人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『秘苑』

『秘苑』_e0089238_12302443.jpg昨晩、旦那様の上司からお食事のお誘いを頂いて、韓国料理の『秘苑』に行ってきました。

”AUTO CITY”に同店舗ができてコックさんがそっちへ移った為、味が落ちたって話を聞いてたんだけど、前を知らないのと韓国料理ってほぼ食べた事がなかったもんだけん、美味しく頂いたよーん(ノ´∀`*)


『秘苑』_e0089238_12313290.jpg『秘苑』_e0089238_12315915.jpg









最初に出てくるキムチ類。
辛いんだけど、箸が止まらーん♡
これだけでお腹いっぱいになってしまいそう(^∀^ヾ

『秘苑』_e0089238_12323527.jpgケジャン→
生の蟹で、周りについてるのが手にべっとりで食べにくい。。
(;・∀・)

うーん。
これは私あまり好きじゃないかも。。。


『秘苑』_e0089238_12331093.jpg『秘苑』_e0089238_12334198.jpg









『秘苑』_e0089238_12341587.jpg焼肉でもうかなりお腹いっぱいになってしまって、最後にスープみたいなのを頼んでたのに半分くらい残してしまいました( ̄ω ̄;)

私が食べたのは↓の左側で、なんか変わった味なんだけど好みだったんよー。

残しちゃったのが本当もったいない。。


『秘苑』_e0089238_17224192.jpg『秘苑』_e0089238_17231076.jpg









『秘苑』_e0089238_12375631.jpg最後の最後、この”人参(朝鮮人参?)ミルク”→
を勧められて飲んでみました。

(;:.@益@)ウヒャー

体にはめっちゃ良いんだろうなぁ~ってお・あ・じ。

人参はドライの物じゃなくて、フレッシュ物を使ってるんだって。
そりゃ健康になりそう(=゚ω゚=)

うん♡
とっっっっても贅沢なディナーでした。




・・・・・しかーし!!
寝てる時から体のあちこちが痒くて痒くて、起きたらまぶた赤く腫れてるし、両手首の血管の所に蕁麻疹みたいなのが出てるしで痒い(´;ω;`)ウッ…

初めて口にする物も多かったけん、何かが合わなかったんだろうな。。。
by penang050605 | 2007-12-02 12:38 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605