<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

身体測定

昨日、5月ぶりに園開放に行ってきたよ。
そこで身体測定してもらいました。


☆2歳0ヶ月

・身長78.5cm
・体重10.5kg(服着たまま)



さてさて。
当分私を悩ませる「ワンワンわんだーらんど」のキャンセル分販売
今日は夢にまで出てきたよ(´-ω-`;)ドンダケー

1人で頑張らなきゃいけないと思い込んでたとこ援軍ができそうヽ(●´ω`●)ノ
旦那が友達とか当たってくれるって~♪

義弟さんも居るし、人数集まればそれだけ取れる確立も上がる!
いろんなパターン試せる!

10:00~10:01の1分勝負じゃけんね(`・ω・´)

なんとか2枚ゲットするぞーε=(。`ω´。)
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-25 14:09 | 日本・子供

キャンセル分作戦

昨日書いたようにチケットが取れなかったのは私の作戦ミス(´-ω-`;)ゞ
もっとB席も応募しとけば良かった。

・・終わったことはもう仕方ないけん、10月3日(日)10:00~のキャンセル分販売の作戦を練ってるとこです。

運が良いのか?(ハズレてる時点で悪いんだけど/苦笑)この日は福岡!

広島・・しかも地元にたった2店舗しかないローソンなんて、ロッピー争奪戦で何時間前に並べば?状態だもん(( ゜C_゜;))

いろいろ検索してみると、今までの公演のキャンセル分は1~2分で完売らしいΣ(゚□゚;)

そしてオークションに続々出品されるという・・・。
今でもすでに出品されてるけどね(。-`ω´-)

できれば手を出したくないなぁ。。。


あれやこれやと考えた中で1番確立の高そうなのを頑張ってみよ(;ω; ))
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-24 19:47 | 日本・娯楽

全回線

昨日の夜7時~「ワンワンわんだーらんど」広島公演の当落結果発表開始でした。

17回線・・・

落選↓

みんなに協力してもらったのに残念(´-ω-`;)ゞ
A席にこだわりすぎたのが仇になったかも。

でーーもーーーまだ諦めない!
キャンセル分狙いで頑張るよー(`・ω・´)

こっちも激戦だろうけどね。。
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-23 08:24 | 日本・娯楽
おかげさまで2歳になりました♡♡♡

~1歳は恐ろしいくらい長く感じたけど、
1歳~2歳は短く感じたなぁ・・ヾ(・ω・)ノ

お宮参りの時と同じく、呉の”大進創寫館”七五三の写真を撮りました♪
呉に下りる道が渋滞で(どうやら何か事件の検分が行われてた様子)ちょっと遅刻(@_@;)

和装と洋装の写真を撮ることにして、着物とドレスをセレクト(●´艸`)
着物は新作だって~♡♡♡

80cmのドレスはあまり「これっ!」ってのがなかったな。。
100cmだと可愛いドレスあったんだけど(・ω・`)
e0089238_18513053.jpg
                   絶対泣いて嫌がると思ったのに、
e0089238_18521372.jpg
                    ウィッグでボリュームアップして、
e0089238_18534724.jpg
                 赤いお花を付けてもらい難なく終了☆ミ

e0089238_18542880.jpge0089238_18544514.jpg









爪と耳にシールを貼ってもらったよ♡♡♡


e0089238_18583829.jpg
                       今度は着付け~♪
e0089238_18591843.jpg
                        アンパンマンの、
e0089238_18594814.jpg
                          DVDの、
e0089238_1902799.jpg
                          おかげで、
e0089238_1905999.jpg
                  ジャジャーン!!(古)
    ・゚:*:゚ かぁ~わいぃ~いぃ~(●ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

最後まで愚図らず、本当アンパンマン様々!
撮影はえびせんべいをちょいちょい口に放り込みなんとか終了。

続いてお次はドレスに衣装チェンジ♪
e0089238_19343050.jpg
                     髪型も変えるよ~ヾ(*´∀`*)
e0089238_1935098.jpg
                        今度はツイン♡♡♡
e0089238_19371888.jpg
                    リボンを付けて完成!(●´ω`●)

この頃からちょっとずつ雲行きが怪しく・・・。

撮影に入ってなんとかごまかしながら進んでいたんだけど、後半は眠くなってきたみたいで、
おせいんべいもアンパンマンも効かなくなってきちゃったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

スタッフさんも頑張ってくださったんだけど終了。。

まぁ。
笑顔の写真いっぱい撮れたし良かった良かった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

デザインアルバム(12ページ・写真20カット) 
6万円!!!

