<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チャチャダウン・・・

*ちょっと(だいぶ)汚い表現もありまする。。(・ω・`;)


・・・今朝、いつものように散歩に連れてったんだけど、う○こと血がダラ~っと出て
「ええ!!??Σ(゚□゚;)」ってびっくり!!(驚)

家の傍にチャチャが吐いたらしき物があったし、散歩から戻った玄関でも吐いた(@_@;)
母によると、夜中にも大量に吐いたみたい。。

なんか元気もないし「病院連れてった方がいいんじゃない?」って言ったんだけど、
「明日になってもおかしかったら・・・」って事でひとまず買い物へ・・・。

だけど、戻ってきたらう○こと血が畳の上に!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっぱり病院へGO!


先生によると、いろんな原因が考えられるけど”食べすぎor腸が傷ついてるorストレス(火曜にトリミング連れてった)or最近気温差が激しい”・・・・などなど重なったのかもしれないって事でした。

熱も39.9℃(人間でいう37℃くらい)で高め(´Д`;) 
皮下注射(だっけ?)して連れて帰りますた。。

明日も病院です(;ω; )
e0089238_12291926.jpg
                       かわいそうに・・・。

うちの親はチャチャが欲しがる物何でもかんでも食べさせるけん良くないんよー( -`ω´-)
昨晩、けっこういろんな物与えたみたいだし。。。
[PR]
by penang050605 | 2008-06-28 12:36 | チャチャ&チャム

ファミマ+花男F

e0089238_18494245.jpg
今、ファミリーマートで映画『花より男子F』のコラボ商品が発売されてて、『花男』好きとしては見逃せなかったけん買いに行ってみました(*´∀`)

最初は”だんごナポリタン”を買うつもりだったんだけど、申し訳ないけどあまりにも美味しくなさそうだったけん、”花よりだんごロール”に変更(A;´・ω・)

e0089238_192824.jpgあと、F4からの赤札をイメージした・・・という
”花よりビターチョコレート”を買ってみたよ♡♡♡

”だんごロール”も見た目は微妙なんだけど、食べてみると
・・んまぁ美味しかった( ´¬`)


←これは全く関係のない
おいしーヽ(●´ω`●)ノ
[PR]
by penang050605 | 2008-06-26 19:09 | 日本・食べ物

6/22 広島市内2日目☆

e0089238_10265193.jpge0089238_1027174.jpg















3人でメイドカフェへGO(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ここ来たの、私は3回目なんだけど「そういえば表の写真を撮ったことなかったなぁ~(・ω・)」って思ってパチリ☆ミ (店内は撮影禁止じゃけんね)
e0089238_10335545.jpg
e0089238_10341474.jpg注文したのは、やっぱ定番(?)のお絵かきオムライス♡♡♡

何描いてもらおうかなーって迷ったけど、結局チャチャを描いてもらったよん(●´艸`)

←携帯の待ち受け画面を見せて、いずみちゃんが描いてくれました。
卵が半熟で、書きにくそうだった(´Д`;) 


・・・中々市内まで出てくることないけん、今年最後の広島市民球場を見に行ってきたよ。
e0089238_10472790.jpg
            この日は楽天戦があったけん(負けた・・・)人が多かった!!
e0089238_10484819.jpg

e0089238_1049063.jpgシャレオ(地下街)の広島市民球場前の所に↑
巨大なカープのパネルヾ(*´∀`*)ノ

スライリーのサイン入り(笑)→

スライリー・・・・
福岡の友達は知らなかった。。。

・・ま。
でも、私も他チームのマスコットってあんまりよく知らないけんなー(A;´・ω・)

この日は雨降ったり、晴れたりで変な天気でした。
[PR]
by penang050605 | 2008-06-22 00:00 | 日本・お出かけ
さてライブ編ヽ(・∀・)ノ

e0089238_19443914.jpg『ヴォーノ』を出て、開場の時間が迫ってきてたけんパルコ本館内の”クラブクアトロ”へ。
e0089238_2025479.jpg
もうすっごい人・人・人!!
そういえば、☆あやちんが「チケット完売」って言ってたっけ( ´∀`)


e0089238_2023222.jpg   ■セットリスト■
   ・暗闇
   ・大阪梅田
   ・やさしい激動~告白
   ・伝えたい音(お姉さんと…)
   ・大自然
   ・Scramble Crossroad~透明人間~
   ・二子玉アイランド
   ・Punk Folk~夢のつづきを~


e0089238_2094877.jpg
・元気になってほしんよね
・みんなのうた
・卒業の歌、友達の歌。
・果てのない道
・Punk Folk~夢のつづきを~(しげキックスと…)
・以心伝心

