カテゴリ:USJ( 14 )

クリスマスイベント

昨日、学校が13時下校だったので、ちょうどクリスマスイベント開始だったしUSJへ行ってきました。
e0089238_15221100.jpg
ニャーミネーターメダルに妖気チャージ^ ^
e0089238_15155534.jpg
前から気になってたスヌーピーくじ。
e0089238_15163341.jpg
1回だけ。
e0089238_15173572.jpg
クリアファイルとノートのセット(ーー;)
e0089238_15181226.png
天使のくれた奇跡IIIのショー鑑賞。
e0089238_15130793.jpg

e0089238_15134047.jpg

e0089238_15144999.jpg
綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



[PR]
by penang050605 | 2016-11-12 15:30 | USJ

振替休日USJ

日曜日は学校行事があった為、月曜日は振替休日でした。
学校のお友達からお誘いもらってUSJへ。
e0089238_13301786.jpg
リアル4やったり、スパイダーマン、ジョーズ、エルモのスケーターなどなど。
e0089238_13304019.png
ナマステカレーライスまんも買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_13305242.jpg
やりすぎトリックオアトリートで、お菓子詰め放題にもチャレンジ。
e0089238_13303085.jpg
スヌーピー(๑>◡<๑)

月曜日でも多いだろうなーって思ってたけど、予想よりも混んでなくて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


[PR]
by penang050605 | 2016-10-27 13:37 | USJ

イベント初日

先週金曜日からUSJでまたまた妖怪ウォッチイベントがスタート!

土日は人多いし整理券取るのも大変だしなぁ~って悩んだ結果、学校から帰ってきて行くことに決定(^ ^)

16時半頃に到着♪
e0089238_21383033.png
まずは17時までのようかい体操へ。
夏と全く一緒(^^;;

てっきりリニューアルされてるのかと思ってた。。
e0089238_21395243.jpg
鬼KING
e0089238_21400350.jpg
ニャーミネーター。
e0089238_21403553.jpg
グッズ1000円以上買うとメダルが当たるルーレットを回せる(๑>◡<๑)
e0089238_21393146.jpg
ほぼほぼの高確率でニャーミネーターがGETできる親切設定╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_21402690.jpg
ニャーミネーターGET(≧∀≦)

リアル4は待ち時間20分表示だったので2回も並んで楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱり土日じゃなくて来て良かったー!!
e0089238_21384939.jpg
ワンダーランドへ行くまでにゾンビにわんさか遭遇。

抜け道があるのは知ってたんだけど、どこなのかは知らなかったんだよね。。
やっとゾンビに会わずに行き来できるルート知ったから今度からそっち利用しよ。

じゃなきゃ、娘っこ号泣で怒るんだもん(^-^;
e0089238_21390908.jpg
三半規管弱い私は絶対乗りたくないアトラクション(−_−;)
娘はピースしてますがね(⌒-⌒; )


[PR]
by penang050605 | 2016-10-09 22:17 | USJ

バースデーUSJ

今日は祝日。
だいぶ前から誕生日はUSJに行く!って楽しみにしていた娘さん。

でも天気予報は雨(-_-)

なんとか別の場所に誘導させようとあれやこれやと提案したけどことごとく却下。。

もう仕方ないから行ってきました。
e0089238_21111778.png
9時過ぎ到着。
娘っこ、楽しみにしてた魔女コス^ ^
最初にスパイダーマン乗ってワンダーランド行って。
e0089238_21180567.png
ルーレットチャレンジ初挑戦!
普通サイズのターキー(^^;;
e0089238_21212467.png
仮装でパーティステージ。
e0089238_21215928.png
ダイナソーパニック。
近すぎてフレームアウト( ´ ▽ ` )ノ

お昼すぎまで天気もってたんだけど、13時半ちょい前くらいから降り出しちゃった。。
ワンダーランドのエルモの屋内施設に避難。
やはり集中しちゃうからひどい混雑>_<

その後も降ったり止んだり。

帰りたかったけど、18時からのゾンビ見たいって言うから頑張って時間潰し。

娘っこ初のバックドラフト行ったり。
e0089238_21225282.png
いざゾンビ徘徊始まると逃げまくり~の、私が写真撮りに行ってる間にシクシク泣きだすわで去年同様即退散(-_-)
18時に始まったのに10分には退園してたよ(苦笑)