1歳の写真ちゃんと撮れてないし、次の七五三(6歳)の時はそんなに枚数買わないと思うけん
思い切りました(`・ω・´)
義両親からお祝いを頂いてたのもあり。

やっぱ小っちゃい可愛さって今だけだもんね。

・・・・と、自分に言い聞かせ(A;´・ω・)



              ばーちゃんに誕生日ケーキを買ってもらったよ♡♡♡
e0089238_19563925.jpg
                          フゥ~!!
e0089238_1958478.jpg
                         ん?左下・・・・。
e0089238_19583185.jpg
                自分は食べずにチャチャにあげてました(´-ω-`;)ゞ

これからも元気いっぱいで大きくなってね♡♡♡
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-22 16:32 | 日本・子供

足の大きさ

明日は娘の誕生日

写真館に七五三の写真を撮りに行ってくるよヾ(*´∀`*)ノ

お宮参りの時は大泣きで泣き止んだ一瞬を撮影って感じだったけん、衣装は違っても全部同じ顔でした・・・。

明日はにっこり笑ってくれるといいな♡♡♡
髪を結ばれるのが嫌だから、セットの段階でギャン泣きかも(A;´・ω・)

和装の予定なんだけど・・も、、、う~ん。
大丈夫かな(-ω-)
e0089238_17381052.jpg
              ↑産まれてすぐ分娩室でとった足型と大きさ比べ。
                 大きくなったね~♡♡♡
************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-21 17:40 | 日本・子供

兄妹

e0089238_16105977.jpg
e0089238_16111130.jpg
e0089238_1611247.jpg
                     仲良くお昼寝


              義両親からたくさんの果物&野菜が届いたよ。
e0089238_16122775.jpg
                        なす大き~い♪
[PR]
by penang050605 | 2010-09-19 16:17 | 日本・子供
「おかあさんといっしょ」の前のうたのおにいさん・おねえさんのコンサートに行ってきたよ♪(´∀`)ノ
e0089238_15302284.jpg
                    開演まで自由にさせときました。


2階席の1番端っこだから見えにくいかなぁ~なんて思ってたけど、肉眼でも表情が分かるくらい見えたよ(●´ω`●)

しょうこおねえさん真っ赤な服着てて小さくて可愛かった~♡♡♡

知らない歌だったりトークになると、じっとしてられずにウロチョロしようとするけん大変だったけど、 「おしりフリフリ」「ドンスカパンパン応援団」「ぼよよん行進曲」を、
一緒に踊って私がめっちゃくちゃ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

4~5曲ほど知らなかったけど、あとは「おかあさんといっしょ」お馴染みの歌だったよ。
「あつまれ笑顔」
「ガリダリシュッポン」
「きみのこえ」
「アイアイ」
「あいうえおにぎり」
「タンポポ団に入ろう」
「くものしま」
「まんまるスマイル」
「ヤッホッホー」
「夢の中のダンス」
「ありがとうの花」
etc...

途中ピエロのコーナーがあって、その後ソロで1曲ずつ歌ってました♪
e0089238_1532784.jpg
              ↑グッズのライト(1500円)ちゃんと振ってたよん♡♡♡

また観に行きたいなぁ~(ゝω・)ノ♥♥♥
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-18 15:47 | 日本・娯楽

眼科

2週間ほど前から、娘の右目がちょっと涙目だったり、目やにが出てたり~で、
旦那が物々言ってたので今日眼科に連れて行きました。

・・けど、特に問題なし

一応、目薬を処方してもらったけど、やっぱり行くまでもなかったみたい(A;´・ω・)
e0089238_11334910.jpg
                     期間限定・バーベキュー味

バーベキュー味って新鮮味がないよねぇ。。
”じゃがりこ”じゃけん美味しいんだけど(-ω-)
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-17 11:36 | 日本・病院

