カテゴリ:お出かけ( 22 )

GW

e0089238_21314014.jpg

先週の日曜日は水族園へ。
e0089238_21323512.jpg
タッチ。
e0089238_21325570.jpg
赤ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_21332597.jpg
お気に入りのたこせん。
e0089238_21342970.jpg
3日はUSJへ。
e0089238_21350400.png
オープンしたばかりにミニオンパーク。
e0089238_21354206.png
腹ごしらえ^ ^
e0089238_21362456.jpg
さすが混んでたからまた代休で行く予定(*´꒳`*)

4日はカラオケへ^ ^


5日は動物園。

e0089238_21373166.jpg
カバの赤ちゃん。
e0089238_21381500.jpg
カピバラの赤ちゃん。

6日はアイカツの大会で大阪へ。
娘抽選外れる(;´д`)

執念で二ヶ所目へ移動して当選!
e0089238_09241788.jpg
ホッ^^;
e0089238_09223278.jpg
昨日の7日はどうぶつ王国。
GWは娘の希望通りに過ごさせてあげてかなり疲れがドッと出た(^◇^;)















[PR]
by penang050605 | 2017-05-08 09:27 | お出かけ

3/20 どうぶつ王国

e0089238_18063041.png
動物続きで先月どうぶつ王国へ。
娘のお目当てはわんにゃんスペース。

オープンすぐから私が並んで娘は目の前のうさぎさんスペースへ。
e0089238_18064701.png
思う存分ねこちゃん触った後はアルパカやカンガルーに餌をあげたりドッグショー見たりして過ごしました。
めちゃ混みの園内だったからあまりゆっくりはできなかったけど朝一から行ったからそれなりに楽しめたかな。



[PR]
by penang050605 | 2017-04-01 18:10 | お出かけ

動物園

日曜日。

会社の車を借りてどこか行こうか…と言うので、前々から欲しかった自転車を買いに行ってきました(*´꒳`*)

スシローでお昼食べて動物園でも行こうかね…と、王子動物園へ。
e0089238_14011301.png
前、寝てるお尻しか見えなかったパンダが起きてた╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_14012443.png
猛獣系も。
e0089238_14013330.jpg
小さい遊園地もあるから行きたがり~、
e0089238_14014239.jpg
あれこれ乗って楽しんでました。
それぞれ200円なら安いかな( ´ ▽ ` )


[PR]
by penang050605 | 2017-03-14 14:12 | お出かけ

健康・医療特別展示

学校でチラシをもらって帰ってきて面白そうだったので行ってきました。
e0089238_18023701.png
ドクターヘリなどの展示もあったり。
e0089238_18024873.png
ロボットによる漫才も。
お題を与えて、人工知能でロボットが漫才の台本を考えてそれを披露っていう(;゜0゜)
すごい未来がきたもんだ。



[PR]
by penang050605 | 2016-09-12 18:05 | お出かけ

実家

e0089238_20560748.jpeg
30年ぶりぐらいに訪れた深山の滝。
朝早かったからまだ水が冷た過ぎて30分くらいで退散^^;
お昼過ぎに行くとちょうど良いのかも。。
e0089238_20561800.jpeg
チャチャも元気( ^ω^ )
娘に追いかけられゆっくりする暇もない^^;


[PR]
by penang050605 | 2016-08-13 21:00 | お出かけ

花火大会

e0089238_10353971.jpeg
プラネタリウム^ ^
そして、
e0089238_10352862.png
花火大会(*^o^*)

[PR]
by penang050605 | 2016-08-07 10:37 | お出かけ

伊丹昆虫館

e0089238_15015198.png
本当は木曜日に校外学習で行くはずだったんだけど朝警報が出てた為中止。
行きたがってたから昨日出かけてきました。
幼虫からさなぎになる瞬間見れたり、蝶コーナーなど楽しんできました。


[PR]
by penang050605 | 2016-06-26 15:09 | お出かけ

万博記念公園

e0089238_16415655.png
大阪のペナン友達と万博記念公園に遊びに行ったよ。
初めて見る太陽の塔に感激(*^^*)
桜はまだ咲き始めだけど娘っこやりたがってたお花見。
去年はお花見どころじゃなかったからね(^^;;
スワンボートにも乗ったりいっぱい遊んで帰りました。


[PR]
by penang050605 | 2016-03-31 16:44 | お出かけ

1/5 ペナン友

e0089238_17370357.png
昨年秋に本帰国した友達と大阪で再会(*^^*)
いっぱい遊んで、大阪天満宮にお参りにも行って、美味しいお好み焼きも食べました(o^^o)
娘っこおみくじは末吉。
松山では小吉。。
うーん。。。


[PR]
by penang050605 | 2016-01-10 17:43 | お出かけ

2016

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
e0089238_13551436.png
年末年始は義実家へ。
7年ぶりの日本での年越しでした。
豪華なおせちに娘っこ初めての凧揚げと初詣。
福袋(結局、ロフトの文具福袋しか買わなかったけど)や、セールを覗いたり、日本のお正月を堪能しました。
偶然、娘が好きなゆるキャラのみきゃんにも遭遇。


[PR]
by penang050605 | 2016-01-08 14:07 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605