<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0089238_11233873.jpg
                ❤❤❤モスバーガーの新商品❤❤❤

毎度の試食券でお持ち帰りしてきたよ(●^o^●)
うん♡美味しかったーヽ(^▽^)丿

地域&期間限定のマッシュルームバーガーも美味しそうだったな~。


・・・・台風は九州に接近中(◎□◎)
広島には直撃しないみたいだけど、明日がピークみたい。。

台風シーズンに日本居るの久し振りじゃけん、ちと怖いなー(-_-;)
[PR]
by penang050605 | 2008-09-18 11:45 | 日本一時帰国・食べ物

メロンパーン(^u^)

e0089238_183118.jpg台風が接近中の今日この頃。

最近メロンパンもよく食べてまっすヽ(^o^)丿

メロンパン好き好きすー♡♡♡

←”デオデオ”海田店に行った時に、売りにきてたメロンパン屋さん。
『ボンジュール神戸』
e0089238_1839938.jpg

上のは普通ーのメロンパン(130円)

いちごメロンは中にいちごジャム(・・・あんまり美味しくなかった^_^;)
チーズメロンはチーズとメロンパンの生地が合っててけっこう好きかも(●^o^●)
(各150円)e0089238_18483684.jpg

『ベーカリーコア』のメロンパンも美味しいんよー❤❤❤
どこで売ってるかというと、病院内のコンビニ‼‼

しかも、コンビニ内でパンを焼いてて、店内に焼きたてパンがずら~り並んでていい香り(◎o◎)


e0089238_1856522.jpg
          正直イマイチなパンもあるけどメロンパン(110円)は美味しー(^◇^)


・・・・話はぐーんと変わるけど、日本帰ってる間にペナンも変わってるみたい。

空港の『ナンドス』は『マック』になるみたいだし、辛いの苦手な私がタイ料理食べられるようになった『レモングラス』は閉店したらしい(/_;)

あと、うちの旦那さんが日本食の『紫』は鍋もの系になってた・・・って言ってたな。

あ☆ミ
『味暖簾』に「20世紀少年」が入ったみたいで「面白いわー」ってハマった様子(^J^)
私が今1番読みたい漫画なのにぃ。。
先越された(-_-;)チッ
[PR]
by penang050605 | 2008-09-16 19:22 | 日本一時帰国・食べ物
久々の更新なのに食べ物、、、しかもしつこいくらいのベーグル話です(苦笑)
・・・・だってここ最近特に何もないんだもーーん。。。

ニッポンハムからベーグルの新商品が出てるって情報をmixiの”ベーグル”コミュで知って早速GETしてきました(^u^)
e0089238_13563522.jpg
           いちごメロンリッチショコラ

メロン気に入ったーヽ(^▽^)丿
近所の激安スーパーで87円!!(3つ入りのショコラは297円。)


・・・今日のブログはおニューのパソコンで投稿でっす。
いまいちまだ慣れーん(@_@。
[PR]
by penang050605 | 2008-09-13 14:06 | 日本一時帰国・食べ物

懸賞☆ミ

e0089238_14402768.jpgサマージャンボも残念な結果に終わり・・・。
(´-ω-`;)ゞ300エーン

懸賞はけっこう好きでよく応募するんだけど、ロボットアニメの
招待券以降だと『ズームイン!』内の広島ローカル限定コーナー
『5キーワード』でお箸当選ヾ(*´∀`*)ノ

e0089238_1452826.jpgそんで今日、もうすっかり応募したのを忘れてたキーホルダー当選メールが届いてました♡

ラッキー♪
届くの楽しみだに(●´艸`)ムフフ.。oO

ま。
もちろん応募しても当たらない方が多いけどぉ。。e0089238_1504075.jpg
←先週作ったチョコベーグル。

前々回・前回に比べると、少ーーしだけだけど見た目が良くなった♪(焦げてるけど)

今朝で底をつきますた。。
はー。
味もまぁまぁ良かったのだ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

e0089238_1565451.jpge0089238_157581.jpg









もうちょっと上手く成形できんたらいいんだけどなぁ・・・・。
不器用じゃけん(A;´・ω・)


あ。
4ヶ月ぶり(汗)に美容院行ってきたのーん♡♡♡
スッキリ!!ヽ(・∀・)ノ

久々、モスのテリヤキチキンバーガーをお昼に食べたんだけど、
ついさっきチリドッグorチリバーガーの試食券が届いた☆ミ

また行かなきゃ~♪
[PR]
by penang050605 | 2008-09-03 15:29 | 駄文

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605