人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/18 サイン&らーめん缶&きがは便郵

卒業アルバムや昔の写真など収めてる引き戸で懐かしい物が出てきました。

7/18 サイン&らーめん缶&きがは便郵_e0089238_1838431.jpg前にも書いたんだけど、高校卒業後に養成所に通ってて、そこは当時2つの科があり(私は声優科)もう1つのコミック科の方とも何人か仲良くさせてもらってたのね( ^ω^)

卒業パーティーの時に書いてもらったサイン色紙が出てきたよ♡

懐かしー♪

書いてくれたの覚えてるかな?

前にコメントくれて、ここ覗いてくれたみたいだから載せてみまった。
(もしNGなら編集するけーん)

♡♡私はフクシマハルカ先生を応援してます♡♡


7/18 サイン&らーめん缶&きがは便郵_e0089238_18383345.jpg・・・そんで、東京で買って帰ったらーめん缶を食べてみたよ(=゚ω゚=)

麺は蒟蒻麺なんだけど、案外イケる!(`∀´)
でもスープは・・・・。。。

おでん缶も買ったんだけど、結局食べずに置いてきちゃった(´・д・`)
次回の帰国の際に・・・。

7/18 サイン&らーめん缶&きがは便郵_e0089238_1839479.jpg・・・そんで、そんでラスト!!
母が古いハガキを出してきました。

「きがは便郵」だよ!!??(*ФωФ)ノ

消印、平成じゃなくて、
昭和17年!!

・・・凄い。。

私が「当時ハガキ2円だったんじゃぁ~」って言ったら、

7/18 サイン&らーめん缶&きがは便郵_e0089238_1844098.jpg母「何言いよるんねー。2銭よ」って、よく見たら2銭!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1銭切手もありました→

昭和19年4月16日の消印・・・・。

少しだけだけど、当時を想像することができました。。。
by penang050605 | 2007-07-18 00:00 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605