<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9/30 ビオテルム

e0089238_10552158.jpg
日本出張の時に買ってきてもらった「an・an」に載ってた、この夏のベストヒット・ボディコスメって伊勢丹新宿店で売れたという、
e0089238_10554580.jpg
←「ビオテルム」のボディ・リスカルプト・アブド

『ウエストまわりのブヨブヨを集中ケア。
お腹の脂肪を分解しながら、特殊なポリマーでウエストラインをキュッと引き締める。理想のくびれを実現してくれる!』


ほ・・ほっほぅ~(*゚∀゚)=3 クビレ

先週の「ウエストがない」発言もあり、雑誌見せながら「ウエストに効くみたいだよ。これ買ってい?♡」って上手いこと勧めてまんまと(?)購入しました~♡♡♡
うはは~いヾ(´∀`●)ノシ

「ビオテルム」の商品買うの初めて。
「クラランス」のスリミングの香りも好きだけど「ビオテルム」も良い香り(〃⌒ー⌒)

「クラランス」は残り少なくなってくると出しにくくなっちゃうんだけどこっちは大丈夫そう。
とりあえず、1本使ったぐらいじゃ効果はまだ目に見えないだろうけん2~3本使ってみよ♡
もちろん。エクササイズも続けなきゃね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by penang050605 | 2007-09-30 00:00 | 娯楽@penang

9/23 かき氷

1年ぶりくらいにプールで泳いでみました(´∇`)
旦那様に「ウエストがない」ってガッカリされながら・・・(`ω´*)ナヌ?

失礼な!!( )`‥´( )ムカッ
ウエストちゃんとありますー!!
ただ目立たないだけなんですー。・゚・(ノД`)・゚・。


泳いだ後に珍しく「かき氷食べたい~」って言い出したけん「600CC」の台湾式かき氷を食べに行ったよ♡♡♡

e0089238_14412524.jpg台湾のかき氷大好きーヽ(●´ε`●)ノ
無性に食べたくなる時あるんよねぇ。

←「Assorted Fruit」って名前だったっけな??(・ω・)?
何種類か食べたことあるんだけど、これは初めて☆ミ

はぁ~♡
やっぱり美味しい♡♡♡
全種類制覇しなきゃ(`・ω・´)グフフ
[PR]
by penang050605 | 2007-09-23 00:00 | 食べ物@penang
e0089238_13341444.jpg毎週あった英会話レッスンが先生(&エージェント)の事情で一時休止になってしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

でもレッスン後のランチもみんなすっごく楽しみにしてたけん「ランチ行こうよぉ~(・∀・)ノ」って事で「新大馬」の並びにあるベトナム料理の「Com Viet」(元「唐朝菜館」があった所)に行ってきたよ。

ベトナム料理は初(。`・∀・。)
e0089238_13344890.jpge0089238_1335139.jpg









セットランチ1(RM15.90)
左は冷麺(?)バージョン。右が通常のセットランチ1。

せっかくベトナム料理なんだから・・・って、生春巻きもオーダー(ノ*ФωФ)ノオクレッ
e0089238_13354223.jpge0089238_1336461.jpg









生春巻きでも北と南で違うんだねぇ~( ゚∋゚)

南の方が香草がきつい感じ。
付けダレがそれぞれ違うから、試しに北の生春巻きを南のタレに付けて食べてみたんだけど合わーん( ̄ω ̄;)

やっぱ合うように作られてるけん、素直に食べるのが1番だね。


そうそう。
日本語堪能のお姉さんが居るんだけど、美人ーー!!(〃'▽'〃)
目鼻立ちがはっきりしてて、顔も小っちゃくて細くて・・・♡

また食べに行こうっと♪
[PR]
by penang050605 | 2007-09-21 00:00 | 食べ物@penang

9/16 「DOGSRUS」

ガーニープラザから(Kelaway Road)バトゥ方面にちょっと行った左手に(交差点よりも手前でちょうど反対側にバス停がある)、パグブルドッグ?の看板が目を惹くペットショップ「DOGSRUS」があります。

ずっと気になってたんだけど、旦那様を誘ってやっと行ってきたよ(´∇`)

入ると目の前に、看板犬らしい黒のわんこ(シーズー?)がお出迎えしてくれました♡
愛想は全くないんだけどね(´Д`;)

