<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

体力低下(-_-;)

体調イマイチで月火水金と引きこもり。。
すっかり体力が落ちちゃったみたいで、出かける準備だけでぐったり(~_~;)ヒーン

旦那が夕飯いらない週間だったけん、まともに食べてなかったしなぁ。。

今朝、フィギュアのエキシビジョンやってたのに気づくの遅くて浅田真央しか見れんかった(>_<)
高橋大輔&安藤美姫見逃したー!!
ショック。

you tubeに期待しよ。

フィギュアの事はよく分かんない素人だから、今回の結果について掲示板やブログやら調べて見てみました。

結果、やはり素人が理解するには難しいわー(^_^;)
いろいろと複雑すぎる。。


・・さてさて今日はジャスコに行ってきたよ。
おもちゃが15%オフになってたもんだから、またもやついつい衝動買い。

             ↓音楽は鳴るけどミニーの声はなーい(苦笑)
e0089238_1847539.jpg
    
[PR]
by penang050605 | 2010-02-28 19:07 | お出かけ

タンブルトッツwith 旦那

先週、チャイニーズニューイヤーでお休みだったけん振替で今日行ってきたよ。
今まで2回ほど旦那も一緒に行ったことあるんだけどそれは終始号泣の頃。

初めて楽しんでる姿を見て「成長したなぁ~」と。
e0089238_15425249.jpg
                          よいしょ。
e0089238_1553163.jpg
                        ゆっくりゆっくり。
e0089238_15554221.jpg
                      獅子舞登場(ちょっと怖い)
e0089238_15575634.jpg
                   先生からシールもらっておっしまい♪
[PR]
by penang050605 | 2010-02-27 16:04 | 子供

予約~♪

本当は今日から3連休
・・まぁ。
毎度のことだけど仕事です。

まだ日本フライトの航空券を手配してないのにも関わらず、一時帰国中の旅行の航空券+ホテル予約を済ませました(^^ゞチャハー♡

東京旅行~(^◇^)
・・と言っても、アンパンマンミュージアム(横浜)&ディズニーランド(千葉)なんだけどね(●^o^●)

唯一NHKスタジオパークが東京か♬

あ~❤
早くワンワン撮影会の4月のスケジュール出ないかなぁ(^u^)


ホテルは最初オフィシャルのサンルートプラザにしようと思ってたんだけど、
ふと見てみたオリエンタルホテル東京ベイが気にいってこっちを予約!


・舞浜駅から1駅の新浦安駅直結
・ホテル内にローソン
ベビーズ スイートが魅力的。

赤ちゃん連れでも安心に作られてるお部屋っていいねーヽ(^o^)丿
お部屋のこだわりを見てたら「もう、ここに泊りたい!」って思ったもん。

ふふ~❤

・・・あとは、ミッキーのことを「あっち~や」って言うの何とかならんかな(^_^;)
私が「あ!ミッキーだ!」って言ってたからかなぁ。。。
[PR]
by penang050605 | 2010-02-26 12:32 | 娯楽

親子で予防接種

今日は日本脳炎1回目の予防接種。

朝5時に起きて”タンブル~”で体を動かして~で、タクシー乗った途端ウトウトこてん(-_-)zzz
そりゃそうだ。

口開けて気持ち良さそ~に寝てたよ。
羨ましいぐらいに(^_^;)

診察室入ってイスに座ったとこで目が覚め、そして目の前には先生・・・。
一転天国から地獄(笑)


1才5か月
・身長72cm(伸びてなーい)
・体重9200g

そんで、私が風疹の抗体ないけん予防接種打ちました。
これで一安心(^-^)
[PR]
by penang050605 | 2010-02-25 14:49 | 病院

花粉・・・?

