カテゴリ:アイカツ(アニメ関連)( 179 )

エリア代表決定戦

e0089238_09165038.jpg
先々週の話。
アイカツの大会でポイント集めて応募してたエリア代表に当選!
e0089238_09194212.jpg
大阪まで行ってきました。
e0089238_09170562.jpg
娘は中学生以下の部。
e0089238_09172534.jpg
関西は二箇所のみだったっけな。
倍率どうだったのか分からないけどよく当選できたなぁ(⌒-⌒; )
e0089238_09173420.jpg
残念ながら初戦敗退。
e0089238_09171544.jpg
参加した人しかもらえないS4ホルダーとオリジナルカード╰(*´︶`*)╯♡
やったね♪



[PR]
by penang050605 | 2017-01-30 09:27 | アイカツ(アニメ関連)

妖怪day

e0089238_16054356.jpg
今日から上映開始の妖怪ウォッチの映画、毎度の初回観てきました╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_16055295.jpg
中学生以下に配布のドリームメダル。
映画は面白かった!!!
実写って正直面白くないんじゃ…って思ってたけどまた観たい!って思ったくらい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映画終わって一番くじ(620円)娘っこが引いたら、なななななんと!!!
e0089238_16075709.jpg
A賞引き当てた!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まーじーでー??
しかもくじ、1人目のおきゃくだったようでいきなりA賞・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でかした!
e0089238_16120556.jpg
けど、ハッピーセットはウィスパー^^;
娘「いらなーい」って(苦笑)
コマさんかコマじろうが欲しかったもんね(⌒-⌒; )
e0089238_16153537.jpg
ファミマでフユニャンまんとコアラニャンまん買って帰りました。
e0089238_16160842.jpg
うぇーい(о´∀`о)



[PR]
by penang050605 | 2016-12-17 16:16 | アイカツ(アニメ関連)

・ジバニャンまん

e0089238_19230663.jpg
今日からファミリーマートで妖怪ウォッチキャンペーンがあって朝いそいそと出かけてきました(●´ω`●)

ジバニャンまんのレアバージョン↑
e0089238_19224702.jpg
対象ドリンク5本買うとメダルがもらえるから10本買い(๑>◡<๑)
e0089238_19225730.jpg
欲しかったタカラブネドリームメダル出たー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘っこ帰ってきて見せたら「引きたかったー」って言うもんだから、、

e0089238_19231582.jpg
更に5本(;´Д`A
……腐るもんじゃないしね。。。
e0089238_19232703.jpg
ミニお面もGET(●´ω`●)


[PR]
by penang050605 | 2016-10-18 19:28 | アイカツ(アニメ関連)

ムーミンマーケット2016

e0089238_17551818.png
お友達に誘われてムーミンマーケットへ。
缶バッジもらえた(^o^)
e0089238_17553119.png
初日だからかすごい人出。
またゆっくり覗きに行ってみようかな。


[PR]
by penang050605 | 2016-08-03 18:08 | アイカツ(アニメ関連)
e0089238_15115562.jpeg
昨日、大阪で行われたプリパラのライブに行ってきたよ^ ^
早く着いたから先にグッズを。
パンフレットとレジ目前に追加したアクリルキーチャーム。

チャームはどうやら完売したようだから早めに買ってて良かった(^o^)

……プロモ、、、どうしてコーデ揃えてくれないんだろう。。。
e0089238_15121611.jpeg
特典目当てにDVDも購入。
ライブ後帰宅してから今日起きてからもヘビロテ(≧∇≦)

娘っこ、前からみかんちゃん好きだったけどライブ見て声優さん共々更に大好きになってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またライブ行きたい!って相当楽しかった様子(^o^)
私も楽しかった!!

コスプレしてるお子さんいっぱい居て、めちゃくちゃクオリティ高くてすごかった(≧∇≦)
ミステリーコーデ着てる子何人か居て、ソフィサイリウムコーデ着てる可愛い小さなお子さん(思わずトモチケ交換してもらっちゃった)や、、、神2弾のチアのブルーのコーデ着てるお子さんも(*^o^*)

らぁらちゃん、あろまの学園制服のお子さん居たなぁ(^o^)

娘もコスプレしたいって帰り道ボソッと>_<

私が器用だったらなー。・°°・(>_<)・°°・。



[PR]
by penang050605 | 2016-07-31 20:07 | アイカツ(アニメ関連)

ファインディングドリー

昨日で午前授業も終了し、今日から本当の夏休みって感じ^^;

映画館のポイントが貯まってたから鑑賞券と交換してファインディングドリー観てきたよ(^o^)
e0089238_21201882.png
半券をゲームセンターで見せるとクレーンゲーム1回フリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2回やって20枚GET(≧∇≦)