来月一時帰国するけん、チャチャへのお土産に服を買ってあげようと思って♡
いろいろ見てたらサッカーのユニフォームが出てきた(=゚ω゚=)♪

e0089238_15175716.jpg
e0089238_15182442.jpg

これに決~めた♡

ま。
日本でもこういうの売ってると思うんだけど、何か買って帰ってあげたかったんよねぇ(^∀^ヾ

・・・1階に上がってみると左手にトリミング室(?)、右手は雑然とした感じで3段重ねのゲージの中にまだ小さいわんこが4匹居たよ。

真ん中のゲージにトイプードルが居た♡♡♡

左の部屋ではシーズーをトリミング中でした。
チャチャよりも一回り大きい感じ。

ゲージにはチワワ(スムース)も居たよ(≡゚∀゚≡)
本当はチワワ(ロングコート)かトイプーが欲しかった・・・・・。。。

・・ううん。
でもチャチャも可愛いもん(´;ω;`)ウンウン


GFに降りる途中で私を見上げてるブルドッグと目が合った!!(;・∀・)エ?
看板犬は2匹居たみたいです。

店内をちょこちょこ歩き回ってたよ。
ブルドッグもちっこいと可愛いかも(〃⌒ー⌒)
[PR]
by penang050605 | 2007-09-16 00:00 | 娯楽@penang

9/10 CRC

e0089238_12254938.jpgもうペナンに2年以上居るのに「CRC」に初めて行ってきまった(≡゚∀゚≡)

あちこちから「美味しいよー♡」って評判を聞いてずっと行きたかったんよぉ(´;ω;`)
でも中華料理は大人数じゃないとねぇ。。

旦那と2人じゃ~種類食べられんし(´・ω・`)

e0089238_12261436.jpg
●クレイポット豆腐(RM15)
●海老マヨ(海老でサラダって言うとこれが出てくるみたい/RM15)
●茄子のピリカラ揚げ(RM12)
*正式名は不明*

どれも美味しかったぁ(σ´∀`)σ
黙々と食べちゃったよ。

e0089238_12282140.jpg
スチームのお魚(RM30)は1人分強ほど余ってしまったけん、お持ち帰りさせてもらって旦那様の夕飯になりました(笑)

でも、喜んで食べてたよぉ~( ̄ー ̄)
こういうの好きなんだってさ。
良かった♡良かった♡

デザートに何ヶ月ぶり?ってほどのチャイニーズパンケーキを頂いて大満足♡

5人でRM101.76(3358円)
1人辺り約670円の安さ。

美味しくて安くてまた行きたいレストランでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by penang050605 | 2007-09-10 00:00 | 食べ物@penang

9/5 ある日のチャチャ

前日トリミング行ってスッキリしたはずなのに・・・・、


e0089238_12424366.jpg

[PR]
by penang050605 | 2007-09-05 00:00 | チャチャ&チャム

9/1 「1885」

e0089238_15473489.jpgE&Oホテル内の「1885」へ行ってきました。

普段あまり行く事のない落ち着いた雰囲気にちょっと恐縮(((( ;゚д゚)))

旦那様は以前接待で来たことあるんだけど、忘れもしないその夜。
e0089238_15484985.jpg

ワインで悪酔いしちゃったみたいで・・・・・、
  |)彡サッ

前菜はテーブルのすぐ傍で作ってくれるサラダ→

工程を見ると美味しさ倍増するねー♡
オイシー(^¬^)

写真撮らなかったけど、スープ・・お口直し(?)のライムシャーベットと続いて、メイン♡
e0089238_15491325.jpge0089238_15493785.jpg









左の牛ステーキが私の(〃⌒ー⌒)右のロブスターが旦那様がオーダーしたメイン。


ペナンでステーキの時いつも思うんだけど、焼き加減「ミディアム」にしてもらっても「ほぼレア」なんよねー(・д・`*)ネー

でも久々にステーキをガッツリ頂いて大満足(*゚∀゚)=3
e0089238_15502894.jpg
e0089238_15505665.jpgそんでデザートヾ(´∀`●)ノシ
サラダ同様、テーブル傍で調理してくれます。

ああぁぁ~♡
甘ぁ~いいい香りが漂ってくるぅ~(〃'▽'〃)

←peach~
モグモグ((( * )‘ω‘( * )))シアワセ


e0089238_155527.jpgcrepe~(名前が・・(^∀^ヾ)→

旦那様のデザート私が選んだんだけど(自分も食べさせてもらう為♪)私が想像するクレープではなかった。。。

ロティチャナイみたいな感じ(∩ ゚д゚)
そしてすっごい甘い。

私の分じゃなくて良かった(悪)
[PR]
by penang050605 | 2007-09-01 00:00 | 食べ物@penang

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605