<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『告白』

e0089238_1428588.jpg←”元19(ジューク)、現3B LAB.☆Sの岡平建治。デビュー10周年を迎え、遂にソロ活動開始!!”

これはGETしなきゃ!!(`・ω・´)
[PR]
by penang050605 | 2008-01-30 14:32 | 娯楽

プチ☆映画情報。

最近こっちで映画観に行ってないなぁ~って思ってGSCのサイトを覗いてみました。
たま~に日本の映画も上映してるけんね(・∀・)ノ

日本では2月からデスノのスピンオフ作品『L change the WorLd』が上映されるんだけど、GSC調べてみたら4月17日~上映になってた(≡゚∀゚≡)イヤッホーイ♪

2ヶ月遅れなのは残念だけど、観れないよりはいいや♡

噂によるとデスノっぽくないみたいだに( ; ゚Д゚)
日本では今試写会やってるけんね~。

友達観に行ってて、舞台挨拶に来た松ケン(松山ケンイチ松平健じゃないよ)見てんだよねー。
羨まC( ´;ω;`)


まだまだ上映は先だけど楽しみが1つ増えて良かった良かった♡
[PR]
by penang050605 | 2008-01-29 14:22 | 娯楽

続・快眠の敵(`ω´*)

まだが居る事を忘れてました。。

土曜日(日が変わってるから実際には日曜)の朝方3時~5時辺りに現れる、ガーニードライブを大爆音でレースやってる人達( `_ゝ´)


本当に大迷惑(`・ω・´)


わざとエンジン噴かせてるんだもん。。。

私が住んでるコンドは一応Kelawei沿いなのに、ガーニードライブ沿いの人はもっと凄いんじゃないかな?


あー。
なんとかならんかなー(´-ω-`)ウンザリ
[PR]
by penang050605 | 2008-01-27 18:04 | その他

快眠の敵ヽ(`Д´)ノ

e0089238_14394277.jpg
           こっちの蚊って逃げるの早っっ!!

                  日本の蚊より素早いと思う(´・ω・`)
[PR]
by penang050605 | 2008-01-25 14:41 | その他

おみくじ(?)

”寝釈迦仏寺院”に行ってきたよ。
2回目だったんだけど、本堂に入ったのは初めて( ^ω^)

もう今更だけど一応初詣です(笑)

おみくじみたいなのをやってみました。
50cen入れて、ルーレットが回って止まった所の数字の紙を取~る~♪

私はNo,17。
うーーーーーーーーーん??(´・ω・`)

もちろん日本語で書かれてないけんあんまりよく分からーーん。
英文を読む限り、ビジネスのことばかり書かれてて、しかも良いことが全く書かれてない(多分)

ま。
働いてないけん関係ないかー(ノ´∀`*)ヘヘン
悪いことは右から左に受け流しもす。

どうせ(?)厄年だし。
「悪い年になるかも」って思ってた方が、1年の終わりの時に「そんなに悪い年じゃなかった♡」って振り返られるだろうけんね。

考え方次第。きっと。(`・ω・´)ウン


旦那様はけっこう良い事が書かれてたっぽい。
バランス良く配分されてます(笑)




・・・『ひろしま男子駅伝』をやってて、見始めたのはすでに折り返してた所だったんだけど、

e0089238_15323673.jpg旦那「お?ここ五日市じゃ」

私「ヒロデンの所じゃない?西広島駅の・・・。
あー!!やっぱりそうじゃ!!」

私「平和大通り入ったね~?」
旦那「おう」

・・・・と。
見るのは周りばかり(^∀^ヾ
選手じゃなくて。。


♡♡♡やっぱり地元(広島)LOVEです♡♡♡

あ。
旦那様は広島出身じゃないけど。

終わってメールチェックしたら母から『初積雪』って写メが届いてました。
e0089238_1531535.jpg
                        こーんな寒い日に・・・。

選手のみなさん、本当に寒かっただろうな(((( ;゚д゚)))
お疲れ様でした。
[PR]
by penang050605 | 2008-01-20 15:58 | お出かけ

結婚式

前に招待状を頂いた結婚式に参列してきたよ(´∇`)

綺麗なサリーを着た人達がいっぱーい♡
インド人の小っちゃい子って本当可愛い(≡゚∀゚≡)
目がクリクリしてるもん♡♡♡
e0089238_15393273.jpg
    まず1人ずつ、新郎から儀式(?)みたいなのを行って、交代して新婦さんが儀式。

e0089238_1540644.jpg1つ1つ意味があるらしいんだけど、もちろん分かるはずもなく(^∀^ヾ

お供え(?)の周りを手を繋いで周ったり、何かを頭の上で振ったり・・etc

2人揃ってまた儀式があったんだけど、その時はカレー食べてました(苦笑)


