人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろ焼き

先週土曜日5週間ぶりに出張から帰ってきました。
日曜日、久々家族揃って外出。
どろ焼き_e0089238_19210021.jpg
お初のお好み焼き屋さんで名物らしいどろ焼きっていうのを食べたよ^ ^
出汁につけて食べる明石焼きみたいな感じ。
とろとろでそのまま食べても美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

娘っこのショルダーバッグがもう年季入ってきたからディズニーストアでおニュー購入。
どろ焼き_e0089238_19211376.jpg
お誕生日にもらった図書カードの残金で日本妖怪大百科を買う娘さまの幸先不安ヽ(´o`;
……私も小学生の時ゲゲゲの鬼太郎大百科とか好きだったけどね(苦笑)

あとはサンリオショップでお財布。
付録の財布じゃ嫌なんだってー(-_-)

ここたまのおもちゃまでなぜか買ってあげることになりました(⌒-⌒; )


by penang050605 | 2016-10-10 19:40 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605