人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12 北海道フェア→松山へ。

10/12 北海道フェア→松山へ。_e0089238_14332071.jpg呉そごうの北海道フェアで食べた、
←「南家」
うにのバター正油スパゲティ

けっこう、うに盛りだくさん(´¬`)

後でネットで調べたら「南家」はスープカレーが美味しいみたい。

そういえばスープカレーってまだ食べた事ないなぁ。

いずれ・・・ゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
あ。
でもマレーシアで食べるカレーもほぼスープみたいなのあるけん似たようなもんかな?


・・・呉港から、いつもは安いフェリーで行くんだけど、今回はジェット使ってみますた。
1/2の時間で着くけど、値段も2倍以上(゛>x<)

でもたった55分で呉から松山に着くのは楽じゃのう~。

今回は道後温泉に行く気満々で「行ってくるね(^ー^)ノ」宣言までしてたのに、旦那様の買い物で家電量販店巡りとショッピングで1日目終了(゚▽゚;)

またいつでも行けるって気があるけんねぇ。。

んまー、松山はお義父さんが観光に連れてってくれてほぼ行き尽くしてるけん、道後温泉は最後のお楽しみでまだまだとっておこうかに(´ω`。)
by penang050605 | 2007-10-12 00:00 | 日本・食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605