<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3/30 E&Oホテル

e0089238_193188.jpg
噂にはよく聞いたり、テスコ行く時に前を通るんだけど、中に入ったのは初めて(・∀・)

e0089238_19313351.jpg






ランチセット(19RM・570円)を注文(画像は2人分)→
美味しかったよぉ~ヽ(´ー`)ノ
お魚はちょっと生臭かったけど。             e0089238_19315916.jpg

ここのケーキが激ウマって聞いてたんだけど、もうおなかいっぱいで・・(;´ρ`)
ランチセットにデザート(サゴ)付いてたし。
今度は絶対☆ミ

↑このコースター持って帰ろうかと思った(爆)
おみやげの売店に売ってればいいのに。。


e0089238_19401269.jpg・・・一昨年スマトラ沖地震で津波がきた時のペナンの映像はこのホテルの映像なんだって。

それ聞いて、
「あーーーーー!!!そういえば!!!Σ(゚Д゚)」って。

確かに見覚えあるもん。
日本で何度も見てたけん。
e0089238_19414229.jpg
・・・話変わるけど、コレまだ売ってるんかなぁ??
セブンイレブン限定みたい(・◇・)ホスィー

e0089238_19445010.jpg「待っていたぞケンシロウ」
・・北斗(スロット)10月でなくなっちゃうんだってー(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
by penang050605 | 2006-03-30 00:00 | 食べ物@penang

3/29 リライ

e0089238_2319675.jpg母さんに頼んでたCDが届いた(。・∀・)ノヨカッター

19ヶ月ぶりのシングル・・(´Д⊂
ジャケットがいいなー♪

私は何にリライしてるんだろ。。
ネット?
ゲーム??
                       旦那様???((-ω-。)(。-ω-))ウーン..


陸上自衛隊のHPの国際貢献に弟が載ってるの~ん(/´∇`)/



                  友達の部屋のベランダからの景色。
                        まじ良い眺めvv
e0089238_23193781.jpg

[PR]
by penang050605 | 2006-03-29 00:00

3/27 火鍋

e0089238_20454197.jpgムティアラ前の「747シーフードレストラン」でランチのはずが、お店の改装中で「火鍋」っていうお店に変更(=゚ω゚)ノ☆

ここもお初。
誰だか知らないパネルにお出迎えされたよ( ´・∀・`)ダレ?


1度に2種類の味が楽しめるvv
e0089238_2046586.jpg
                       手前はジンジャーミルク。
                        奥は地獄(爆)
いや(^∀^ヾ 
名前忘れたけどメニューに、とうがらし(スパイシー)マークが最高の3つ付いてる代物。


ジンジャーミルクは美味すぃ~ヽ(´∀`)ノホクホク
地獄鍋は・・・辛くて何が何だか味を楽しめない。


今度、旦那様と行ってみよーっと♪
[PR]
by penang050605 | 2006-03-27 00:00 | 食べ物@penang

3/26 ゴルフ

                 ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたー(・∀・)
e0089238_23251142.jpg
                     場所はエクアトリアルホテル。
                    ゴルフなんて初めて(ノ´∀`*)

e0089238_23253880.jpg左腕を曲げちゃいけんって言われても・・・・。
ゴルフって難しいのね。。

150球で12.6RM(378円)。
結局2人で250球打ったよ。




                    ↓帰りに見つけたびっくりハウス!!!
e0089238_2326918.jpg
                    円谷プロ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by penang050605 | 2006-03-26 00:00 | 娯楽@penang

3/25

GAMAに行くだけなのに、旦那様は山道をドライブしたいらしく、バトゥ・フェリンギの方まで行って大回り(´‘c_,‘` )ハー・・

最近雨が多かったんだけど今日は晴天!!!
マラッカ海峡がチラチラ見えながらの山道。
e0089238_15575450.jpg
        ジョージタウンとは全く違う緑の多さで、これはこれで好きだなぁ(・∀・)

e0089238_1611164.jpg
夜は「春日」の道路挟んだ所にあるウエスタンの屋台へお初行きv
オニクヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノオニク

ここは夜しかやってないみたい。

←ワイルドな調理人さん(・◇・)クマサンミターイ
e0089238_15584750.jpg


       マトンスープ(12.5RM・375円)→
        カレーっぽくて美味しかったv

e0089238_15591197.jpg
↑私が注文したのはこれ。メニューの下から3番目(15RM・450円)
この値段の割にはなかなか良いんじゃなーい??(゚∀゚ )
e0089238_1559345.jpg
旦那様はこれ→メニュー下から2番目(19RM・570円)
お肉が分厚くて旦那様曰く、
「噛むのが疲れる」らしい(゚Д゚;)


ご飯系もあればいいのにな。
[PR]
by penang050605 | 2006-03-25 00:00

3/24 テスト??

