人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/12~18日 家庭菜園始めました。

3/12~18日 家庭菜園始めました。_e0089238_1019223.jpg
                     ■12日(月) 種まきヽ(´ー`)ノ
            教えてもらったHB-101っていう植物の栄養剤も活用♪

3/12~18日 家庭菜園始めました。_e0089238_10195213.jpg
■14日(水)

種まきしてから2日目で、いち早く春菊の芽が出てたよΣ(゚Д゚)ワオ

は・・早っ!!
こんなに早く芽が出るもんなんだv(・ω・)v


3/12~18日 家庭菜園始めました。_e0089238_10201534.jpg
■16日(金) ほうれん草の芽があっという間に出てて、しかも春菊の背丈を追い越してました。

やっぱ、暑い国だからすくすく育つのかなー♡

3/12~18日 家庭菜園始めました。_e0089238_10204063.jpg■18日(日)
ネギもやっと芽が伸びてきたよ♡♡♡

・・・だがしかーし、ニラの様子が・・・・(・д・`*)

袋に書いてあった説明を読むと、ニラは収穫できるまで1年かかるらしい∑( ̄□ ̄;)

い・・1年かぁ(´・ω・`)ハァ
よく読んで買えば良かった(苦笑)

でも収穫できるようになってから、2~3年収穫し続けれるみたいじゃけん頑張ろうっと♪

3/12~18日 家庭菜園始めました。_e0089238_102139.jpg
            ☆彡  ★彡 早く収穫できますように( -人-) ☆彡  ★彡
by penang050605 | 2007-03-18 00:00 | 家庭菜園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605