人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューの日

今日マレーシアは祝日で3連休最終日でっす。

うちの旦那さん今日は昼過ぎから会社に行っちゃったけど、昨日・一昨日と土日とも休めたのは久々で、外食したりクイーンズベイ(ジャスコ)行ったりしたよ(´∇`)

両実家に電話して近況も報告(=゚ω゚=)

近いうち写真とDVDを送るつもりでいろいろ撮影中だよーん♪



私が一時帰国中、英会話クラスが一緒だった友達2人が本帰国したんだけど、先週もそのクラスで知り合った友達が帰国してしまいました(´-ω-`)

コンドまでお見送りに行ってきたよ。
更に寂しくなっちゃった。。
・・・関係ないけど旦那様格好良かったのぅ(・ω・)

別れもあれば出会いもあって、去年産まれたお子さんをお持ちの方を紹介してもらったり♡

あと、帰国される方が娘のことを耳にされたみたいで服やおもちゃなどなどたーーっくさんの
ベビーグッズを譲ってもらったりしましたヾ(´∀`●)ノシ

服なんて「もうこれから買う必要ないんじゃないか」ってくらい:*・゚(*゚ω゚* ):*

こういうのはペナンにいるからこそなんだろうなぁ・・・。



話はころころ変わるけど、『20世紀少年』の続き(11巻~)早く読みたーい!!
『味暖簾』・・・続きをお持ちの方は宜しくお願い致します(笑)
by penang050605 | 2009-03-09 15:54 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605