日曜ぐらいから鼻水ダラダラ(-_-;)ツライ
熱はないし、ひたすら葛根湯&生姜湯を飲んでるものの未だ水っぱな状態。。

・・・ここでふと思い出した。

そういえば、「花粉症の人はオレンジ色の花(名前不明(^^ゞ)に反応しちゃう人が居る」って話を昔聞いたなぁ。

そういえば、うちのコンドに今、咲いてるなぁ・・・。(ほとんど散ってるけど)

そういえば、先週からできるだけもうクーラーを使わないようにって窓を開けっ放してるなぁ・・・。


・・・・・・。

花粉のせいか??( 一一)

どうりで薬も効かんのかいな。

何がつらいって夜!
鼻をかむのに、娘を起こさないように起こさないように~ってわざわざキッチンまで行かなきゃいけんこと。。

鼻孔を広げるテープしても苦しー(>_<)

昨日から旦那はKLに1泊出張。
今朝、相手してくれる人が居ないもんだから娘は寝てる私に集中攻撃。。

仕方ないけん起きてマグにお茶入れて~って時計見たら5時45分(p_-)
き・・きつい。。
[PR]
by penang050605 | 2010-02-24 12:34 | その他

寝不足だし暇だし

e0089238_1135963.jpg
                 深夜2時まで寝れんかったー(-_-;)

考え事は寝る前にしちゃダメだね。。
定期的にやってくる「幼稚園どうしよう~」で頭がいっぱいになっちゃって(~_~;)
また悩んできちょります。
ただ今、第3次悩みに突入(苦笑)
[PR]
by penang050605 | 2010-02-20 11:10 | 駄文

問題です。

                  間違い探しドン!!
e0089238_1451192.jpg
e0089238_1451486.jpg
e0089238_1452184.jpg

[PR]
by penang050605 | 2010-02-18 14:54 | 駄文

スロープ

e0089238_13455119.jpg
                    買っちゃいました(^^ゞツイツイ。。。

おままごとセットをネットで調べてる内に、こういうおもちゃも良さそうだなって思って。。。
本当は”マザーケア”の車タイプのを買おうと思ってたのに行ってみたらなかった(-_-;)

結局、同フロアの隣の隣、”My Little Intellect ”のラスト1つ(RM151.20)を購入。

メンバー会員じゃないとディスカウントできないって言われたんだけど、私があまりにもこの商品の前で悩んでるからか10%オフしてくれました(●^o^●)ウレシー

また買いに行く~❤❤
他にも良さそうな木のおもちゃたくさんあるしね。

・・・しかし”SANTOYS”って聞いたことないなぁ~って思って調べたらタイの会社みたい。
e0089238_1351586.jpg
                    木のいい音が心地よい(^^)

けど、球が下までちゃんと辿り着かずに途中でスロープから飛び出ちゃうことがしょっちゅう(-_-;)
ニチガン(日本製)のこれが欲しかったなぁ。
[PR]
by penang050605 | 2010-02-17 14:14 | 子供

3店舗巡り

昨日は本土の方へ。
"ジャスコ"・"テスコ"・"カルフール"の3店舗へ行ってきたよ。
e0089238_10513633.jpg
                    ジャスコに居たアンパンマン♥

本土のテスコは初めてだったんだけど、冷食コーナーはちゃんとフタ(扉)があるしでこっちの方がいいなぁ~って思った。

GFの小さなトイショップでおままごとの電子レンジ(RM39)を買ってあげたよ(^◇^)
キッチンと何気に色が合ってて良かった♬

カルフールではカラーボックス(RM44.80)
冷蔵庫っぽく使おうかと(^^)
e0089238_1101746.jpg
                      おむつ姿で失礼~(^○^)
[PR]
by penang050605 | 2010-02-16 11:06 | お出かけ

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした。
「チョコいる?」って聞いたら「いらん」って言うし。

タイ土産で旦那が買ってきたチョコを2人で食べたよ(●^o^●)
e0089238_1041360.jpg
               チャチャはカット後にドーナツもらったんだって♥
                         良かったね♡       
[PR]
by penang050605 | 2010-02-15 10:07 | チャチャ&チャム

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605