<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

方言

gooの”方言がカッコイイと感じる人の出身県ランキング”で、
広島4位という結果だったそう・・・。

へー(´・ω・`)))ソウナン?


”方言がカワイイと感じる人の出身県ランキング ”では11位だったんじゃけどね。。。


どゆこと?
(o´д`o)=3


まぁ。
「じゃけぇ」って確かに可愛くはないか。
[PR]
by penang050605 | 2009-09-29 15:10 | その他

ジョー

                    大イベントの誕生日が終わり・・・、
e0089238_10362947.jpg
                       燃え尽きてます(苦笑)
[PR]
by penang050605 | 2009-09-29 10:37 | その他

今度は”マイミくじ”

mixiアプリでまたまた面白そうなのを見つけて始めたよ。
e0089238_1058822.jpg
                    その名もマイミくじ
e0089238_10591942.jpg
                     1日1枚スクラッチヽ(^o^)丿

             3枚の写真が揃うとその商品をもらえる・・・・と♪
e0089238_1103188.jpg
                         ハズレ( 一一)
[PR]
by penang050605 | 2009-09-28 11:02 | 娯楽

予防接種で病院へ。

4か月ぶりかな?病院行くの。
風疹・麻しん&B型肝炎の予防接種してきたよ。

身長68cm
体重8kg(服着たまま)

身長6cm伸びてた❤
・・けど、相変わらず小っこい。
やっとギリギリ成長曲線に入ったくらいじゃもん(´-ω-`;)ゞ

いいさいいさ。
元気じゃけん。

次回は11月。
インフルエンザと水疱瘡だっけな?
e0089238_17215679.jpg
                      ぬいぐるみを・・・
e0089238_17225143.jpg
                      床に叩きつける (;´艸`)ぁぁぁ
[PR]
by penang050605 | 2009-09-24 17:25 | 子供

昨日のお誕生日

e0089238_118586.jpg連休が終わり、いつもの日常に戻りました。
日本は今日も休みだねぇ。

しつこいけど、
昨日で娘が1歳になりました❤

おめでとー♥ありがとー♥
←母が送ってくれたバースデーカード(・∀・)

e0089238_11302142.jpg写真にビデオに昨日は撮りまくったよ。

写真は60枚くらい撮ったんかな?
昨日の1日で└(o゚∀゚o)┘

お昼を食べに出ようと準備してた時、隣の方からおすそ分け(?)・・・・って言っていいか分かんないけど食事を頂いたんよ‼


e0089238_11371067.jpg
                       すごいでしょ?

e0089238_1142211.jpgムスリムなんだけど、断食明けにこういう習慣があるのかな?(・ω・)

夜に美味しく頂いたよ。


・・・お昼は「味楽」で←サーモンセットとランチコース。
娘にも焼き鮭食べさせてあげたよ(^u^)
満腹♪満腹♪

家に帰ってからはメインのケーキ作り ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノヒー

                     頑張った成果がコレ‼↓
e0089238_11535873.jpg
                          どう??

私にしては、なかなか思った通りの出来栄えだったけん大きく載せてみました(笑)

んまぁ。
全然食べてくれなかったけどね(_ _|||)

娘も食べれるように作ったんだけど・・・。
前日からヨーグルトを水切りして。。。

いいんよ。。
作ってあげたかったんだもん。

一升餅やらなかったけん、今度一時帰国した時にしようかな。
意味ないかもだけど。

e0089238_121461.jpgそうそう‼

隣の人が食事持ってきてくれた時にバースデーのこと言ったら、夕方頃わざわざプレゼント持ってきてくれたんよー\(◎o◎)/!

わわわわ。
びっくり。


今朝、食器を返す時に”コマラのアーチ”・・・・もとい”コアラのマーチ”大袋を一緒に渡したんだけど、何か別にすべきかなぁ???

3才くらいの男の子居るんだけど(;´-`)
うーん。
どうなんじゃろ~。
[PR]
by penang050605 | 2009-09-23 11:47 | 子供

1歳‼誕生日ヽ(^o^)丿

e0089238_9394581.jpg
   *゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。生まれてきてくれてありがとう.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

2008年9月22日午前6時37分。
身長47cm・体重2758gで産まれた娘も、今日で1歳になりました。

こうして誕生日を迎えられたのも、たくさんの方々に支えてもらったおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも宜しくお願い致します(●^o^●)e0089238_9471858.jpge0089238_9474021.jpg
[PR]
by penang050605 | 2009-09-22 09:48 | 子供

プールデビュー

e0089238_2075328.jpg
                        ダメかぁ(p_-)
[PR]
by penang050605 | 2009-09-21 20:10 | 子供

Hard Rock Hotel Penang

去年の今頃・・陣痛室のベッドで痛みに耐えてたんだよなぁ・・・・( ノω-、) クスン
そんなバースデーイヴです♥

昨晩思い立ったかのごとく、ベビーカーをB型にチェンジしたよ♪
AB型兼用で、A型は~12か月だったけん(^v^)

んま。
小っこいからまだまだA型でもOKだったと思うんだけどね(;´Д`)
e0089238_1584845.jpg
            今までありがとう。A型さん(´_ゝ`)・゚゚・記念にパチリ★

e0089238_1514348.jpg
e0089238_1515089.jpgマイミクまーさんのつぶやき(?)で、
”Hard Rock Hotel Penang”がオープンしたことを知って早速出掛けてきたよ♡
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つウヒャヒャー

新しいけん綺麗だねー♪

でも思ってたほどあんまり広くない感じかな。


展示品をちょこちょこっと見て~♪
プール&ビーチもちょこちょこっと見て~♪ (゚Д゚≡゚Д゚)

e0089238_15193189.jpge0089238_15263633.jpg











記念にショップでピンズ(RM45)を買って帰ったよ('ω'*)→

ギターの形でトライショー‼
「これいいね❤」って珍しく旦那と意見一致(笑)
e0089238_15345527.jpg
                     B型(ベビーカー)デビュー♪
[PR]
by penang050605 | 2009-09-21 15:37 | お出かけ

連休中ですが・・・、

ふつーの休日の過ごし方してまっす(^^ゞ
あー。
なんだかもったいないような・・・。

パソコンに取り込んだままの動画をDVDに焼いて、見て楽しんでるよ~♪
e0089238_179160.jpg
                       小っちゃいねー(^^)

今は少しずつ髪の毛も増えて伸びてきてるからあんまり思わないけど、昔の映像を見るとこれは男の子に間違われても仕方ないわ~(苦笑)


今日、お昼食べた後に「そういえばエクアトリアルホテルの近くに動物園あったよねぇ?」って急遽行ってみよー♪
って張り切って行ったのになくなってる‼??
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

見落とした?
いや。
そんなことはなかったと・・・多分。
e0089238_1719422.jpg
                       さぁ。明日は何しよう(゜_゜)
[PR]
by penang050605 | 2009-09-20 17:21 | 子供

反撃

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0089238_10321669.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0089238_10323957.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by penang050605 | 2009-09-18 10:34 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605