11/20さつまいも調理実習11/24~25オープンデー

先週金曜日。
学校で育てたさつまいもを使って調理して食べるというのがあって行ってきました。
娘はスイートポテト班(o^^o)
包丁使いにハラハラしながらも、お手伝いで来ていた女子大学生がスムーズに進めてくれたので最後美味しくいただきました(*^o^*)

そして、今週月火曜日。
好きな時に授業参観して良い日だったので、月曜日は1~2時間目と5時間目。
火曜日は4時間目を見に行ってきました。

まだまだ姿勢は良くないし、集中力も足りないなぁ~(~_~;)
先生の話ちゃんと聞いてない(苦笑)

さんすうで先生が気を利かせて娘を当てて下さったんだけど、(12-3の繰り下がりの計算)最後間違えかけてズコー!ってなった(笑)

先週今週と学校に行く機会多かったから、男の子とも女の子とも仲良くしてるの見れて良かったな。





[PR]
by penang050605 | 2015-11-28 21:34 | 小学校

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605