人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル続き

なんか、、ここんとこツイてる気がするσ(^_^;)
まずは、もはや定番になりつつあるおみくじ神社。
お金いらなくて、メダルがあればゲームができるからお財布にも優しい。
(まぁ、、メダル買うのにお金使ってはいるんだけど^^;)

朝一行ったら驚いたことに誰もいなくてドキドキしながらバトル。
ミラクル続き_e0089238_21543816.jpg
2回目3回目と連続大吉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4回目中に以前顔見知りになった方が来られて、それ以降2人から4人に人数増えながらのループ。
2時間半の間に、な、、、なななな、、、なんと!!!!!
ミラクル続き_e0089238_21544960.jpg
5個♪───O(≧∇≦)O────♪
すごい。
すごいと言うかミラクルにも程がある。
ミラクル続き_e0089238_21550429.jpg
娘っこ熱望のダイヤニャン(つД`)ノ
嬉しすぎる。。。
カプセルのは「ぬえ」でダブっちゃった。

なんだろ、、このツキ具合。
私大丈夫かな(^^;;
ミラクル続き_e0089238_21551897.jpg
昨日の朝、今やってるキュウビメダルキャンペーンもやっと当選!
ぜーんぜん当たる気しなかったけど当たって良かった(T ^ T)
…そしてそして、、3章メダルの復刻版みたいなのが発売されてるの知らなくて、おもちゃ屋さんでたまたま見かけて残ってた7パック購入。
ミラクル続き_e0089238_21553994.jpg
何枚かダブっちゃったけど、でも………、
ミラクル続き_e0089238_21560176.jpg
しゅらコマ出たーーーーー!!!!
もうメダル買うのやめようよーって最初渋ったんだけど買って良かった(^O^)

…7月からのUSJの妖怪ウォッチイベント。
いつのまにかエクスプレスパスの販売始まっちゃってて、早めの日にちのパス欲しかったけどもう完売やらでかなり遅い日にちになってしまったorz
まぁ、、でもこれで妖怪ウォッチのアトラクション確実にできるからホッ。
暑い中整理券取るのに長時間娘っこ待たせられないもん(>_<)

今回はワンピースのサンジの海賊レストランは諦めてエクスプレスパス購入に。
プレミアショー見るしね。
ミラクル続き_e0089238_22141804.jpg
続いてアイカツ。
初めてオーディション大会っていう他のアイカツプレイヤーさんとトーナメントで対戦していくというイベントに参加。
レッスン大会は娘っこでもできるけど、オーディション大会は無理だろうから私が参加。
参加賞のここねちゃんアクセ目当てだったけど、やるからにはやっぱ勝ちたいなぁーって(o^^o)
1回戦目は勝利。
2回戦目はお子様と対戦で負けちゃった(T ^ T)
いやぁ~初めてオーディション大会見たけど上手な子多いんだわ。
こりゃ勝てないわ^^;

カードをトレードしてもらったり、ひなきちゃんアクセ排出でコーデ完成!
ミラクル続き_e0089238_22143398.jpg
自己最高点更新!
大人がやっても楽しい\(^o^)/
ミラクル続き_e0089238_22300768.jpg
帰る途中、アイドルのインストアライブみたいなのやってて娘っこ食い付く。
滋賀県のアイドルでフルーレットって言うんだって。
娘っこすっかり気に入ったようでCD欲しい!って言うから来月発売のシングルを予約。
本当に通りすがりに~だったもんで、特典とかよく分からずにダイエーで買い物して電車に乗ってCDの引換券のチェックした時に、特典引換券なる紙を見ると今日の日付。。
ありゃ?
もしかして今日何かもらえるんだった??って娘にもうこれは諦めようねーって言ったら目に涙溜めて(>_<)
まだ発車前だったからいそいで降りて出て~~~~で間に合った。
ミラクル続き_e0089238_22302886.jpg
生写真。
パズルは、CD3枚購入でもらえるものみたいなんだけど、ファンの方なのかなぁ?
ダブったのかちょっとよく分からないんだけど、娘に良かったらどうぞーって(o^^o)
娘っこ、、もうすでに4回はパズルやって遊んでる(⌒▽⌒)

ちなみに、娘っこに誰が好き?って聞いたら上のライブ写真の左から2番目の黄緑スカートの子。
ネットで検索して調べたら名前はりなちゃんって言うみたい。
また近くでイベントとかあったら見に行ってみたいな( ^ω^ )




by penang050605 | 2015-06-21 22:45 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605