<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

”Koreana”

マイミクまるたみぃさんの日記で知った美容室”Koreana”
”韓日館”の階段挟んで右隣にあります。

日本語が話せる韓国人女性が切ってくれる~って事で行ってきたよ。

やっぱ日本語だとね・・。
安心するけん。

カットRM35(945円)の安さ!
仕上がりも悪くないし、何と言っても日本語OKだからリピ決定ヽ(^o^)丿

9か月ぶりのカットで、随分スッキリしたよ(^^)

今度はカラーしようかな♪
今、真っ黒じゃけんすっごい重く見えるもん。


・・・旦那に「間寛平みたい」って言われて、マッシュルームカットの時の寛平ちゃんに似てなくもないと自分で思ってしまった事に軽く凹んどります。。。
||||||||||||||(_ _。)ショック||||||||||||||||
[PR]
by penang050605 | 2009-10-31 17:00 | その他

怒りのポーズ

e0089238_10142571.jpg
                       ヨガやってるみたい(笑)


怒ると、こんなん↑やるんよー。。
マットの上ならいいけど、大理石でおでこゴン!は勘弁して~(σ`・ω・´)σ
[PR]
by penang050605 | 2009-10-31 10:20 | 子供

梨(*'-'*)

e0089238_11512711.jpg
               お隣から大きな大きな梨をいただきました♥
[PR]
by penang050605 | 2009-10-30 11:52 | 食べ物

水漏れ(-_-;)

昨日から寝室のバスの天井から水漏れ発生!(((((( ;゚Д゚)))))
e0089238_11353393.jpg
                      いや~!!(>ω<ノ)ノ

今朝修理に来てもらったんだけど、どうやら上の階が原因みたいです。。。

うちのオーナーとコンドのエージェンシー(?)etcがやってきて、
オーナーが「(上の階の)オーナーはホリデーで香港に行ってるから、戻ってきたら彼(修理屋さん)と来る」ってことで、しばらくポタポタ状態です(○A○)ガーン
[PR]
by penang050605 | 2009-10-30 11:46 | その他

PILOTフリクションボール

”日経トレンディ”で知ったんだっけかな?
消せるペンっていうのに興味津津で購入してみたよ\(○^ω^○)/

重要書類には使えんけど、手紙とかで間違えても修正シール貼ったり~で余計に見た目が悪くならんくて便利だにー。
e0089238_1644172.jpg
                 手を描くの失敗したけんペンで隠す~♪
e0089238_166318.jpg
                    ↑ここんとこで、こすって消す(^u^)

紙質によっては残っちゃうみたいだね。
あんまり綺麗には消せんかったー。
[PR]
by penang050605 | 2009-10-29 16:20 | 娯楽

♡当選♡

e0089238_16144161.jpg
           (実家に)可愛いガーゼハンカチが届いたぁ♥(●^o^●)ワーイ♪
[PR]
by penang050605 | 2009-10-28 16:18 | 娯楽

ベビーサークルその後

            サークルとしての機能を発揮できてません(_ _|||)
e0089238_10183634.jpg
                    だって泣くんじゃもーん。

せっかくわざわざ持ってきてもらったのに・・・。
ショボ━(´・ω・`)━ン


でもDVDデッキやプレステ、引き出しetc~をいじられない対策に一役買ってくれてるよ♪
「どうしても~」って時に、あるとやっぱ便利だしね(^u^)
[PR]
by penang050605 | 2009-10-27 10:26 | 子供

引き出し

           引き出しの中の物を出しまくる楽しみを知ってしまいました。
e0089238_10253590.jpg
                     ぐっちゃぐちゃ~( ノз`*)アイター


男の子顔だけど、たくさんの袋の中からサンリオだけを選んで持ち歩いてる所を見ると、
e0089238_10301181.jpg
                   やっぱり女の子じゃねぇ~♡(・∀・)b
[PR]
by penang050605 | 2009-10-26 10:35 | 子供

グラス

マックでラージセット+ソフトクリームを買うと、フリーでもらえるグラス。
前々から「欲しいなぁ~♡」って思ってて、昨日GETしたよー♥
e0089238_11385736.jpg
                   しかも欲しかったパープル(●^o^●)
[PR]
by penang050605 | 2009-10-25 11:40 | 食べ物

付録

ファッション誌など「最近の付録は凄いなー(*゚O゚)」とは思ってたけど、ベビー誌も負けてないね。

ここ最近買うといえば”ベビモ”ぐら~い。
先日”ベビーブック””めばえ”の付録を頂いて(ありがとうございます<(_ _)>)、
その付録の良さに即!検索した私です。
e0089238_16245719.jpg
                 アンパンマンだしー♥♥♥
e0089238_16295095.jpg
←ミニタオル。

もったいなくて使えない。
飾っちゃった(´ω`*) カワユイ


・・・そうそう。
昨日、上の両奥歯が生えてるのを発見!
順番通りに生えないんだねー(。・ω・。)
[PR]
by penang050605 | 2009-10-24 16:40 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605