<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/26 乗馬始めました。

e0089238_16581490.jpg
                        フフ♡( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by penang050605 | 2007-05-26 00:00 | 娯楽

5/22 ハレ晴れユカイ

e0089238_18582677.jpg
ドラちゃん(ドラセナ)・・・哀れ( ´;ω;`)

家庭菜園はそろそろ最終章になりそうだし。
悪い意味でね( ̄ω ̄;)


e0089238_1858564.jpg*ヲタ話。
・・・もう『ヲタク』カテゴリ作ろうかな( ´_ゝ`)

ハルヒのEDの踊り が楽しい♡♡♡
誰か一緒に踊ろうヽ(●´ε`●)ノ
[PR]
by penang050605 | 2007-05-22 00:00 | 娯楽

5/15 「味楽」

e0089238_14253838.jpggホテル1Fに先週オープンしたばかりの日本食レストラン「味楽」に行ってきたよ( ^ω^)♪

ランチは12時~で、入店するとスタッフ全員から「イラッシャイマセー!!」ってテーブルまでちょっとした花道みたいな感じで笑顔で出迎えて頂きました(/ω\)ハズカシー

e0089238_1426916.jpge0089238_14264034.jpg









 ↑寿司・天ぷらセット(RM30/1050円)          ↑寿司・うどんセット(RM28/980円)
お寿司((( * )‘ω‘( * ))) ンマー

♡ し あ わ せ ♡

歩いて10分もかからない距離が嬉しい(´∇`)
また行こ♡
[PR]
by penang050605 | 2007-05-15 00:00 | 食べ物
5日は土曜日だけど出勤日でした。

仕事は15時までで、18時から1~2年に1回だけ行われる会社のお祭り(?日本でいう忘年会かみたいな感じ)に私も連れてってもらったよ(●´∀`●)

私がこっちに来たばっかの頃にもやってて、その時は会社でやってたんだけど今回は本土にあるレストランを貸し切り。
e0089238_142044100.jpg
                     前回同様、バンド演奏あり♪
e0089238_1421121.jpg
インドネシアから出稼ぎで来てる人たちって陽気で賑やかな人が多いなぁ~って印象。
カラオケになると、ステージ上がってノリノリなんだもん(゚∀゚)

理想の彼氏(結婚相手?)っていうのがあるらしく、
お金持ちで、車は4WDが良いんだって (; ・_・)ヘー

e0089238_14213642.jpg初めてペナンラクサを食してみました。

魚の出汁・・・匂いもパンチあるが、味も・・・。
(;:.@益@)ウガッ!

ごめんなさい。2口で断念(´-ω-`)

でも前からどんなんか食べてみたかったけん、その欲求は十分満たされたまった♪

e0089238_14241965.jpg
                         子供の日だからね。
[PR]
by penang050605 | 2007-05-05 00:00 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605