人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブ劇場版

ラブライブ劇場版_e0089238_22385319.jpg
今日から上映のラブライブ劇場版。
娘と観に行ったよー(⌒▽⌒)

歌になると集中して観てるんだけど、静かなシーンや動きがないと飽きてくるようで、まだ一緒に映画ってなかなか難しい(-_-)

「観たい!」って言ってたくせになー(苦笑)
ラブライブ劇場版_e0089238_22390952.jpg
グッズ販売がもんのすごい行列で、上映後多少少なかったから並んでパンフレットと、ほぼ全員がお買い上げしてたからついラバーマスコットもつられて購入。
ラブライブ劇場版_e0089238_22393588.jpg
大吉メダルチェックに行くとまだ残ってたから並んでみるも2人して小吉orz
しかーーーーし、前に顔馴染みになった方から「ダブったのでどうぞー」って貴重な大吉メダルを頂いてしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何かお返しできるメダルがあればいいんだけど(>_<)
ラブライブ劇場版_e0089238_22392173.jpg
クレーンゲームにて。
ニンフィア欲しい!って頑張ってみたら2回目で3つ落ちてきた( ^ω^ )
そうとう気に入ったみたいで、今はニンフィアと熟睡中(笑)


by penang050605 | 2015-06-13 22:52 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605