人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ抱っこ

昨日、日帰りで旦那さんの実家に行ってきました。
ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんと初対面(●^o^●)

みんなに代わる代わる抱っこしてもらって、いい子してました。
ぐずったらどうしようって思ったけど愛想良くニコニコしてたからホッ(^^ゞ

ひいおじいちゃんが抱っこしてる時にう〇ちしちゃったけど(爆)

なんてタイミング(・・;)

いよいよペナン戻り。。
スーツケースなどの荷物は空港に送ったし、、忘れ物ないようにしなきゃ((+_+))
それにしても荷物が多い。。

抱っこ抱っこ_e0089238_13463214.gif抱っこ抱っこ_e0089238_13464231.jpg  食べ忘れた物もないかな(笑)

←「じゃがりこ ほんのり梅味」
        も、
「ふんわり名人 みたらし団子味」→
        も、食べたし❤
by penang050605 | 2009-01-28 13:53 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605