まぁ、、今日は誕生日だったからね。
喜んでたから良かった良かった。

来月から妖怪ウォッチイベントまた始まるしまた計画たてなきゃ(*^^*)


[PR]
by penang050605 | 2016-09-22 21:30 | USJ

15周年キッズフリーパス

夏休み最終日。
e0089238_17572563.png
USJへ行ってきたよ。
先週年パスが期限切れて、ちょうど9月4日まで関西在住者限定で子供料金フリーのキャンペーンをやってたから年パス買う目的で^ ^

普通に買うより5000円ほどお安く年パス買えた(*^^*)

キャンペーン中だからチケットブースで40分ほど並んだけど;^_^A
e0089238_17573716.png
今日は年パス目的だったし、暑いし混んでるしで、ささーっといつものコースって感じ回って14時頃アウトして帰りました。

やーっと明日から新学期(*^_^*)


[PR]
by penang050605 | 2016-08-31 18:02 | USJ

7/2

夜のワンピースプレミアショーを見るため、12時前に遅めの到着。
天気予報も猛暑になってたから朝からは大変だと思ってゆっくり出たけど正解!
めっちゃくちゃ暑いし土曜日だから混んでるし^^;
e0089238_18353699.png
今年のラリーは探す範囲が少し狭くなってて楽になってた^ ^
ルーレットはギリギリコマさんで新メダルGET(≧∇≦)
今年はレストランと妖怪ウォッチ体操のアトラクションも増えて盛りだくさん。
体操面白かった!

リアル3はまた今度朝から行く時に整理券がんばろ。
e0089238_19071560.jpeg
15周年パレード。
e0089238_18500180.png
ジャンプコラボイベントもスタート。
プレミアショー、冒頭の名シーンラッシュにウルウル(泣)
やっぱりショーは凄かった!!
娘っこ真ん中で見たいって言うけど、チケット高いんだもーん。。
端っこで充分だよ>_<
(座席ブロックによってチケット代違う)
最後、娘っこはキャベンディッシュ、バトルロメオ、ウソップ、ナミさんとハイタッチできた(*^o^*)
ナミさんなんて、帰りかけてたのに気付いてわざわざタッチしに来てくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しい!!!
暑かったけど楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[PR]
by penang050605 | 2016-07-06 19:08 | USJ

2/29 代休

e0089238_20445403.png
学校が代休日だった先週の月曜日USJ行ってきました。
開園前にパラパラ雨が降って天候もイマイチだったせいか空いてた気がする(o^^o)
オープンしてすぐに進撃の巨人アトラクションに並んで堪能。
兵長好きにはたまらないんだろうなぁ~って内容。
クロノイドやグッズやら。
調査兵団マントは試着だけで買わず^^;
娘っこ欲しがったけどさすがにこれは着る場所限られる>_<
e0089238_20450627.png
モンスターハンターはやってないけど、アイルーが可愛いから撮影タイム待ちしてバッチリ(*^^*)
ワンダーランドもめちゃくちゃ空いてて前回の代休の混雑と大違い。
早めの14時前には退園したけど十分楽しめました。


[PR]
by penang050605 | 2016-03-13 20:55 | USJ

11/16 代休

先週の月曜日の代休でUSJへ行ってきました。
妖怪ウォッチ2も始まって、代休の学校が多かったようで先月の代休と比べ物にならないくらいのお子様混雑ぶり。

まずはアトラクション整理券をゲット。
クリスマスパレードのリトルサンタの申し込みをしてから妖怪ウォッチラリー(o^^o)
↓ネタバレ注意( ̄^ ̄)ゞ
e0089238_21340528.png
前回よりかなり簡単。
e0089238_21333090.png
大きなクリスマスツリー(*^o^*)
e0089238_21344399.png
パレードの先頭を行進したよ。
e0089238_21335082.png
クリスマスイベント時期にUSJ来たの初めて。
e0089238_21342535.png
ラリー景品メダル引き替えに並んでる時にヨロズカートでグッズ千円以上購入すると(ラリー対象外)スクラッチくじもらえてメダルがもらえるというのを知って、ほぼ半額になってたランチクロスとタオル購入。
2等を当ててメダル3つ娘が取ると、なんと3枚とも驚きのUSJ限定メダル(;゜0゜)
千円出してラリーやらなくても……って正直思った(苦笑)