[PR]
by penang050605 | 2016-07-27 21:23 | アイカツ(アニメ関連)

ちゃおフェス2016

e0089238_08295351.jpeg
日曜日、去年も行ったちゃおサマーフェスティバルに行ってきました^ ^
e0089238_08093345.png
先行フリープレイでいちごちゃんとアイドル活動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0089238_08104804.png
クレーンゲームは行くのが遅かったから残り二種に>_<
でもゲームセンターでは有り得ないガッツリ掴んでくれるアーム設定だったからそれぞれ1回で取れた(^o^)
e0089238_08125878.png
スコアアタックは2人対戦で上位32名がトーナメント進出。
娘の対戦相手の子はいくつか上のお子さんだったけど、プロモカード使用だったのでPRコーデの娘の方がやっぱり得点良く出ました。
2回アピール取れたのも大きかったかな。

娘っこギリギリランクインしてトーナメント進出できたよ(*^o^*)
順番にスコア発表されていくのを見てて、そのスコアにもう無理かと思った最後の32位までの発表で名前出た時は私も喜んだけど、娘っこバンザイジャンプ何回もしてやったー!やったー!!って大喜び。

そんなの見ると私の方が嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一回戦の相手は以前も対戦したことある4歳上のお子さん。
もちろん初戦敗退。

それでも運良くトーナメント参加できただけでも満足(^o^)
e0089238_08203019.jpeg
プリパラ神スカート大会も^ ^
e0089238_08213873.png
e0089238_08420423.jpeg


金プリチケGET♪───O(≧∇≦)O────♪
トモチケ交換して下さった5人のお兄さんお姉さん達ありがとうございました(^-^)
e0089238_08254275.jpeg
プリパラダンシング&握手会も参加。
e0089238_08262329.jpeg
シールと限定ジュエルもらえました^ ^
e0089238_08271487.jpeg
環方このみ先生のサイン会が当選して娘っこ名前入り目の前でサインしてもらってました。
書籍コーナーでコミックス1巻も買ったよ(*^o^*)

アイカツとサイン会に時間取られて結局体験できなかったブースたくさんだったのが残念。
娘やりたがってたのいっぱいあったのにな。

でも今年もすっごく楽しかった^ ^



[PR]
by penang050605 | 2016-07-26 08:32 | アイカツ(アニメ関連)

予選大会

e0089238_16542039.png
娘っこ中学生以下の大会に参加。
5人しかエントリーなく、、、1回勝てば決勝戦^^;
まさかの準優勝の賞状を貰って帰りました。
e0089238_16574086.jpeg
リニューアルしたドリームルーレットに初挑戦!
娘ハズレ~の次の私で大当たり。
しかもラストブシニャン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[PR]
by penang050605 | 2016-07-18 16:59 | アイカツ(アニメ関連)
e0089238_18515588.jpeg
昨日から上映のポケモン映画を初回鑑賞。
娘っこ涙ボロボロ^ ^
いいお話だったなぁ…。
e0089238_18544975.png
12月ロードショーの妖怪ウォッチ前売り券も昨日から発売開始でもちろん購入。
あと、ほっともっとの期間限定ジバニャン弁当も買ってみたよ(≧∇≦)
ダイヤニャンソフビは当たらず残念。。
e0089238_18580282.png
初!!神ジュエル大当たり!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日1回目でいきなり当てて娘っこより私が驚いた^^;
しかも、その後別場所移動した時、リーチだったSCRのシオンワンピが出て初めてSCRコーデが揃った!!!
凄いo(^▽^)o
e0089238_19021501.png
スターズ第2弾プレミアムは今の所キュートとクールのみ揃ってる。
昨日は初めて娘っこと私2人対戦プレイしてみました。
もちろん手を抜かないから私の勝ち(≧∇≦)




[PR]
by penang050605 | 2016-07-17 19:04 | アイカツ(アニメ関連)

ジュエル

娘っこ熱望コーデのプロモカード目当てに、昨日発売日に開店前からお店の前でスタンバイ^^;

ジュエルマイク持ってないのにジュエルパック2を10パック購入しました(^^;;
………妖怪メダルみたいなもんだよなぁ。。。
おみくじ神社みたいな、神ジュエルガチャもあるし>_<
e0089238_11343741.jpeg
10パックでPR全3種引いたのはびっくり嬉しいんだけど、、、コーデ全8種のうち6種しか出ず4枚ダブりorz...
しかも熱望のジュリィアクセ出ないし( ;´Д`)
みかんワンピもなし。
(みかんシューズ、アクセとクラゲとソーダがダブり)



[PR]
by penang050605 | 2016-07-15 11:40 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605