ディズニー計画

どう周るか何度も何度も練りに練りました・・・・。

「載せて~」って言葉を真に受けて載せちゃいます。
(基本的に4月(ランド)に乗ったアトラクションは外してるよ)
*9/17編集

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★1日目★★★14時頃シー到着予定。

14:30~ ”レジェンドオブミシカ”鑑賞

      △(”ケープコッドクックオフ”マイフレンドダッフィーショー)
      ダッフィーグッズ購入。

16:20~ ”マウスカレードダンス”鑑賞。
      リドアイルでは絶対に見れないと思うから、ちょっと見れそうな位置から鑑賞。


”ブラヴィッシーモ”までの約2時間半は、”アメリカンウォーターフロント”で写真撮ったり~、
スタンバイ時間見ていけそうだったら”タートルトーク”

△(”ホライズンベイレストラン”のキャラダイ)


19:25~  ”ブラヴィッシーモ”鑑賞

シー→ホテル



★★★2日目★★★ホテル→ランド

10:00~   ”スーパードゥーパージャンピンタイム”鑑賞。

10:30~   (だめ元で)”モンスターズインク”FP。(案の定)なければ”バズ”FP。

        ”プラザレストラン”(お店で食べるか、パレード待ちしながら食べる。)

11:00~    ”ウェルカムトゥスプーキーヴィル”パレード鑑賞。


”トゥーンタウン”で写真撮ったり~。
        ”チップとデールのツリーハウス”
        ”ドナルドのボード”


        ”ワールドバザール”でお買い物。

13:00~    ホテルに戻って1時間半ほど休憩。


15:00~    ”アドベンチャーランド”
        △(”カリブの海賊”)

        ”ウエスタンランド”
        ”カントリーベアシアター”
        ”蒸気船マークトウェイン号”


16:10~    ”ウェルカムトゥスプーキーヴィル”パレード鑑賞。

ランド→ホテル


★★★3日目★★★
ホテル→シー

9:00~    まずベビーカーレンタル

9:30~    △(”ダッフィーショー”1日目に行けなかった場合)

10:00~   ”サルードスアミーゴス”
       △(”ミゲルズロレドラドキャンティーナ””ケープコッド”がなかった場合)
11:40~   ”チップとデールのスケルトンフィエスタ”パレード鑑賞。

12:00~    ”アラビアンコースト”
        ”シンドバッド”
        △(キャラグリ)

        ”マーメイドラグーン”
        △(”マーメイドラグーンシアター”)
        ”セバスチャンのカリプソキッチン”で軽食。

14:00~    △(スティッチグリ)


・・・疲労度によって、ランドに移動して16:10~パレード鑑賞orホテルで休憩


19:30~    ”エレクトリカルパレード”鑑賞。

        △(”ミートミッキー”)

20:30~    ”ナイトハイハロウィン”鑑賞。

ランド→ホテル

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・こ~んな予定。
うまくいくかなぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-16 21:11 | 日本・娯楽
「いないいないばぁっ!」のコンサート、
『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』広島公演の電話申し込み受付が昨日終了しました。

友達に協力してもらったおかげで、

☆公演1回目・A席
固定電話で10回線

☆公演2回目・A席
固定電話で5回線
&携帯で1回線

☆公演2回目・B席
携帯で1回線

計17回線申し込みできました。

本当、図々しく面倒なことをお願いしちゃってごめんね。
本当に本当ーーーに本当ーーーーーにありがとう。


mixiの掲示板に10回線以上申し込んでも全滅~とかよく見るけん、B席も応募しとけば良かったかな(A;´・ω・)

広島公演は私個人的にはかなりの倍率になるかと思ってるのね。
・・っていうのも、ゲストがまいんちゃん!
家族で応募~はもちろん、まいんちゃん目当ての応募も多数あると思うのよ。


あ。
まいんちゃんは↓こういう子。


当たればペナン戻りは11月初め。
外れたら10月中旬頃戻りま~っす(´-ω-`;)ゞ
**************************************************************************************************************************************
[PR]
by penang050605 | 2010-09-16 11:25 | 日本・子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605