人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近の中

昨日は、台風接近の悪天候の中USJへ。
数ヶ月前にワンピースプレミアショーのチケットを購入済みな為、日付変更もできずどうにもこうにも行くしかない(´・_・`)
台風接近の中_e0089238_12320776.jpg
8時ちょい過ぎ頃到着。
8時25分くらいに一般オープンだったかな。
まず妖怪ウォッチザリアルのせいりけん配布に直行。
20分ほどで13時からのをGET。

スパイダーマン乗りたいっていうから行ってみると10分待ち(((o(*゚▽゚*)o)))
その後乗ったことのないジュラシックパークの整理券発券して10分待ちぐらい。

ラスト水がかかるかかる(;^_^A
カッパ上下で完全防備したから大丈夫だったけど、落ちる間にフードが取れて水がかかる時に役に立たずだった娘っこは髪の毛水浸し(笑)
私はすぐかぶり直したからセーフ(笑)
この時9時45分。
レストランはまだオープンしてなかったから目に入ったフルーツニャンかき氷。
台風接近の中_e0089238_13202654.jpg
1デーパスポートで入ってたから年パスにアップグレードしてターキーレッグ(850円也)食べたり。

台風接近の中_e0089238_12325775.jpg
妖怪ウォッチザリアル体験!
所狭しと妖怪ウォッチのゲームの世界が再現されてた。
妖怪探しに夢中でちゃんと見て回れなかったから、来週エクスプレスパスで体験する時はじっくり見ようっと。
台風接近の中_e0089238_13204386.jpg
雨は降ったり止んだり、午前中は晴れることもあって思ってたより夕方までは酷くなかったかな。
ほとんど屋内に居たし。
涼しくてけっこう良かったかもしれない。
台風接近の中_e0089238_13434563.jpg
夜のプレミアショーの時は土砂降りになったり止んだり(; ̄ェ ̄)
屋根がないところだったから、大雨に打たれてまるで修行してるみたいだった(苦笑)

でもショーすっごい良かった!!!
感動した!!
良かったなぁ。。

メガネは正直煩わしくて途中で外したけど(;^_^A

来週の天気予報も雨(´・_・`)
うーん。。
娘っこの雨女パワーすごいなぁ。。


by penang050605 | 2015-08-26 14:14 | USJ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605