夕飯食べずに行ってて、21時頃やっとお食事タイムになったんだもーん(´・ω・`)

e0089238_1540479.jpg
e0089238_15414185.jpg
ステージに行って新郎新婦の2人と握手して、まだ式は続くんだろうけど帰宅しました。
その時点で始まってからもう約2時間。

インド式は長いんだね( ; ゚Д゚)
家に着いたのが22時半頃(場所が遠かったのもあるけど)。

何はともあれお幸せに~♡です(〃⌒ー⌒)
[PR]
by penang050605 | 2008-01-19 00:00 | お出かけ

『天天』

昨晩、急遽決まったランチ(・∀・)ノ

e0089238_16571179.jpgRed Rock Hotel(旧Agora Hotel)”1Fの『天天』という中華レストランに初めて行ってきたよ♪

いや~、中華は本当安いねヽ(´ー`)ノ

←写真以外にもフォー・ファンを食べて、
デザートに”ハニーデューサゴ”と”チャイニーズパンケーキ”を頼んでお腹いっぱいになったのに、4人でRM59.40(約2000円)。

日曜に『Dragon-i』で食べたんだけど、旦那様と2人だけでRM75ぐらいいったよー( ; ゚Д゚)

んま。
中華は人数少ないと割高になるんだけどね(^∀^ヾ


母から『チャチャ昼寝かわいー』ってメールきてたけん、ウキウキ♡して見たら・・・、
e0089238_16574696.jpg
            かわいくなーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

               どうやら、カメラ向けたら気づいて起きたみたい。。。
[PR]
by penang050605 | 2008-01-17 17:03 | 食べ物
友達が乗馬をやってて、馬に餌をあげてみたくて連れてってもらったよー(〃⌒ー⌒)
場所は”TCC"(タンジュンカントリークラブ)。

e0089238_1641120.jpg馬をこんな間近で見るの初めて!!!
(多分・・記憶する限り)

やっぱ身体がめっちゃくちゃ大きくて、
恐る恐る最後までビビりまくってしまいました(´Д`;)

基本的には生き物大好きなんだけど・・・・。

   手のひらに載せたリンゴを、馬が食べようと口を近づけた時何回落としたことか(笑)
e0089238_1642146.jpg


e0089238_16423024.jpgここの中華レストランには来たことあったんだけど、こんなに動物が居るの知らなかった。

猿・犬・鶏も飼われてたよ。

もいるみたい(・ω・)
今日は見かけなかった~。


・・・・母に実家に届いた年賀状を、こっちに送ってもらったのが届いてましたヽ(´ー`)ノ
今はすっかりメールが主流だけど、手紙とか書くのも(字、汚いけど)もらうのも大好き♡
e0089238_16425962.jpg
        海外在住になってから頂く枚数がガクンと減ったのです(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by penang050605 | 2008-01-15 16:47 | 娯楽

そろそろ寿命・・?

e0089238_13202317.jpg
             この↑洗濯干し、限界が近づいてきております(´・ω・`)

元々付いてた洗濯バサミは徐々にパキン☆ポキン☆と折れ始め、いつしか総入れ替えになってを見せてくれるようになりまった(´Д`;)

今度は、鎖部分も折れ始め、私の絶妙な(?)処置もあり、見た目は悪いけどそれでも十分いい仕事をしてくれてました。

だけど、日曜にとうとう1番肝心な物干しにかける部分も折れてしまって、ヒモ(?)付き洗濯バサミで応急処置をしたものの、いつ落下するかハラハラもんの毎日(((( ;゚д゚)))


・・・もう、さすがに買い替えですね(´-ω-`)ハイ
ここまでしぶとく使う方が珍しいかな?(苦笑)
[PR]
by penang050605 | 2008-01-11 13:22 | その他

招待状

先月に旦那様が頂いた結婚式の招待状
e0089238_1332236.jpg

インド人スタッフが結婚するそうですヽ(´ー`)ノ
私も会った事ある人~♪

インド式は友達の結婚式のDVDを見せてもらったことあるけど、実際に参加するのは初めてで楽しみ~(ノ´∀`*)
[PR]
by penang050605 | 2008-01-09 13:33 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605