<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プロパンガス

先週月曜にガス切れしたんだけど「今週夕飯作らなくていいしぃ~♪」って頼まずのまま(^∀^ヾ

その間の私の食事は・・というと、”珍味~”のデリバリーを頼んでお皿に分けておいて、同じ物を何食も食べてました。。。

さすがに飽きた( ´-ω-`)

e0089238_14433170.jpg今週も夕飯いらない週間・・・。

でも!!
「そば!!うどん!!ヽ(`Д´)ノ」な気分じゃけん、ガス頼みますた。

←洗濯機の隣に置いてあるけん、足場が汚いっす。

前回交換したのが去年の3月、「値上がりしてるだろうなぁ~」って思ってたのに、同じくRM26.80(858円)でした♡

e0089238_1444591.jpg
・・・昨日。

リモコン握り締めて、お昼寝中の旦那様→

よく落とさないもんだわ~(・ω・)

こんなん載せたら、また怒られるかな(笑)

そういえば、明日(4/1)から1sen硬貨使えんくなるんだってねー。

8枚残ったまま。。
募金箱に入れよ(´・д・`)

それにしても、暑い!暑い!!暑い!!!
[PR]
by penang050605 | 2008-03-31 14:48 | その他

青バナナ

    「すぐ黄色くなるだろ~♡ヽ(´ー`)ノ」 と思って1週間前に買ったバナナですが・・・・、
e0089238_14344332.jpg
                     熟してくれない( ;∀;)ヒーン
e0089238_14412410.jpg

[PR]
by penang050605 | 2008-03-28 14:49 | 食べ物

TOKYO

e0089238_1542715.jpg昨日NHKの『春うた』でYUIが歌ってるのを見て、久々にギターを出してみました。

この歌好きなんだなぁ~♡

ノッてきたから『Message』や『花火』(羽)、『夏色』(ゆず)も弾いてみた♪

昔散々弾いてたけん、楽譜見なくてもまだ弾けるもんだわさ(=゚ω゚=)
[PR]
by penang050605 | 2008-03-26 15:11 | 娯楽

ドライマンゴー争奪戦?

昨日、友達がまた1人帰国しちゃいました。。。

”SUNSWEET”のドライマンゴーを買って帰ろうと思ったらしいんだけど、棚いっぱいにあったはずが、翌週には1つもなかったんだって(゚д゚lll)

もうどこ探しても見当たらなかったみたい。

ちょっとしたお土産に丁度良いけん帰国が重なる時期には品薄になるとは聞いてたけど、まさかここまでとは思わんかったー(・ω・)


だ・け・ど(・∀・)ノ
友達が置いてある所を発見したみたいで、後日帰国の旦那様に託して帰っていきました。


ドライマンゴー、、、私も一時帰国の度に買って帰ってるけどチャチャも大好物。
今度私が帰国する時にはたくさん仕入れられてますように(* ´人`)



e0089238_1711228.jpg・・・さてさて。
今日はかなりお久しぶりにsayaさんとランチデートでしたヽ(´ー`)ノ

E&Oホテルのビュッフェ~♡
いっぱい食べたー♡♡

旦那様は20日の祝日の振り替え出勤なのです。

でも、祝日だったのに朝5時半に帰宅してお昼過ぎからまた仕事に行ったんだけどね( ̄ω ̄;)
可哀相。。。
[PR]
by penang050605 | 2008-03-22 17:13 | 食べ物

プロペラ

e0089238_14444481.jpg
ツアー会場でのみの販売(?)らしい、CD(絵本付き)を友達に頼んで買ってもらったどーん(^u^)

いやーんvv嬉しい(●^o^●)

直筆サイン付きなのだ。
名前も入れてもらえるのだ。

名前んとこ、哲ちゃんの字じゃ~んvv

早く聴きたーい(^^♪
[PR]
by penang050605 | 2008-03-20 14:48 | 娯楽

確率1%がΣ(゚Д゚)

昨晩のこと・・・旦那様ご帰宅で夕食を並べてたら、

旦那「ケーキ買うか?」と、あ~んまりにも唐突すぎて、

私「は??なんで??( ; ゚Д゚)」って聞いたら、

旦那「ホワイトデーじゃけぇ」


おおおおおぉぉ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジカイ

覚えてたのかと思ったら、友達と電話しててホワイトデーの話題が出たらしい(´・∀・`)
・・そんな事だと思った。。。
[PR]
by penang050605 | 2008-03-15 15:16 | その他

ホワイトデー

e0089238_16563133.jpg本帰国で明日日本に帰っちゃう友達が住んでるコンドまでお見送りに行ってきました。

ペナンに居るのと違って、日本だと住む所がそれぞれ離れてるけん、なかなか簡単に会えなくなっちゃうんだよねぇ。。

なんと偶然にも同じ誕生日だったのだ(・∀・)ノ


来週にも1人帰国の友達が居て連続ちゃん(TдT)
寂しくなるなぁ。。。

私が本帰国の頃、友達ほとんど残ってなさそう( ´-ω-`)



・・・・今日はホワイトデーだそうです。

が!!
うちの旦那様、忘れてる確率99%だと思われます(;・∀・)
[PR]
by penang050605 | 2008-03-14 17:05 | その他

申請

e0089238_2082358.jpg
                            ふー。

外国人身分証明のカードを作るのに証明写真(3cm×5cm)がいるんだけど、背景が白でなければダメとか服は黒じゃなきゃいけない(?)だとか規定があるみたいで、持って行ってた写真ではNGとな(´Д`;)

・・って事で急遽写真屋さんに撮りに行ったりでバタバタでした。。。

申請自体はあっという間で、パスポートと写真を提出して、両手親指の指紋を入力で5分もかからず終了Σ(゚Д゚)ハヤッ

とりあえず、これで一段落~( ´_ゝ`)
ここんとこ、すっかり2度寝が当たり前になってるけん朝早い外出はきつかったー(眠)
[PR]
by penang050605 | 2008-03-13 20:19 | その他

出勤してます。

今、旦那様の会社に来ております(^^ゞ

なにやらイミグレの人が来るって事で、外国人身分証明(アイカード?)作成で本人確認の為に連れてこられまった。。。

ふー。

イミグレの人来るのまだまだ先・・。

今日友達の送別会ランチがあるのに、間に合うかいな?(-_-;)
[PR]
by penang050605 | 2008-03-13 10:10 | その他

同一犬物。

e0089238_1491927.jpg
                     や~ん♡かわいい(ノ´∀`*)

                        ↓約1時間後。
e0089238_1410638.jpg
                      ・・・・・・(´・ω・`)ブサイク
[PR]
by penang050605 | 2008-03-11 14:13 | チャチャ&チャム

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605