人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア編

「世界の日本人妻は見た」(?)っていう番組がマレーシア編だったから録画して見てみたよ。
マレーシア編_e0089238_05082916.jpg
ありきたりなこんな安く生活できるんですよアピール(苦笑)
実際住んでたからマレーシア好きだけど……良いことばかりじゃないよねぇ。
テレビだからこういう演出なんだろうけど。
KLのみでペナンが出たのはインスタントラーメンのみ(^^;;
マレーシア編_e0089238_05083887.jpg
世界一に選ばれたと言っても、インスタントラーメン好きの一般人がランキングしたものでございます。
マレーシア編_e0089238_05084708.jpg
本帰国前に購入して帰ったマギーのペナンシーフードカリーミーを試したくなって夕飯に食べてみたよ(^o^)
麺はマギーの方が好き。
スープはホワイトカリーミーの方がいいなぁ(^∇^)

イッテQでも今回の番組でもやたらドリアンが出てきて、もーーーう食べたいよー!!!
ローカルフードはそんなに恋しくないけど、ドリアンは食べたくなっちゃう(>_<)
日本に持ち込み可らしいんだけど、、ペナン出張あっても絶対持って帰ってくれないって断言できるorz
旦那ドリアン嫌いだもん。。



by penang050605 | 2015-06-12 05:21 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605