるかなぁ(^_^;)
コーヒービーンもまだいくらか入ってるはず。
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-22 10:21 | 幼稚園

アプリ

家でネットが復活して、スマホとiPad miniの便利さを実感してありやす(^^)
ブログ書いたりするのはパソコンの方が断トツで良いんだけど、ちょっと見るぐらいならわざわざ開かなくてもいいけん本当ー便利!ヽ(^o^)丿
e0089238_10315425.jpg
今のとこiPad miniに入れたアプリはこれら↑
どれも無料アプリ。
e0089238_10335671.jpg
     昨日インストールしたばかりのプリキュアアプリは・・・、
e0089238_10344492.jpg
     カメラでロゴを写すとキラキラ~って出てきて、
e0089238_1036146.jpg
     ↑動画が出てくるんよ\(◎o◎)/!ビックリ
e0089238_10375654.jpg
e0089238_10375687.jpg
     次回の予告編が見れちゃうというなんとも一体どうなってんの~???な世界。

凄いね・・・。
こういうのできちゃうんだねぇ(^_^;)
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2013-03-21 10:42 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605