Enc~
・西暦前進2000年→
・Sing a Song
・恋島
・夢街道~三十七号線~


・・・以上、☆あやちんの日記からコピペ(ありがとねー♡)


19(ジューク)が解散して・・・もう19の歌は2度と生で聴けないって思ってたけん、すっごい感激でした(;ω; ))ウルルe0089238_20193912.jpg

『大自然』聴くと”スイカバー”食べたくなるぅ~( ´¬`)
(昔CMソングに使われてたけん)

『卒業の歌、友達の歌。』大好きっす。
幸せ♡

最初『果てのない道』のイントロをまともに弾いたのに
ゾクゾクッときたー!(・∀・)

『以心伝心』も名曲♡(欲を言えばアルペジオで聴きたかった ´`;)
『西暦前進2000年→』も好き♡懐かしい・・。

あっという間の2時間半。
もっともっと聴きたかったなー(。-ω-)

ステージから健治と記念写真~ってあったんだけど、後ろの端の方だったけん
「私ら絶対入ってないよねー(笑)」って言ってたのに健治日記見たらちゃんと入ってた!Σ(゚□゚;)

カメラマンさんさすが・・・・☆ミ


本当、ライブ行って良かった♡♡♡
行けるかどうかすっごい悩んだし不安もあったけど、こうして最後まで安心して楽しめたのも
☆あやちんとしょうちゃんのおかげ。

本当に本当にありがとー(*´∀`*)
[PR]
by penang050605 | 2008-06-21 00:19 | 日本・娯楽
まず前半編ヽ(・∀・)ノ

e0089238_18115648.jpg←ネットサーフィンしてて見つけたこのベーグル屋さん。
(左の階段を上がってく)

口コミが良くて、広島市内に出た時絶対行こうって思ってたんよ~♡

お店は12時オープン。
e0089238_1825264.jpg
12時3分頃には到着しましたv(。・ω・。)ィェィ

しかーし!
口コミ通り、既に階段に入店待ちの列ができてました(゚□゚;)スゴー

ちょっと順番待ちして入れたんだけど、既に完売のベーグルも多々。

残ってる中で気になった6個購入してみたよーヽ(*´∀`)ノ
e0089238_18295840.jpg
            (上段左から)トリプルベリー・チーズこしょう・いちじくくるみ
     (下段左から)ゴマチーズ・クランベリーホワイトチョコ・コーヒーキャラメルチョコ

e0089238_1946997.jpg6個で1370円。
けっこう高いのね(A;´・ω・)

食べたのはライブ後に1個半、翌朝にものすごい寝不足で味覚麻痺の中2個半(´-ω-`;)ゞ

1度に食べ過ぎたせいか、ちょっともう飽きたかも(苦笑)
私のベーグルブームは終焉を迎えそうです(;・∀・)ハヤッ


・・・そんで、☆あやちんと合流すべくパルコへGO♪
私「久しぶりぃ~♡・・・・・・ってしょうちゃん!!??Σ(゚□゚;)アレ??」

e0089238_1913058.jpg福岡からもう1人友達が来てますた。
私を驚かそうと、2人して内緒にしてたんだって(*ΦωΦ)

・・ってか、ビデオカメラまわしてるし(笑)

←「サカエちんと3人から」ってプレゼント頂きました♡
ありがとにゃ~ヾ(*´∀`*)ノウレシー


そんで、健治入り待ち。
健治本人が機材車運転してるのにびっくりした(( ゜C_゜;)
何年ぶり?ってくらいの生健治にテンション↑


そんで、そんで念願のトマトラーメン食べに『ヴォーノ』へ♡
e0089238_19493665.jpg
                      ↑トマトラーメン(700円)

ラーメンでけっこうお腹いっぱいになったけん、チーズ&ライス(150円)を入れて
「リゾット風はもう入らないかなぁ~???」なーんて思ったんだけど、1口食べた瞬間・・・

