人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24 「Sesame&Soy」

g hotelの1F(「味楽」側じゃなくて、ガーニードライブ側から見たら左側)にある、
「Sesame&Soy」に行ってきました。

デザートの評判が良くて、早く行きたかったレストランでした(〃⌒ー⌒)

セットランチはRM22(税・サービス料込みだと886円)
ドリンクは別。

前菜とメインとデザート(HAPPY ENDINGS)の中から、2つチョイスって形式みたい(・∀・)ノ
デザートは絶対食べたかったけん、メイン+デザートの組み合わせにしたよ。
その中でメインは「Duck Noodles」、デザートは「8.Gula Melaka」をチョイス♡♡♡

ドリンクは含まれてなかったから、一緒に行った友達みんなそれぞれ好きなのをオーダーしたんだけどポットでくるから飲みきれないくらいの量・・(´Д`;)

ポットでくる飲み物は2~3人で1つで十分かも。
8/24 「Sesame&Soy」_e0089238_16331832.jpg
画像が見にくくて分かりにくいけど、右側がヌードルでちょい辛。
でもお昼にちょうど良い量で私これ好きー(^¬^)

そしてそしてデザート♡
8/24 「Sesame&Soy」_e0089238_16341044.jpg
                       ☆・゚:*(´ω`*人)サイコー

しあわせな味だ~ねぇ~♡♡♡
また食べにくるのーん!!(`・ω・´)
by penang050605 | 2007-08-24 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605