人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大吉コンプ

結局、、おみくじ神社に通い始めて1ヶ月も経たず大吉メダルが入荷しなくなり昨日から鬼吉メダルに変わりました。。

8種類集まっただけでも凄いと思うけど残り5種類なんとか手に入ったらなぁ~って思って友達にお願いしたところ、旦那さんが快く譲ってくれるとのことで先週荷物が届いたよ(o^^o)
新大吉コンプ_e0089238_20410275.jpg
大吉メダル以外にも娘が持ってないメダルをこんなにたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プライズも早速愛用。
エコバッグがかなり丈夫で使い勝手良い!!!
新大吉コンプ_e0089238_20411754.jpg
これで、新大吉メダル13種類コンプ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんっと嬉しい。
新大吉コンプ_e0089238_20471379.jpg
昨日発売日だった新しいバスターズメダル。
トイザらスで1人6パックまでだったから12パック(1box)購入。

アソート1だったようでジバニャン、モモタロニャンのホロがダブるといういやらしい配列(T_T)
ノーマルがダブるのは分かるけど、なぜホロがダブるかなぁ。。

あつがるるゴルニャン交換してもらえて、大がま&天狗はゆずってもらえることになったから、未所持はUSAピョン、ブチニャン、赤鬼、くさなぎの4枚。

まぁ、、、正直もうメダルを買うのはやめたい(>_<)

そうそう!!
10日から始まったメダランドのキャンペーン。
なんと2日目にして私史上最速当選♪───O(≧∇≦)O────♪
新大吉コンプ_e0089238_20544252.jpg
当たる時はいつも終わり間近だったからこんなすぐ当たるなんてびっくり。
通算7回目で当選。
ホッ。


by penang050605 | 2015-07-12 20:58 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605