人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*

7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18191291.jpgディズニー2日目はシー!!(ノ´∀`*)
シーは2年半ぶりの3回目♡

オフィシャルホテル宿泊の方のみ1時間早く入園できる、
アーリーエントリー』っていうのをやってたけん9時に(通常10時)入園できました♡♡♡

ニューアトラクションの「タワー・オブ・テラー」はやっぱ大人気でみんなそっちへ流れてたけん、奥のほうから攻めてみたよ(`∀´)

7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18193992.jpgまだ乗った事なかった→
レイジングスピリッツ」に行ったんだけど、平日だし、アーリーだしで並ぶことなくスイスイと乗り物まで辿り着いて、1人で乗るという(友達は絶叫系苦手なの)独占で贅沢気分を味わったよ。

途中で1回転するアトラクションだからめっちゃ怖いのかなぁ~?って思ってたんだけど全然余裕(≡゚∀゚≡)ウッヒョー♪

シンドバッドがリニューアルしたみたいで乗ってみたんだけど、違いが分かんなかっただに( ̄ω ̄;)
ストーリーも音楽も変わってるらしいんだけど・・・??

7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_1820840.jpg・・・そろそろ落ち着いてるかな?って、
タワー・オブ・テラー」へ。

外まで悲鳴が聞こえてきまっする(=゚ω゚=)
だって、窓開いて落ちるのが見えるんだもん(ネタばれ?)

初めてだし、どんなアトラクションなのかよく分かってなかったのもあって(なんとなくは知ってたけど)
・・・うん。怖かった(´Д`;)

終わってすぐ、そそくさと外で待ってた友達の所までほぼダッシュしたもん(笑)


ちょうどいい時間だったけんショーを見に行ったよ。
ミート&スマイル』10:30~
7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18204668.jpg
7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18212892.jpg
ショーが終わって「ホライズンベイ・レストラン」へ行ってみたらもうすぐ開店時間だったけん、キャラクターダイニングへ並びました(〃⌒ー⌒)
7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18215737.jpg

7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_1822259.jpg↑セットランチ2980円。
・・・・量多いっしょ?朝食食べてなかったんだもーん( ´_ゝ`)

キャラクターダイニングは、ミッキー・ミニー・プルートがテーブルに来てくれて一緒に写真撮ったり絡んだりできるんよー(☆∀☆)

7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18224819.jpg7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_1823427.jpg






                 『レジェンド・オブ・ミシカ』14:30~
7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_1842573.jpg
7/6 *†*:;;;:*†*ディズニーシー*†*:;;;:*†*_e0089238_18432541.jpg
                         圧巻・・・(=゚ω゚=)
                       大迫力だったよ~☆ミ


16時頃シーを出て東京駅17:33発→広島駅21:38着の新幹線で帰りまった♪
2日間歩きまわって相当疲れたけど、すっごい楽しかった♡♡♡
by penang050605 | 2007-07-06 00:00 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605