<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2/28 ソーセージ

e0089238_1830372.jpgお友達2人とお初の「MR HO'S」へ行きましたん(´_ゝ`)ノ

お店で売ってるソーセージって美味しくないんだけど、ここのソーセージは美味しいって聞いたけん食べたくなって頼んでみたよ(☆∀☆)

そしたら届いたお皿に山盛りのソーセージ↓デーン!!!

e0089238_18315469.jpg・・・ソ・・ソーセージ祭り??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「これって何人かで分け合って食べるんじゃ。。」
と思いつつも中途半端に食べかけの2本を残して、後は食べきったよ。。


美味しかったけど・・・美味しかったけど・・・
もう当分はソーセージいい((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[PR]
by penang050605 | 2006-02-28 00:00 | 食べ物@penang

2/27 ナシレマ

e0089238_2084789.jpg初!!ナシレマヽ(´ー`)ノ
ガイドブックによると、
『ココナッツミルクで炊いたご飯に、鶏肉や小魚、ゆで卵などを合わせて食べる代表的な朝食』
・・だって。昼に食べたけど( ゚Д゚)

e0089238_2094429.jpgマーケットで買ったんだけど、確か1.2RM(36円)だったかな??
忘れた。。
辛かったけど美味しかったよ( ‘∀‘)ウヒッ 
同じ所で買ったカレーパンも美味vv


そうそう。ガーニープラザのフィットネス・・入会しますた(・ω・)
続けられるかなぁ... ヘ(゚д゚ヘ))))))~ドロドロ
でももうお金払っちゃったし。。行かんかったら旦那様に怒られる(笑)

・・頑張るダス。
[PR]
by penang050605 | 2006-02-27 00:00 | 食べ物@penang

2/25 ワンピース

e0089238_15131282.jpgできたヽ(●´▽`●)ノバンザーイv

生地自体しっかりしてないけん、無理したらビリッといきそうだけど。。

・・でもまぁ~いい感じじゃない??(・ω・` )ネー?
これ実際に着る気満々なんですが・・・もし見かけても凝視はしないで下さ~い(笑)
おおざっぱな縫い目が分かっちゃうけん。。てへv
e0089238_15151181.jpg


        サイドは長めのスリットでリボン付け加えてみますた♪→
[PR]
by penang050605 | 2006-02-25 00:00

2/24 

e0089238_11365890.jpgこの前買った生地で、ワンピース自分で作ってみようかと・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・・さて。ちゃんと出来上がるんだろうか・・・。

あっ☆ちなみにオール手縫いです(爆)
[PR]
by penang050605 | 2006-02-24 00:00

2/22 ジムトライアル

ガーニープラザ7Fにある「CELEBRITY Fitness」っていうジムのトライアルをrioさんから紹介して頂いて、今日から行ってきました 三( ゚∀゚)ウヒャヒャー

早速ヨガクラスにトライ♪
「ヨガやってみたかったんよねぇ~v」ってうきうきで参加したら、

足つりますた・・・ ヒイィィィ!!(>◇<ノ)ノ撃沈。。。痛い。。


rioさん曰く、
「今日はハードだった」
・・って事で。。(´;ω;`)ウッ

でもじわじわ~っと体の中から熱くなってく感じで、思ったより汗もかくし、何より続けたら確実に体が引き締まるだろうな(ノ´∀`*)やんvどーしよーv(?)

・・・・・あ・・・でも帰ってキットカット食べましゅた |彡サッ 
駄目じゃん。。。


他にもピラティス・エアロビ・HIP HOP・キックボクシングetc興味あるクラスがまだまだたくさんあって楽しそうだったよー♪



e0089238_14455419.jpgお昼過ぎてから「KAMDAR」っていう生地屋さんへヽ(´∇`)
生地が安いとは聞いてたけど、本当に安かった!!!