「お!(゚□゚)」

すっかり別腹になっちゃったよ(笑)

このお店教えてくれたカヨよに感謝(*´∀`*)
ありがとー♡


・・・・後編(ライブ)は☆あやちんの日記が更新されてから(笑)
セットリスト覚えてないもーんヾ(*ΦωΦ)ノ ワショーイ
[PR]
by penang050605 | 2008-06-21 00:00 | 日本・食べ物

フリマ

e0089238_11175335.jpg
           ユアーズの駐車場でたま~に開催されるフリーマケット。

掘り出し物探してみたけど、ぅうん~~~~(。-`ω´-)
安いんだか高いんだか・・・??(苦笑)

でも1品購入して帰ったよん♪
古着だけど状態も良かったし、何より100円でお買い得でした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
[PR]
by penang050605 | 2008-06-14 11:44 | 日本・娯楽

♡じゃがりこ・バジル♡

e0089238_11151644.jpge0089238_11154432.jpgちょいとローソンへGO=☆
新発売の”じゃがりこ・バジル”
うまー♡ヾ(*´∀`*)ノ

そんで、お目当ての『ラスト・フレンズ』の瑠可ストラップ♡を予約してきました♪(∀`●)イエーイ

昨日の放送も良かった・・・。
錦戸くんの演技凄かった。。。
[PR]
by penang050605 | 2008-06-13 11:30 | 日本・食べ物

子猫ヾ(*´∀`*)ノ

e0089238_16472193.jpgチャチャの散歩中、近所のおばさんが子猫を2匹飼い始めたらしく抱いて出てきた♡

←もう1匹は黒にゃんこ。
もうめっちゃくちゃ可愛いよぉ~♡♡♡

やっぱり猫も好きーーーー!!
あ~♡メロメロ♡

こんな小っちゃな猫にも、チャチャはビクビク(笑)
ビビリすぎだよ(A;´・ω・)e0089238_16542298.jpg

ドラマ『ラスト・フレンズ』に出てくる”OKAERIマグカップ”(1500円)→
ブルーは瑠可バージョン。

欲しい・・・(・ω・)
[PR]
by penang050605 | 2008-06-08 16:59 | 日本
2005年6月5日に来ぺして、今日で3年です(・∀・)ノ

・・・3年の間、一時帰国の日数を数えてみると7ヶ月2週間。
実質的には2年弱って感じかな?(・ω・)

e0089238_752148.jpg昨晩、旦那様から電話があったんだけど、
ガソリンがまた値上げって??

ガソリンスタンドに長~い列ができてたみたい。
タクシー代も上がるんだろうな(。-ω-)

あと、電気代も値上げされるとか・・・?
(↑旦那様情報、違ってたらすみまそん。。)

そーしーてー!longstay8さんのブログによると、日本と同じように6月1日から後部座席でもシートベルト着用だとか(゚□゚;)

・・・・でも、あの運転マナーなら後部座席でもシートベルトした方がいいと思う(苦笑)
タクシー乗る時、手すりをガッツリ握ってるもん(A;´・ω・)

ペナンの最新情報もチェックしとかなきゃ。。。
e0089238_7572046.jpg
あ、ここで1つ。
マレーシアで使ってた携帯(プリペイド)ですが、
今回の一時帰国が長くなる為使用期限が切れてしまいます。

私の番号を登録してる方は、お手数ですが削除をお願い致します(´-ω-`)

・・・・連絡取ってた方々には直メしたんだけど、数回お会いしたっきりでまだペナンにいらっしゃるのかどうか分からない方々も居て(´-ω-`;)ゞ
e0089238_8165455.jpg
                        眠いわん...Zzz...
[PR]
by penang050605 | 2008-06-05 08:30 | 日本

ライブチケ(*ゝω・)ノ

e0089238_16211976.jpg←今月コレ行ってきまーっす♡♡♡

☆あやちんにFC先行で私の分のチケも取ってもらったのーん。
♡(ノ●´∀)八(∀`●)ノ♡イエーイ

トマトラーメンとメイドカフェも行っちゃうぞー(*´∀`)グフフ
楽しもうね~♡

羽さんも広島ライブないかな。。
9月のツアーは無理だもん( ;ω;)ヒーン
[PR]
by penang050605 | 2008-06-02 16:41 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605