人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18 「味千」 熊本ラーメンヽ(´ー`)ノ

8/18 「味千」 熊本ラーメンヽ(´ー`)ノ _e0089238_2122537.jpgガーニープラザの外側(工事してる側)の「Nando's」の隣の隣、「味千」に行ってきました。

とんこつラーメン大好きスー♡
ヽ(●´ε`●)ノワッショーイ

開店時間を知らず11時に行ったら準備中( ̄ω ̄;)
開店は11時半でした。

8/18 「味千」 熊本ラーメンヽ(´ー`)ノ _e0089238_2116104.jpg
               (左)味千特選ラーメン  (右)味千ラーメン

日本のラーメン屋さんがペナンにできるなんて・・☆ミ
KLにはあったみたいだけど。

しかも、とんこつ♡
嬉しぃ~(=゚ω゚=)

欲を言えば細麺の方が好きったい。

友達情報によると、年RM10で会員になると毎回10%オフになるとか(σ´∀`)σ
トマトラーメンが気になる木(・ω・)



・・・ちょいと付け足し(・∀・)ノ

前日タイ(バンコク)出張から帰ってきた旦那様。

「お土産は『ジム・トンプソン』の象のぬいぐるみがいいな♡(〃▽〃)」ってお願いしてたんだけど、初バンコクだし仕事でいっぱいいっぱいで買いに行く事ができなかったみたい(´-ω-`)

8/18 「味千」 熊本ラーメンヽ(´ー`)ノ _e0089238_21503658.jpg空港でタイシルクのハンカチを買ってきてくれました。

私の為に選んで買ってきてくれただけで嬉しいヽ(●´ε`●)ノ

誕生日とかいつも「自分で欲しい物決めとけ」だもん。
それはそれで嬉しいんだけど・・ね。
by penang050605 | 2007-08-17 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605