<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ムルデカ

マレーシアの独立記念日。

3連休ですか、、、そうですか(-_-)
e0089238_1654826.jpg
母娘、仲良くガーニーを散歩してきました。
今日の砂絵は特別にラージサイズ。

帰ってきてからお昼寝してくれたから良かった良かった。**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-31 16:09 | 子供

ガーニープラザは寒い!

タイトル通りです(^^ゞ

いや。
今更記事にするまでもないんだけど敢えて書きます。

クーラー効きすぎだよ~(-_-;)
特にマック

どっちかというと靴下をしっかり履いてを履きたい派。
(蚊に刺されたくないから/デング熱が怖い)。。

でもせっかくサンダルを2足も購入したし~ってこの夏休み中はサンダルで娘とガーニーをぷらぷらしておりますが、帰る頃にはすっかり足の指先から冷えきって、長袖をはおっていても寒気がするほど(+_+)

今日なんて家に帰ってからもずーーーっと寒くて靴下履いてしまった。

うーん。
やっぱ靴の方がいいな(-_-)
ちょこっと行くぐらいならサンダルだけど。

・・・でも、オシャレ度0のボッロボロの運動靴なのよねー(~_~;)
そろそろおニューを・・♡

**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-30 20:43 | 駄文

決め台詞

プリキュア決め台詞を言うのが好きな娘っこ。

「キラキラ輝く未来の光 キュアハッピー!」ってやつね。


最近は悪役の決め台詞も声色を変えて言っておりますが・・・、

「世界よ 最悪の結末バンドエイドにそまれ!!」

正解: 
バンドエイド→ バッドエンド

・・・残念(^_^;)
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-30 19:10 | 子供

寝釈迦&ビルマ

たまーには違う所って思って、てくてく歩いて行ってきました。
e0089238_14474636.jpg
e0089238_14482268.jpg
e0089238_14484754.jpg
ビルマ寺院の奥の方は行ったことがなかったんだけど、↑器がクルクル回転してる。

お金を投げて入ったら願いが叶う・・・って意味?(゜_゜)

「こんなん無理っしょー(苦笑)」って思いながらも5cenを投げたら、
入った!\(◎o◎)/!
e0089238_1456132.jpg
                    ちなみに狙ったのは健康

自分でもまさかの出来事にビックリ(驚)
この後3回やってみるも撃沈。。。

欲は出しちゃ~いけないね(^_^;)
健康なのが何より。
e0089238_1504457.jpg
e0089238_1551988.jpg
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-29 15:07 | お出かけ

リノベーション終了

e0089238_1446171.jpg
ガーニーコールドストレージ前のリノベーションが終わってました。
早くワッフル屋さん戻ってこないかなー(^◇^)
e0089238_14474541.jpg
*********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-28 14:49 | その他

SADAKO 3D

e0089238_14152664.jpg
                  ガーニー7Fの映画館で30日から上映。

貞子の3Dかぁ・・・。
怖いんだろうな(+_+)ゾゾッ

見てみたいような・・やめといた方がいいような(^^ゞ
e0089238_14175131.jpg
            バーガーキングがオープンしてました(元パスタマニア
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-27 14:18 | 娯楽

1週間

やっと夏休みの半分終了(-_-;)
まだあと半分もある・・・・。

シトロネラのアロマオイルがなくなったのでバトゥツリーモンキーへ。
e0089238_15193592.jpge0089238_1519514.jpg








             パッタイ・パンダンチキン・パイナップルフライドライス。

木にリスが2匹居て可愛かったな~(^^)**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-26 15:22 | 食べ物

サンダル

午前ガーニー
e0089238_2263315.jpg
家に帰ってプール遊び。
プールで遊んだらお昼寝してくれるだろう~って淡い期待もむなしくおやつをパクパク食べて
目もパッチリしてる娘さん(-_-;)

午後またガーニー
幼稚園ある時はお昼寝してくれてたのに、お休み中は体力が有り余ってるせいかもう全然寝てくれーーーん!\(◎o◎)/!
もう、、へとへと(私が)。
e0089238_2284578.jpg
乗り物のとこで遊ぶ時、動くのが怖いからいつもお金(トークン)入れないんだけど、今日は他の子が乗ってるのを何度も見て余裕だと思ったようで珍しく「お金入れて~」だって。

あー。
怖がってくれてた方が(お財布には)良かったかも(^_^;)
その後、すっかり常連の砂絵(苦笑)
e0089238_22133880.jpg
             新館の方ではダンスバトルをやてったよ(^^)

一時帰国中に買ったサンダル。
(2足で3150円。母と1足ずつ)
さすが安かっただけあってすでに2回接着剤にお世話になっております。。
fitflopのサンダルを買おうと思ってたんだけど、やっぱトングは履き慣れてないから痛くなったら嫌だしやめとこう~ってガーニーのサンダル屋さんを片っ端から見てまわって昨日1足購入。

これでもういいや~って思ってたのに今日もまた1足(^^ゞ
安かったけん・・ってまた安物買いの~状態(苦笑)
懲りないなぁ~(・_・;)ハハ**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-25 22:24 | 子供

5つ星

e0089238_1938131.jpg
ガーニーのトイレの壁に貼ってありました。

5つ星だけど、、、まぁ、、、ね(^^ゞ

これ、1つ星に認定された所ってちゃんと貼ってあるんだろうか・・・・・。
なんとなく剥がされちゃいそう(・_・;)
e0089238_19415955.jpg
                     今日はペンギンズ
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-24 19:43 | 子供

ヘアカット

今度はのヘアカット。

娘にいい子して待ってもらう為にダイソーでシールブックを買い~、アーティストギャラリーで新しいDVDを買い~(っが!DVDプレイヤーでは再生できず、プリキュアのDVDを持参)
そして、おやつをた~くさん持ってボンボーノへ。

長さは変えずに・・」って言っただけで、分かってもらえるのが嬉しい☆ミ

髪の毛が膨れてきて重くなってきてたし、前髪もうねるわ非常に邪魔だわでどーしよーもなくなってうんざりしてたのが、もうそれはそれはさっぱりスッキリ(^◇^)

今まで日本帰るまで耐えて耐えて耐えまくってんだけど、もう我慢しなくていいんだヽ(ToT)丿

シャンプーもいい香りだし洗ってもらうのももちろん気持ちいいし「あ~やっぱこうだよね♡」ってうっとり(癒)
e0089238_18534545.jpg
e0089238_185414.jpg
♡♡かーわーいーいー♡♡ 
もうキュンキュンしてしまうこの愛らしさ(●^3^●)
歩いてる後ろ姿のお尻が床スレスレでぷりぷり動くのとか見るとたまんない♡♡♡

奥さまには娘の相手もして頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
e0089238_1922056.jpg
・・娘はというと、一昨日は一言も発せず・・だったのに、今日はまぁ~喋ること喋ること(^_^;)
人見知りじゃなくて、私以外の人に髪を切られることにまだ抵抗があるってことだったのね~。。
**********************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2012-08-24 19:16 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605