人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19 修理

約束の9時半にオーナーは来るものの、修理屋さんがまだ来ない(゚Д゚;)オーイ
10時頃やっと来ました・・・(早い方?/汗)

そんで、天井を見てパイプを買ってこなきゃいけないってまた出て行きまして・・(;´ρ`)ハァ。。
8/19 修理_e0089238_1414662.jpg
                   ↑こんな感じで水漏れしてたんよ。
                出て行った間に、天井裏を覗いてみました。
8/19 修理_e0089238_1421445.jpg
                   サビてるし、水漏れしてるし。。。


11時頃だったかなぁ?
スタッフ2人連れてきて、やっと修理が始まりました。
オーナーはもう来なかった(汗)そ・・そんなもん?何も連絡なしで。


作業始まって、なんだか水を凄い使ってる音が聞こえてきて、
「おいおい。何やってんのよー。」
・・って私は気が気でない。。
ってか落ち着かなくて・・・(苦笑)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ドア締め切って作業してるから見えないし。。

寝室のトイレなんだけど、ちょっと覗いたらベッドに水がかかってる!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
「コラーー!!!ヽ(`Д´)ノ」
・・って、もちろん言えるはずもなく(´・ω・`)ショボーン

ビッショリな訳じゃないけど・・・・でも・・・でも・・・。。。


天井の水漏れの修理を頼んだはずが、なぜかトイレの水道管(?)が詰まってて水の出が悪いだとかなんとかで、今度は14時半に来るってまた出て行きましたΣ(・ω・;|||
8/19 修理_e0089238_1425429.jpg
                      分解されてる・・・。

んもー。身動き取れないじゃんヽ(´Д`;)ノ


・・・トイレの修理が始まると、ドリルの凄い音やら金槌で叩く音やら、そして大量に流れる水の音。
あー!!もう早く終わってー!!(つд⊂)シクシク

別にトイレは不自由なかったのに。。
17時前頃だったかな?やっと終了。

覗くとトイレは水でビショビショ( ゚Д゚)ポカーン
噂には聞いてたけど・・・。
8/19 修理_e0089238_1432677.jpg
                   こんなパイプが付けられてました。
確かにタンクに水が溜まるのは早くなったよ。

結局、今日は修理の為の1日だった気がします(´-ω-`)ウンザリ
by penang050605 | 2006-08-19 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605