人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 チャチャ?(;・∀・)ハッ?

PS2「龍が如く2」にすっかりハマッてしまって、毎日毎日プレイしてて最近ネットが疎かになってしまっちょります(^∀^ヾ

先週友達から「日本の携帯にもsms送れるよ~♪」って聞いて、試しにソフトバンクとドコモ使ってる友達に送ってみたら「届いた」って(σ´∀`)σ
返信も届いた♡

でも、母さん(ドコモ)にもsms送ってみたら「Not sent~」・・って表示が。。
機種によって送れなかったするのかなぁ~??(・ω・` )ウーン


・・・一昨日久しぶりに電話して1時間くらい喋ったんだけど、母さんと父さんはまた犬を飼おうと思ってるらしく、最近愛護センターやペットショップをまわってるみたい。
(昨年12月、愛犬が他界)

「でもしばらく飼うのはやめとくわ~」って言って電話切ったのに、今日メールチェックしたら昨日の日付で父さんから・・・、

『シーズー犬が我が家にやってきました。』


・・・・・・・・・・・・



ええぇぇ?Σ(・ω・ノ)ノ

言った翌日に何買ってんの?(笑)
かなりびっくりよ(´-ω-`)


・・・ってな訳で、新しい家族の2006年11月1日生まれのチャチャ♂を紹介します。
3/23 チャチャ?(;・∀・)ハッ?_e0089238_022038.jpg
                     でもなぜにチャチャ?(゚з゚)
by penang050605 | 2007-03-23 00:00 | チャチャ&チャム

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605