人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25 ビーフスチームボード

ムティアラ(コンド)の前の大きな道路を女学校方面に行って、ボタニカルガーデンへ行く道路につき当たった左側にある火鍋のお店に初めて行ってきました。
11/25 ビーフスチームボード_e0089238_15512866.jpg
注文はすでにチャイニーズの奥さんがやってくれてたんだけど、メニューは日本語表記もあるけん、もし旦那と2人で来たとしても安心ヽ(´ー`)ノ
11/25 ビーフスチームボード_e0089238_15515339.jpg
お鍋のビーフスープは、そのままだと私にはちょっと物足りない味だったけん、チリソースで自分好みに味付けしました♡

野菜もしっかり摂れる鍋はいいなぁ~((( * )‘ω‘( * )))
特に大人数なら鍋がもってこい。

ご馳走してもらったけんちゃんとした金額は分かんなかったんだけど、チラッと見たら7人でRM140(4620円。多分ビール込み/?)



・・・・もんのすごーく話変わるんだけど、今年の「カープファン感謝祭」でベース投げコンテストが行われたみたい(´∇`)

11/25 ビーフスチームボード_e0089238_15521654.jpgこれは、5月7日の中日戦で、ブラウン監督が審判に抗議して一塁ベースを投げて退場となったのが元ネタ(・∀・)ノ

試合はもちろんこっちで放送してないけん見てないんだけど、NHKのニュースのスポーツでこのベース投げのシーンは放送したんよ。
11/25 ビーフスチームボード_e0089238_15552329.jpg

もう画期的というかびっくりを通り越して気持ち良かった(笑)

その後も、ベース投げTシャツを着たりまたベースを投げるか・・と見せかけといてベースを拭いたり・・・・。

最高♡(σ´∀`)σ

→「私はベースを投げるぞ」
表には漢字で「危」の文字(* ^ー゚)ノ

残念ながら一般販売はしない(´;ω;`)ウッ…
欲しいなぁ~。。。
by penang050605 | 2006-11-25 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605