人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」

10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」_e0089238_16265113.jpg「ローンンパイン・コアラサンクチュアリ」からバスで市内に戻って、

今度は1988年のエキスポ跡地をそのまま利用して造られた、
「サウスバンク・パークランド」に行ってきました♪

ちょうどマーケットをやってたけん、ちょこちょこ覗いてみたよ♪
絵画やアクセサリー・服・小物・食べ物などなど、いろんな物が売ってました(。・∀・)ノ

それにしても、本当ーにめっちゃくちゃ寒かったー(´‘c_,‘` )ムー
曇ってたし、風も強かったし。。。

半袖だとちょっときつかった( ´・ω・`)
最高・最低気温がマレーシアと8℃くらい違うんよね。
油断した。。。
10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」_e0089238_16272357.jpg
ブリスベン川沿いに人口の↑「ポールズ・ブレイカビーチ」があって、こんなに寒いのに子供は元気いっぱいで泳いでたよ~(((( ;゜Д゜)))ヒー

10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」_e0089238_16275059.jpg寝不足&疲労で、旦那様はもう顔が死んでたけん早めに夕飯を食べに行きました。

サウスバンク・パークランド内にある、
「Cafe San Marco」

ブリスベン川の席に座ったもんだから、寒くて鳥肌まで立ってきたよ(゚д゚lll)
10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」_e0089238_16283824.jpg
                 ↑なんかオーストラリアって感じ(?)ヽ(´ー`)ノ

10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」_e0089238_1629318.jpg←オーストラリア・クイーンズランド州を代表するビールが、この画像左側の「XXXX(フォーエックス)」

旦那様曰く、アルコール度数が低くて、

「ノンアルコールビールを飲んでるみたい( ´-ω-`)」
・・って物足りない味だったみたい。

私はアルコール全般苦手じゃけん、別にどうでもいいけどぉ~♪
ププッ♡


疲れきってる旦那様は先にホテルに戻って、私と友達2人でクイーンSt.をフラフラしました♡
ガイドブック読んで知ってはいたけど、オーストラリアってお店閉まるの早っ!!
18時前だったんだけど、すでに閉まってるお店何軒かあったよ( ; ゚Д゚)

友達から「ティムタム」のビター味頼まれてたのに無いし(。-ω-)ンモー
ごめんよ。。


・・・あっという間の1日ですた。
いろいろ連れてってくれてありがとねー♡♡♡
お世話になりまったヽ(´ー`)ノ

今度はペナンに遊びおいで~♡
щ(゚▽゚щ)カモ~ン♡

10/22③ オーストラリア・ブリスベン「South Bank Parklands」_e0089238_16293136.jpg
                    ライトアップされたシティホール。
                     すっごい幻想的・・・☆


・・・・機内でほとんど寝れなかった為、21時頃(マレーシア時間で19時)には爆睡してました。。。
( ̄ω ̄;)ハヤッ
by penang050605 | 2006-10-22 00:02 | オーストラリア

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605