BOH TEA & 玄米

約1週間の出張から帰国。
e0089238_15442307.jpg
頼んでたお土産買ってきてくれました。
(1つ、間違えてたけどね^^;)
娘が1才くらいから食べてたお菓子と、BOH TEAの新商品のグリーンティーラテ。
左は普通のやつで、本当はテータリを頼んでた(;´Д`A
ま、、、。

e0089238_15443262.jpg
旦那、ちょっと色々あって玄米ご飯に興味があるようなのでネットで調べて評価の良さそうなお店のお試しセットを購入してみました。
(お高いので食べるのは旦那のみ)

e0089238_15443902.jpg
試しに一口食べてみたら玄米なのに美味しかった( ^ω^ )
さすが、普段買ってる白米の3倍するだけあるわぁ。。



[PR]
by penang050605 | 2017-04-13 15:53 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605