←大体1m×2mで、各6.5RM(195円)
右端のは9.6RM(288円)

どんなデザインにしようかにゃー(≡゚∀゚≡)ニャー


e0089238_14462049.jpg夕方、「新鮮なお魚が手に入るよ~」ってnaoちゃんに教えてもらって注文してたサーモンを取りに行きました。
←大きさが分かるように目薬並べてみた(笑)
22RM(660円)で決して安くはないんだけどね。
明日お刺身で食べよっとvv

naoちゃんの部屋、コムターもペナンブリッジも見えるし景色良くていいな~(‘∀‘ )
羨ましい・・・・。
[PR]
by penang050605 | 2006-02-22 00:00

2/21 福建麺お持ち帰り

e0089238_12233732.jpgプラウティクスのマーケット近く(ポリス前)の福建麺が美味しいって聞いて、お持ち帰りしてみたよ σヽ(・∀・)

麺類をテイクアウトしたの初めて☆ミ
←こんな感じで、麺とスープ別々の袋に入れてくれます
(麺が伸びない)
2.5RM(75円)

e0089238_12244466.jpg・・んで、帰って器に移すと、
こんな感じでし→

チリ入れなかったんだけど、辛ーーーーい((((;゚Д゚)))ヒィ


私・・辛いの苦手なのかも(((´・ω・`)カックン…
[PR]
by penang050605 | 2006-02-21 00:00 | 食べ物@penang
e0089238_1724988.jpg
                      やっぱブリスベン1都市かな。。
                日程的にも金銭的にも(これが1番大きい¥) 
                      待ってろ!!みどりちゃんvvv
[PR]
by penang050605 | 2006-02-19 00:00

2/18

e0089238_11421991.jpgお昼はアイランドプラザにある「富臨閣」に飲茶食べに行きました~ヽ(´ー`)ノ ワーイ

飲茶って脂っこいの多いけん毎日はきついけど、1~2週間に1度は食べたくなるvv


・・んで、プラウティクスにあるお店(←画像)に昨日頼んでたコピー本を取りに行きました。

e0089238_1137522.jpg
このお店教えてもらったんだけど、本を持って行くと、それをコピーしてちゃんと本みたいにしてくれるんだって(゚∀゚ )スゴー

         出来上がったのがコレ→(左側)

値段はページ数によるみたいで、これは800ページもあったけん33.4RM(1002円)でした。

ペナン居る間に、「オーストラリア行こうねぇ~」って話してて、早速チェック中 φ(`д´)カキカキ

e0089238_11352833.jpg
・・・夜はお初のお店へ行きました(・∀・)
ガーニードライブのロータリー手前(ガーニープラザ側)にある、
「173 BBQ STEAMBOAT BUFFET」

15RM(450円)で食べ放題。

お腹いっぱい食べたい時はいいかも(・◇・)
野菜もしっかり取れるしねv
e0089238_11522484.jpg

鍋とBBQで2度楽しめます(笑)
←アルミホイルの所でBBQ。

けっこうお客さんたくさん居たよー(゚⊇゚)
[PR]
by penang050605 | 2006-02-18 00:00

2/17

英会話レッスンの後、naoちゃんの紹介で初対面のTさんと3人で「Bella Itaria」でランチセットを食べますた(・∀・)ティラミス ウマー

e0089238_22571821.jpgnaoちゃんから話には聞いてたけど本当に面倒見の良い方で、来週もまたお誘いを・・・(>Д<)ゝ”


・・ランチ後、Tさんのお部屋にお邪魔させてもらいました。
私ね。自分とこのコンド以外に行ったの初めてなんよーvv


        ひゃー☆
広ーい!!! 景色めちゃくちゃキレー!!!
 キョロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キョロ

        いいなぁ・・・。



帰り道、ふと目に入ったお花屋さんに向日葵が売ってあって、
「あ・・・・」
って思って1本だけだけど、購入して帰りました゚・*:.。. .。.:*・
      
e0089238_22562618.jpg
               この唄聴いた時、なぜか泣きそうになりました・・・。 
[PR]
by penang050605 | 2006-02-17 00:00

2/15

mixiで知り合ったnaoちゃんと初対面(* ^ー゚)ノハジメマシテv

e0089238_21475260.jpgガーニープラザ3Fの「KIM GARY RESTAURANT」へ行きますた。
照り焼きチキン+コーン丼みたいなのに、コーンスープと飲み物が付いて13RM(360円)ぐらい(サービス料か税がかかって)
味付けは日本人向きだけど、「うわっ!!凄い美味しいじゃ~んvv」って程ではなかったな・・( ´_ゝ`)

naoちゃんが着てたノースリーブの涼しそうで可愛かったぁー♪
生地も私の好みだし、ああいうの自分で作りたいんよね。不器用だけど。。


・・そういえば「ゲーセン行ってみる?」って・・・忘れてた( ゚д゚)アウ
[PR]
by penang050605 | 2006-02-15 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605