人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『喫茶 紅葉亭』

昨日は1日中曇ったり雨降ったりでパッとしないお天気だったんだけど、今日はとっても綺麗な青空だったけんジャスコ帰りにパチリ☆ミ
『喫茶 紅葉亭』_e0089238_21574175.jpg

『喫茶 紅葉亭』_e0089238_21571287.jpgさてさて、噂の(?)『紅葉亭』に行ってきました。
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ホームページを見てみたら、今はまだプレオープンみたい。

友達から「メイド喫茶ではなかった」って聞いてたんだけど、やはりメイドさんに間違えるくらいのコスってのにすっごい興味津々だったんよ♪

わーお♡(=゚ω゚=)
車の中から入り口に立ってるスタッフさんがチラッと見えた瞬間テンション↑グーン

本当にメイドコスだわ♡
(*゚∀゚)=3ハァハァ

にやけるのを抑えながら店内へ・・・。
『喫茶 紅葉亭』_e0089238_21582316.jpg
           メイドさん(もう勝手に”メイドさん”呼び ^^;)がいっぱーいヽ(´ー`)ノ

『喫茶 紅葉亭』_e0089238_215913.jpg頼んで写真撮らせてもらっちゃった♡
(日本だとメイドさんは撮影禁止じゃけんね)

この子、足細い!綺麗!!
可愛い~ヾ(´∀`●)ノシ

上の写真の、右の子は萌え声♡
可愛い声だったなぁ~♡♡♡

頭に付けるヒラヒラのがあればもっと可愛いいのにー(・ω・)

ロングでパーマかけてる子が居たんだけど、ツインテールが似合いそう・・・・・
って私、暴走してる?(゚∈゚ )ン?



・・・・えっと。
食べた物は・・・・・・っと(・д・`*)
『喫茶 紅葉亭』_e0089238_21593215.jpg『喫茶 紅葉亭』_e0089238_220274.jpg









お勧めされたカレーラーメンを食べた旦那様の一言。


「オレは人にお勧めできん。」

・・・・。


鮭の焼き飯は美味しかったみたい。

私はカツ丼を頼んだんだけど、濃いめが好きな私にとっては物凄く薄味で汁気も少なくて残念な感じでした(´-ω-`)

メニューもらった時、まず最初にオムライスがないか探してしまったよ。
別にお絵描きがどうのこうのって訳じゃなくて、メニューにオムライスって普通にあっていいと思うんだけどな。
GAMAのレストランにはオムライスあるし~(・∀・)ノ

ケーキが食べたかったけん、「週1回テニスする」って条件でチーズケーキを買う事の承諾を得る事できました。。。。

テニスかぁ・・・。
軟式歴9年じゃけん、かぶせて打つ・手首を使う打ち方に意識してなくても勝手にそうなっちゃってるけん硬式は難しい(´;ω;`)ウッ…

手首・腕・肩痛めそうだもん。。。

『喫茶 紅葉亭』_e0089238_2203999.jpg←チーズケーキ(レアチーズケーキ?)

1ホールで写真撮れば良かった~。

紅葉の絵柄になってたんよ。

他にはチョコレートケーキもあったよ(´∇`)




・・・とりあえず、コスが超!可愛い♡♡♡
気づかれないようにガン見してました。
 |д゚)ジー

私の異様なテンションに旦那様は引いてたけどね(u_u*)
by penang050605 | 2007-12-08 22:04 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605