夜の天使が出てくるショーも見たいって言うから頑張って残って、ショー中はもちろん見えないから抱っこ(~_~;)
当分USJ行くのはいいやー(疲)


[PR]
by penang050605 | 2015-11-25 21:49 | USJ

代休USJ

前日、音楽祭終わった頃から喉がなんか痛い。。
夕方からだんだん寒気はするわ、フリース着て毛布かぶってるのに寒いし(O_O)
こーれーはーやばい。
熱が出るかも………と娘に言ったら、私よりもUSJの心配。
悲しいわぁ。。
ノームさんにお祈りしてくれてたけど(−_−;)

翌朝の昨日、起きてみるとダルさはちょっとあるものの行けそうだったから、とりあえず風邪薬とキューピーコーワ飲んでレッツゴーしました。
バス乗り場行列で、乗ろうと思ってた時間は満席に。
30分後の便で9時40分頃到着!
e0089238_20433805.png
娘っ子初めてウォーターワールド(ショー)鑑賞(o^^o)
私は10年以上ぶりの2回目。
面白かった(≧∇≦)
e0089238_20435216.png
キャンディをあちこちでもらい歩き。
来る度に欲しい欲しいってうるさかったモッピーのぬいぐるみ。。
ぬいぐるみだけじゃなくハロウィン衣装まで根負けしてお買い上げ(*_*)
e0089238_20441726.png
ゾンビと戦う気満々でおもちゃの銃(ディズニーシー買ったトイストーリーの音が鳴って光る)を持ってきた勇ましい娘さん。
とーこーろーがー、いざゾンビが現れると逃げる逃げる。
私の視界から消えるくらい(;^_^A
「今日は遅くまで居るよ」って言ってたくせに結局前回と同じ18:20発のバスに乗って帰りました(苦笑)


[PR]
by penang050605 | 2015-10-27 21:08 | USJ

9/23 ハロウィーン


e0089238_11444274.jpg

今度こそUSJへ( *´艸`)
USJのハロウィンに行くの初めてで娘っこはCMで見たビーズとゾンビを楽しみにきたよ。
ダイソーで買ったネイルシールも付けてバッチリ☆
入って早々アンケートを受けてタオルハンカチもらった♪

e0089238_12171204.jpg
連休最終日。
夏休みよりも人が多かった042.gif
(まぁ、先月は台風&雨だったんだけど)
しかもすんごーくよく晴れてたから暑かった。
e0089238_12171969.jpg
日蔭を見つけて1時間前から待ってやっとパレード。
最前なんて2~3時間前からレジャーシート敷いて待ってる人ばかりで、この暑さの中すごいなぁ。。
e0089238_12172696.jpg
ビーズネックレスはもちろんゲットできず。
でもパレード後お子様限定で1つもらえるから配布場所に行って無事GET053.gif
e0089238_11445101.jpg
妖怪ウォッチラリーが500円に値下がりしてた('Д')
・・ってか800円だったのが高すぎ。。
混んでない時にナマステカレーとスヌーピーのレストランで腹ごしらえ。
お昼はどこもすごくて一旦外に出てコンビニ行こうとしたら外まで行列できて諦めたという半端ない混雑ぶり。
e0089238_11450567.jpg
前から来るたびに欲しいって言ってたヨーヨーボールを誕生日パワーでとうとう購入。
トリックオアトリートでキャンディ1つずつもらってこんなにたくさん056.gif
18時からゾンビタイム。
娘っこ見たいって言ってたくせにいざゾンビがたくさん現れると逃げ回る(笑)
私の手引っ張りまくるから全然写真撮れない(;´・ω・)
動きがリアルで面白かったなぁ。

ゲームのリモコン持ってきてゾンビの前でボタン連打(攻撃?)してる集団居た072.gif
娘っこもう帰るって、18時からゾンビスタートだったのに18時20分発のバスに乗れちゃった(苦笑)

後で聞いたらゾンビ本物だと思ってたみたい。
お芝居してるだけだよって言ったらまた行きたいだって( *´艸`)



[PR]
by penang050605 | 2015-09-24 12:52 | USJ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605