人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4~5 ♡♡♡記念日♡♡♡

12月4日は旦那様の誕生日でしたーヽ(●´ε`●)ノオメデトー
んでもって、入籍した日でもあります♡♡♡

ごちそう(?)作る予定だったのに、急にKL出張が入っちゃって・・(・ε・)チッ

12/4~5 ♡♡♡記念日♡♡♡_e0089238_10592258.jpg
・・・そして、そして、12月5日は結婚記念日!!
(&お父さんの誕生日)

無事2周年を迎えることができまったヽ(´ー`)ノ

海外転勤のおかげかな?(笑)


こっちに居ると、喧嘩しても逃げ場がないけん仲直りするしかないもん( ̄ω ̄;)
もし、そのまま日本で暮らしてたらしょっちゅう実家帰ってたと思う(笑)
うははー(・∀・)ノ

そうそう、披露宴の司会をして下さった方は、夢の実現の為に最近お仕事を辞められてしまったんだけど、その夢もまたとっても素敵!!!

応援してまっす♡♡♡
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いつか遊びに行きます!!12/4~5 ♡♡♡記念日♡♡♡_e0089238_10595761.jpg

全体が写ってないけん分かりにくいかもしれんけど、
「見たい」と要望があったゴンドラ写真どす(恥)→

どう?(^∀^ヾ

旦那様が着てるのはクリーンスーツ(仕事着)
この後、ビールサーバー背負わせました♪


12/4~5 ♡♡♡記念日♡♡♡_e0089238_1134176.jpg・・・んで、本当は昨日作る予定だったレアチーズケーキを作ってみたよ(* ^ー゚)

見た目は悪くはないのに、とっても残念な味Σ(゚д゚lll)ガーン
なんで?(泣)

何が悪かったんだろ。。。

トップバリューのちらし寿司の素で作った、ちらし寿司は美味しかったっすヽ(゚∀゚)ノ

3年目も(できるだけ)喧嘩しないように、頑張るゾー(`・ω・´)シャキーン
by penang050605 | 2006-12-05 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605