人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月弱ぶりの父娘対面。

日本出張で昨日旦那さんが帰国(^◇^)

シンガポールで1時間離陸が遅れたらしい。。
エンジンのトラブル~だったみたいなんだけど、旦那さん曰く「そんなこと言うなや~」って(-_-;)

・・・確かに(笑)
長いフライトなのにエンジンのトラブル後っていい気分しないわぁ(>_<)


しかも帰国時のみ使ってた旦那さんのプリペイド携帯も壊れちゃって、せっかく多めに5000円チャージしたのにもったいなーーーーーい‼\(◎o◎)/カエセー


今日すぐ仙台へ行っちゃうけどまた金・土は広島。
行けてなかったお宮参りに写真館。

申請してた娘のパスポートも取りに行かなきゃ(^u^)

今月は何かとバタバタだー((+_+))
BCGの予防接種もあるしー。
by penang050605 | 2008-12-15 09:45 | 日本

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605