人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/5 フルーツの王様

朝から、ヘイズは凄いわ北朝鮮はミサイル発射しちゃうわ・・・( -д-)


今日はトレーダースホテルにあるお初のお店でランチしました。

お目当ては友達から聞いてたドリアンのパンケーキ( ´_ゝ`)ノ
興味津々♪

しかーし、てっきりチャイパンみたいなのを想像してたんだけど、クレープの皮(?)みたいなのに、生のドリアンが詰めてあるという代物でした∑( ̄□ ̄;)エー

あああぁぁ。何で写真撮るの忘れたんだろ。。


包まれてあっても、匂いはさすが王様の名に恥じないクラス(・ё・)クサー
とりあえず、初めて王様を口にしてみました。




・・・・(´-ω-`)・・・・




ぐちゃぁ~もちゃぁ~って感じ。
あ・・あまり・・好みではないかなぁ?(;´ρ`)

7/5 フルーツの王様_e0089238_2226294.jpg
フルーツ話ついでに、フルーツの王様はドリアンで、フルーツの女王様はマンゴスチン。
(←手前左)
マンゴスチン美味しいーヽ(´∀`)ノスキスキスー

パパイヤ(←奥)はほぼ毎日食べちょります♪
特に美味しい訳じゃないけど、食物繊維が豊富でバッチリなのよ。


マンゴー(↑手前右)もたまに食べるけど、やっぱ今のところマンゴスチンがお気に入りかなvv
by penang050605 | 2006-07-05 00:00 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605