GW

e0089238_21314014.jpg

先週の日曜日は水族園へ。
e0089238_21323512.jpg
タッチ。
e0089238_21325570.jpg
赤ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_21332597.jpg
お気に入りのたこせん。
e0089238_21342970.jpg
3日はUSJへ。
e0089238_21350400.png
オープンしたばかりにミニオンパーク。
e0089238_21354206.png
腹ごしらえ^ ^
e0089238_21362456.jpg
さすが混んでたからまた代休で行く予定(*´꒳`*)

4日はカラオケへ^ ^


5日は動物園。

e0089238_21373166.jpg
カバの赤ちゃん。
e0089238_21381500.jpg
カピバラの赤ちゃん。

6日はアイカツの大会で大阪へ。
娘抽選外れる(;´д`)

執念で二ヶ所目へ移動して当選!
e0089238_09241788.jpg
ホッ^^;
e0089238_09223278.jpg
昨日の7日はどうぶつ王国。
GWは娘の希望通りに過ごさせてあげてかなり疲れがドッと出た(^◇^;)















[PR]
# by penang050605 | 2017-05-08 09:27 | お出かけ

BOH TEA & 玄米

約1週間の出張から帰国。
e0089238_15442307.jpg
頼んでたお土産買ってきてくれました。
(1つ、間違えてたけどね^^;)
娘が1才くらいから食べてたお菓子と、BOH TEAの新商品のグリーンティーラテ。
左は普通のやつで、本当はテータリを頼んでた(;´Д`A
ま、、、。

e0089238_15443262.jpg
旦那、ちょっと色々あって玄米ご飯に興味があるようなのでネットで調べて評価の良さそうなお店のお試しセットを購入してみました。
(お高いので食べるのは旦那のみ)

e0089238_15443902.jpg
試しに一口食べてみたら玄米なのに美味しかった( ^ω^ )
さすが、普段買ってる白米の3倍するだけあるわぁ。。



[PR]
# by penang050605 | 2017-04-13 15:53 | 食べ物

発見シリーズ

e0089238_16515987.jpg
科学館で売ってる気になるもの2つ。
e0089238_16521900.jpg
まずは黄金発見!

e0089238_16534870.jpg
ん?
道に落ちてそうな小石( ̄◇ ̄;)

e0089238_16544859.jpg
今度は水晶発見!

e0089238_16553141.jpg
レアは出なかったけどまぁまぁ綺麗^ ^

発掘が大変だからもう娘も懲りただろうな^^;


[PR]
# by penang050605 | 2017-04-07 16:56 | 子供

クラフト

e0089238_21305675.jpg
工作系大好きな娘さん。
手芸屋さんのクラフト教室で前からやりやがってたレジンを使ったイースターのキーチェーン作りしてきました。
e0089238_21303986.jpg
割れた卵デザインだったんだけど、私が仕上げにレジンのせすぎちゃったようではみ出てしまった(;´Д`A
e0089238_21311675.jpg
はみ出ちゃったけど、ま…まぁ^^;
可愛いのができたかな。
e0089238_21312958.jpg
今度は科学館でプラ板で作る名札キーチェーン。
e0089238_21311260.jpg
ギュッと小さくなって、
e0089238_21314769.jpg
完成^ ^


[PR]
# by penang050605 | 2017-04-03 21:37 | 子供

3/20 どうぶつ王国

e0089238_18063041.png
動物続きで先月どうぶつ王国へ。
娘のお目当てはわんにゃんスペース。

オープンすぐから私が並んで娘は目の前のうさぎさんスペースへ。
e0089238_18064701.png
思う存分ねこちゃん触った後はアルパカやカンガルーに餌をあげたりドッグショー見たりして過ごしました。
めちゃ混みの園内だったからあまりゆっくりはできなかったけど朝一から行ったからそれなりに楽しめたかな。



[PR]
# by penang050605 | 2017-04-01 18:10 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605