<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

わらび

e0089238_12425497.jpg
                     今日もたくさん採れたよ♪
[PR]
by penang050605 | 2010-05-31 12:44 | 日本・食べ物

今日の娘いろいろ。

ここ最近朝が寒い・・・(´-ω-`)
もう明後日から6月なのにな。
e0089238_15561835.jpg
                   母の内職のお手伝い邪魔をする娘。
e0089238_15565313.jpg
                  ピコピコハンマーを手に入れた!

                       ■ コマンド
                        ⇒攻撃
                        ⇒魔法
                        ⇒逃げる
                        ⇒ポニーテールとシュシュ
e0089238_1612182.jpg
           早い時間にソレイユ行ったからジャスコのアンパンマンカートGET♪

e0089238_1661872.jpg
         なぜかモスド1号店の広島。限定のモミドを買って帰ったよヽ(・∀・)ノ
                 もみじまんじゅうとドーナツの融合(?)

                      ・・・うーーーん。
                     もう買わないかなヾ(・ω・`;)


・・今日、「いないいないばぁっ」のコンサート映像が放送されて見たんだけど面白かったなぁ(●´ω`●)
観に行きたいなぁ。。
[PR]
by penang050605 | 2010-05-30 16:12 | 子供

ぎゅうぅ~♡♡♡

e0089238_2055512.jpg
e0089238_2061064.jpge0089238_2061916.jpgチャチャ
チャム
じぃちゃん

・・は言うのに、
ばーちゃんだけ
言わない(・ω・`;)

ここまでくると、
わざと?(苦笑)
[PR]
by penang050605 | 2010-05-29 20:15 | チャチャ&チャム

ポケモンスクール

今日保育園に行ってみると、なにやらショッピングモールとかでのイベントショーみたいなのが行われてたよ(゚□゚;)ナニー?

最近の保育園ではこういうのもやってるんじゃね。

お姉さんがテレビを操作しながらいろんなクイズを出題し、途中ピカチュウも登場!

ポケモンは見たことないけどピカチュウは何かと目にしたことがあるけん、ステージにピカチュウが出てきた途端テンション上がってどんどん前へ前へ行くうちの娘さん(;・∀・)

最後ピカチュウと記念撮影したよ♡♡♡
しかもキーホルダー(?)までもらっちゃった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

写真撮ったけどブログなどへ載せるのはNGってことで。。

e0089238_19311128.jpg
                チャチャとチャム、シャンプーしてサッパリ♪
[PR]
by penang050605 | 2010-05-28 19:34 | 子供

食べるにぼし

e0089238_9384519.jpg
                         ぽりぽり。

いただいた当初は飲まなかったキャロットジュースも、今ではごくごく大好物♡♡♡
[PR]
by penang050605 | 2010-05-28 09:41 | 子供

パパ

まだ日本です♪
本当は23日にペナン戻るんだったんだけど来月に延びたけん☆ミ

1ヶ月以上も離れると「パパのこと忘れちゃうんじゃ~?」なんて思ってたのにちゃんと覚えてまっす。

写真を指差して「パパ」って言ったり、たまーーーにかかってくる電話で携帯を持たせると、
声を聞いて「パパ」って言っちょります。

これならペナンのお友達のこともちゃんと覚えてるかも♡
時々写真見せてるけんね(●´艸`)ムフフ


・・チャムがう○ちしたら教えてくれるのに、自分がしても教えてくれなーい(´-ω-`;)ゞ
ぬぬ。

スーツケースに荷物を詰めてるんだけどすでに計32kg。
あと8kgか。。
大丈夫かな(A;´・ω・)
[PR]
by penang050605 | 2010-05-27 08:12 | 日本

キムラタン

多分今までも目にしたことはあるはず、最近とても気になる子供服ブランドがあるんよ~♡

”キムラタン”の"Biquette*(ビケット)”&"Biquette Club*(ビケットクラブ)"&"Youpi!(ユッピー)"。

1000円~3000円くらいでそんなに高くはないんだけど、どうしても西松屋とかと比べてしまうけん購入するのに躊躇してしまう自分がちと悲しい(A;´・ω・)

e0089238_1753843.jpg今日フジグランに買い物に行ったら子供服売り場に置いてあってテンション↑♡♡♡

←水色のチュニックに一目惚れ♡♡♡
・・でもサイズが80しかなかった。。

今は70~80がジャストサイズだけど、今買うんだったらもう90~95だもん(@_@;)

結局”Youpi!”の95サイズの赤チェックスパッツだけ購入♪
可愛いなぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by penang050605 | 2010-05-23 17:17 | 子供

シャボン玉

e0089238_14311281.jpg
                        ちょんちょん。
e0089238_1431269.jpg

[PR]
by penang050605 | 2010-05-23 14:38 | 子供

福尾野歩さんコンサート

・・・昨日、今日とうちの娘さん4時起きなんですが・・━━Σ(=Д=|||)━━

きつい。
さすがになかなか目が開かない(苦笑)

昨晩はお風呂から上がったその足でチャムのう○ち踏んじゃうしさー。
関係ないけど(´-ω-`;)ゞ

んもー。
裸足でオチオチ歩けんε=(。`ω´。)



・・今日は保育園に福尾野歩さんという方のコンサートがあったので見に行ってきたよ。
子供の心をグッと掴むステージ☆ミ

大人も楽しめました♪
歌はいいねぇ~♡♡♡

ギターの生音久々に聴いたよ(。・ω・。)ィェィ♪


あ~。
ライブ行きたーーーーい!ヽ(●>ω<●)ノ
[PR]
by penang050605 | 2010-05-19 09:40 | 日本・娯楽

9月22日&23日生まれ

出産入院中に仲良くなったお友達宅に遊びに行ったよ(●´u`●)

娘と同じ9月22日生まれの女の子と、23日生まれの男の子♡♡♡

入院中は、娘・Yちゃん・Kくんの順番でベッド並んでたんよね~(しみじみ)
あんなに小ちゃかったのにみんな大きくなって・・・(;ω; ))
e0089238_1937497.jpg
e0089238_19455159.jpgお2人は上のお子さんが居るけん5人で
わいわいガチャガチャ(●´艸`)

うろちょろしてなかなか揃って写真撮れないけん、強制的にソファに並べたよ(笑)

風通しも良くて静かでいいお部屋だったな~☆

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

お邪魔しました~♡♡♡
今日の写真送りますね☆
また遊んでくださーい♪



・・両親と合流して”そごう”でお昼ご飯。
おもちゃ売り場で父が初めて娘におもちゃを買ってくれたーーーーーーー!!!

最近「じーちゃん」って言うようになったから?(笑)

母は「”ばーちゃん”は言わんのにー!ε=(`へ´)」って
怒ってるけど(笑)
e0089238_2017370.jpg
                     じーちゃんありがとお♡


突然、(のおもちゃ)2匹もやってきて、チャチャとチャムは・・・
e0089238_2025391.jpge0089238_20254846.jpg





                   吠えまくり・・・・逃げまくり・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]
by penang050605 | 2010-05-16 20:30 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605