英会話レッスン行ったら、先生がヒアリングテストをするってΣ(゚Д゚)ナヌッ

2つの似た単語を先生が順不同に4回読んで、どっちか当てるテストで、全部で43問。
今、問題用紙手元にないけん忘れたけど、1問目は「b」と「v」が絡んだ単語。


・・・全部同じに聞こえるんですけど(´-ω-`)b・・v・・

あとは案の定「walk」「work」が分かんなかった。。
4~5問間違えたんだっけな?確か。


DSの「えいご漬け」まだレベル1なのに難しいし(/ω\)ヒーン
英語力判定はランクDに上がったんだけどね。
[PR]
by penang050605 | 2006-03-24 00:00

3/22 北京ダック

旦那様の近況・・・」を読んだ旦那様は、気にしたのか日曜に散髪に行ったんだけど、中途半端にまだ長くて、結局うねっております( ゚,_・・゚)ブプッ
でもカットがたったの15RM(450円)って安い。。。


ランチに北京ダック食べにワンストップの「中華小厨」に行ったよーv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
やーんv嬉しいvv食べてみたかったんよぉぉ!!!

お昼からご馳走で・・・(・∀・)ハッハー
旦那様は3RMの屋台飯なのにね(爆)e0089238_2115760.jpg

北京ダック登場!!

まじうまーーい!!(☆∀☆)
なんてジューシーvvv幸せ・・・。
e0089238_2131067.jpg



他にも飲茶やらいろいろ頼んで4人(+子供1人)で合計約80RM(約2400円)。
わっしょーいヽ(●´ε`●)ノヤッスーイ



・・・友達から「外食ばっかじゃない?」ってメールきたんだけど、平日の夜はちゃんとご飯作っちょりますよヽ(´ー`)ノ
「今日の夕飯」ってブログ書いても・・ねぇ?読みたくないっしょ(笑)
[PR]
by penang050605 | 2006-03-22 00:00 | 食べ物@penang

3/19 Notham Beach Cafe

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
jaringの残高切れ(?)の為、約5日間ネット繋げれず悶々としてますたヽ(´Д`;)ノアゥア...
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


e0089238_19432547.jpg「田園土産」っていうお土産屋さんのちょい先を左に曲がった所にある「Notham Beach Cafe」に行ってきたよ(・∀・)ノオハツー

e0089238_19435942.jpgグローバルベイの規模がでっかい版みたいな感じ。

たくさんお店があってね、目移りしたよ。
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


まだ食べたことないのにしようと思って、
ジャワミー(3RM・90円)を注文v
e0089238_19452558.jpg
トマトスープだぁ(゚ロ゚ノ)ノ
嬉すぃ~vv美味すぃ~vv

・・でもこれだけじゃ足りんくて噂の(?)ムーチーへGO!!
「わらびもちみたいな感じ」って聞いて凄く食べてみたかったんよぉ~(=゚ω゚)ノ

何種類かあって、オリジナル・グリーンティー・黒ゴマ・あともう一つは忘れた。。
グリーンティー(2.2RM・66円)を注文ヽ(´ー`)ノ

e0089238_19482744.jpgなんだかいろんなのがかかってる。
率直な感想・・・・・もっと甘みが欲しいヽ(´Д`ヽ)
きな粉(&お砂糖)付け加えて食べたらもっと美味しかっただろうな。。

今度はお持ち帰りしよ☆ミ
[PR]
by penang050605 | 2006-03-19 00:00 | 食べ物@penang

3/15 ネイル

e0089238_12515848.jpgガーニープラザにある「Nails Hansen」に行ってきまった♪
ネイルサロン自体初めて!!!
e0089238_1252242.jpg
e0089238_12562933.jpgなんだかお嬢様気分を味わえる素敵な空間・・・(〃▽〃)
いいねいいねvv

カラーはグリーン系かブルー系にしようと思ってて、旦那様に買ってもらったサンダルに合わせて黄緑っぽいのに決定♪

ふくらはぎまでのスクラブマッサージ?と爪のケア?付きで35RM(1050円)
日本では行ったことないけん分からんけど、とりあえず相当安いのは分かる(`・ω・´)シャキーン


また行こうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

e0089238_12545656.jpg
←これは私も旦那様も好きなグレープフルーツジュースv
ちゃんと粒々が入ってるんよー( ・∀・)ノ☆
お気に入りダスv
[PR]
by penang050605 | 2006-03-15 00:00 | 娯楽@penang
yukkyさんからリクエストがあったけん、旦那様の近況を少々・・・( ‘∀‘)


髪の毛が伸びてうねってきておりますヽ(´ー`)ノププッ




・・・そういうんじゃない??(笑)

うーん( ・_ゝ・).。oO
そうそう☆
日曜は接待?でゴルフに行ってました(できないくせに)


前日に、

「イメージトレーニングじゃ!!」

って、PS2「みんなのゴルフ4」をやってたよ ┐(´д`)┌ ナンデヤネン

もちろん、ゲームのようにはいかんかったみたいだけどね(笑)
相当振って疲れた様子。


今日、帰宅してきていきなり、
旦那「アッ・・・アッ・・・」
って訳分からんこと言ってるけん、
私「何それ??」
って言ったら、
旦那「クチナシの物真似」


・・・・?(°Д°)ハァ?


e0089238_2314062.jpg私「カオナシ(「千と千尋の神隠し」ジブリ)でしょ?」

ばーかばーか( ゚Д゚)


以上!!ホワイトデーを案の定忘れていた旦那様の近況でした。
[PR]
by penang050605 | 2006-03-14 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605