<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ショート

e0089238_124941.jpg
                      いつもより短めです(^^)


・・・なーぜーかー、デジカメの画像がPCに転送できーん( 一一)
もう。
なんでじゃー?
[PR]
by penang050605 | 2010-03-31 12:07 | チャチャ&チャム

予約完了(^^)

ディズニーランドにあるショーも見れる「ポリネシアンテラス・レストラン
リロのルアウ&ファン」


無事予約できたぁ~(●^o^●)

マイミクまんごりーさんの日記でキャラが各テーブルまで来てくれて、
写真を一緒に撮れるのを知って「いいなぁ~❤」って思ったんよ♪

しっかし!さすが恐るべしディズニーパワー。

予約開始まもなくどんどん赤色(満席)
(゜_゜)ウワー

予約取れてから再度空席案内を見てみたら、もう満席になってんだもん。
前日までにキャンセルできるからとりあえず予約~って人が居るのかもだけどね(^^ゞ

は~。
ホッとした(^◇^)
[PR]
by penang050605 | 2010-03-28 14:28 | 娯楽@penang
毎日毎日NHKスタジオパークのサイトをチェックしていた私。。
やっと!ワンワン撮影会の4月のスケジュールが発表されたよ。

帰りの飛行機が相当かーなーりーギリギリだけど、なんとかワンワンに会えそう♥
\(^ ^)/ バンザーイ

でも本当ギリギリじゃけん、もしかしたら最後の「ぐるぐるどっか~ん」できずに帰らなきゃいけないかもρ(-ω-、)ヒーン


・1日目
広島→羽田
アンパンマンミュージアム

・2日目
ディズニーランド

・3日目
NHKスタジオパーク
羽田→広島

楽しみだなぁ♡
[PR]
by penang050605 | 2010-03-26 12:55 | 娯楽@penang

かくれんぼ

e0089238_20551191.jpg
                          ど~こだ?
[PR]
by penang050605 | 2010-03-24 20:56 | 子供@penang

午前中、が強かったー!

空気の入れ替えも兼ねて、いつもは締め切ってる玄関とベランダをちょっとだけ開けてみました。
そしたら何やら興奮した人が1人。
e0089238_21125592.jpg
e0089238_21131985.jpg
                   玄関~ベランダを行ったり来たり(^^)
[PR]
by penang050605 | 2010-03-23 21:16 | 子供@penang

スカッパ

e0089238_15513518.jpgユニクロに、スカートとレギンスが合わさった、
スカッツという商品があるのですが・・・。

友達が「お揃いで買わない?スカッパ。」
・・・と(笑)


スカッパはどこで買えるか分かりませんが、スカッツは私も買ってきま~っすヽ(^o^)丿

e0089238_165649.jpge0089238_1685568.jpg

←これのピンクにしようかな~??♥

こっち→も可愛いなぁ~❤
[PR]
by penang050605 | 2010-03-23 16:13 | 子供@penang

1歳6か月

やっと心に余裕できたような。

娘の機嫌が悪くてイライライライラしちゃって、抱っこしながら悔し泣きもしたり・・(T-T )
(そんな私をよそに横になってテレビ見てる人が居ましたが)

そして、私が抱っこしなきゃ嫌!期が再び訪れてます(;´ρ`) グッタリ


そんな娘は、すずめを見て「おいしぃ~」って言いながらほっぺをパチパチ(ベビーサインで「おいしい」の意味)。

その後、お口をもぐもぐ。



・・すずめ食べたことないんだけどなぁ(ー△ー;)
おいしそうに見えるのかなぁ。。

どんだけ食いしん坊なん。
[PR]
by penang050605 | 2010-03-22 20:36 | 子供@penang

脱力

やっと寝てくれたフゥ(o´Å`)=з

いやぁ~、今日のぐずりは酷かった(ノД`)
何回大きなため息ついたんだろ。

久々に怒鳴りつけてしまいました(反省)
後で後悔するの分かってんのにね。。。

抱っこ抱っこで座れば泣きわめくしでイライライライラしちゃって。
こっちが泣きたいよ。もう!ヽ(`Д´)ノ

はぁ。
疲れた・・・()´д`()ゲッソリ



さて。

本帰国の友達のお見送りに向かう途中、英語の木村先生に遭遇!
多分1年ぶりくらい??

タイミング悪く娘爆睡中(ノω=;)。。。

またゆっくりお話できたらいいなぁ♥


お見送り・・。
来ぺ時期も割と近く、もう4年以上仲良くさせてもらってる友達が帰ってしまいました。
同い年(学年的には私が1つ下だけど)で、同じ2008年9月生まれの第1子で。

本当に本当ーーにたくさん助けてもらいました(つд∩)

人を不快にさせない、とても気遣いができる人。


脱力。。


でも!でも!
来月も(日本で)会えるもん!

ペナンでは本当にありがと<(_ _)>
日本での新生活、無理せずゆっくりゆっくりスタートさせてね。
[PR]
by penang050605 | 2010-03-19 21:08 | その他@penang

久々に現れた蚊

昨日、娘の熱がまた上がってしまい。。。
13時頃に解熱剤飲ませ「切れる頃にまた上がっちゃうかなぁ~?病院行くべきかなぁ~」って心配したけど、そのまま熱も上がらず一安心。

今朝も平熱。

はー。
良かった。

昨日はもう(今日もだけど)ぐずぐずぐずぐずでグッタリ( 一一)
「だっこぉ~。だっこぉ~」って何もできやしない。


旦那は遅いお帰りで。
を連れて帰ったっぽく、1時か2時(?)に何か違和感&プ~ンの音で目が覚めました(-_-;)

いつもだけど、気付いた時にはすでに数か所刺されてて、昨日は6か所刺されたー!(怒)

眠れん!(-_-メ)

どこでもベープを娘の近くに置き、子供でも使える蚊除けのスプレーをシュッシュ。

それなのに、また耳元でプ~ンって!\(◎△◎:)/


イライライラ・・・・。

あんまり使いたくなかったけど、ベープマットつけてとりあえず居なくなったかな??

はぁ。。
疲れた。

            このCM初めて見た時旦那のことかと思った。
[PR]
by penang050605 | 2010-03-19 11:33 | その他@penang

発熱

あちゃー。
昨日「しめしめ~」なんて書いてバチが当たったのか、
あの後お昼寝から目が覚めて抱っこしてみたら熱い!

つらそうだったけん寝る前に薬を飲ませて・・・。
夜中の1時頃、薬がきれてまた熱くなってたけど割と寝てくれました。

今朝もまだ38度ほど・・。

機嫌も良く、ご飯もモリモリ(おやつもモリモリ)食べてるけん病院行かずに安静してました。
・・なのに靴持ってきて出たがるけん、ほんのちょこっとだけ抱っこで外へ(-_-;)

もう多分平熱に下がってると思うけど、子供が熱出すのって本当嫌じゃねぇ~(~_~;)
怖い怖い。
e0089238_20584126.jpg
            おむつを持ってくるから替えて欲しいのかと思ったら・・・
[PR]
by penang050605 | 2010-03-17 21:09 | 子供@penang

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605